
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

LUSHが好きな人~!

LUSHが好きな人~!

1. 匿名 2015/06/18(木) 08:30:14
タイトル通りです!

つい最近、フェイス&ボディーに使えるミントの洗顔を買いました!
さっそく使ってみるとプルプルお肌になり結構よかったです\(^o^)/

2. 匿名 2015/06/18(木) 08:31:32
洗顔でポップコーン入ってるやつ好き!
3. 匿名 2015/06/18(木) 08:32:19
匂いにつられて入ってしまうw
ロゴとかデザインも大好き
4. 匿名 2015/06/18(木) 08:32:30

LUSHが好きな人~!

5. 匿名 2015/06/18(木) 08:33:04
パワーマスク好き。肌ツルツルになる。
6. 匿名 2015/06/18(木) 08:33:32
店の前を通ったら結構香りがキツくて柔らかな香りの商品もありますか?
7. 匿名 2015/06/18(木) 08:34:28
私の鉄板アイテムはパワーマスク ^ ^

週一のペースで使っています。 ツルスベになるから大好き ❤︎
9. 匿名 2015/06/18(木) 08:36:30
みつばちマーチが甘い香りでお気に入りです。固形のしかないのかな?液体があればいいのにな。
10. 匿名 2015/06/18(木) 08:36:35
すぐに、泡とか「触ってみて下さい~」とか声を掛けてくる店舗がある。ゆっくり見れない。
11. 匿名 2015/06/18(木) 08:38:15
天使の優しさが好きです。

LUSHが好きな人~!

12. 匿名 2015/06/18(木) 08:38:54
みつばちマーチのシャワージェル売ってるよ~。
13. 匿名 2015/06/18(木) 08:40:31
花びらや紙が入ってるバスボムは片付けがめんどくさいから買えない。
15. 匿名 2015/06/18(木) 08:49:50
ゆっくり見たいのに、入店したら直ぐに店員さんがしつこく付きまとうから嫌。びっくりする位しつこい接客辞めてほしい(;_;)
17. 匿名 2015/06/18(木) 08:50:22
高いから続かない
19. 匿名 2015/06/18(木) 08:51:50
みつばちマーチ液のもあるよ

LUSHが好きな人~!

20. 匿名 2015/06/18(木) 08:53:11
嫌い臭いお店の前通と吐き気する
21. 匿名 2015/06/18(木) 08:54:57
昔働いてた。
入って数秒で話しかけろ。って言われてた。
それが嫌で辞めた。
29. 匿名 2015/06/18(木) 09:00:11
大好き!
もっと安くしてほしい!
35. 匿名 2015/06/18(木) 09:12:25
賛否あるけど私は好き
ラッシュがきっかけで今まで知らなかった
化粧品での動物実験を知ったし、実験せず良いものを作ってる会社がたくさんあったり
大手もどんどん実験廃止になったり
自分が使うものについてすごく真剣に考えるようになった

店員さんがすぐ寄ってくるのも最初は嫌だったけど
慣れたら気にならなくなったし
今まで使う気なかったけど肌悩みを伝えてお勧めされたサンプルを使ってすごく肌に合っていたり
良い面もありました
38. 匿名 2015/06/18(木) 09:18:02
自分が好きだからって、友達のプレゼントにLUSHはやめてほしい!
何度いらないものをもらったことか
39. 匿名 2015/06/18(木) 09:19:50
商品はすごく好きなのに、接客スタイルが大っ嫌い。ずっと貼り付いてきて、ほっといてほしいという客の顔色も見ずに商品アピール。
行くとぐったり疲れちゃって、お店に入りたくなくなり…ラッシュ離れしました。
41. 匿名 2015/06/18(木) 09:24:48
ラッシュ…正直匂いがキツすぎる。
お店の前通ると頭痛くなる。
色も毒々しいし、体に悪そうすぎて買う気にならない。なぜ人気なのか。
42. 匿名 2015/06/18(木) 09:27:09
シーシェパードを支援してる企業のモノなんて買いたくない。
買う人は馬鹿なんじゃないかと思う。
43. 匿名 2015/06/18(木) 09:28:45
ラッシュ好きでしたが最近、もっと高級感のあるおしゃれなSABONとかが増えてそっちに行くようになってしまった。
私がおばさんなんですが、ラッシュはいまは若い子のイメージ。プレゼントにも選ばなくなっちゃった。
44. 匿名 2015/06/18(木) 09:29:33
私はLUSHに限らずだけど、店員さんに話しかけられたら、「わからないことあったら聞くので、一人にしてください」てはっきり言っちゃう。
46. 匿名 2015/06/18(木) 09:30:25
好きな人!っていうトピなのにいちいち批判コメしてる人なんなの?

どこのトピにも必ず現れるけど、ちゃんとトピタイ読んだ?
47. 匿名 2015/06/18(木) 09:32:02
だからさ、LUSHが好きな人のトピでしょ?
シーシェパードがーとか臭いーとか、知らんがな
48. 匿名 2015/06/18(木) 09:32:14
好きなんだけど、意外と添加物はいってますよね…
50. 匿名 2015/06/18(木) 09:33:29
商品は嫌いじゃないけど
接客が嫌い、上手くかわして
買い物できた時の安堵感
半端ない。何故こんなに
疲れさせる接客なんだろ?
良い商品あるのにな。
53. 匿名 2015/06/18(木) 09:37:07
主婦だし高いから
良いなぁーって一度買っても
続かないんだよね
もう少し安くして欲しい

あと、地元のショッピングモール
ロッテリアの隣がLUSH!!
出店場所、考えて欲しい
食べ物屋の横であのニオイ……キツいぜ
67. 匿名 2015/06/18(木) 10:25:43
界面活性剤使いまくりながら「自然派」っぽく見せてる。
93. 匿名 2015/06/18(木) 12:38:53
ボディショップは店員がしつこくなくて買いやすい

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

