
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

『水戸黄門』あるある

『水戸黄門』あるある

1. 匿名 2015/06/18(木) 18:17:54
毎回決まった時間に印籠が出る!

2. 匿名 2015/06/18(木) 18:18:57
由美かおるのお色気シーン
3. 匿名 2015/06/18(木) 18:19:16
由美かおるの入浴シーンを楽しみにしてるじいさん
5. 匿名 2015/06/18(木) 18:20:22
うっかり八兵衛は食べるのが好き
6. 匿名 2015/06/18(木) 18:20:23
今日もぬかりなくうっかりする八兵衛
7. 匿名 2015/06/18(木) 18:20:48
やたらともみあげの濃い悪役登場
8. 匿名 2015/06/18(木) 18:20:54
ハッハッハ

『水戸黄門』あるある

9. 匿名 2015/06/18(木) 18:21:09
なんかジワジワくるトピw
10. 匿名 2015/06/18(木) 18:21:11
この紋所が目に入らぬか!?
12. 匿名 2015/06/18(木) 18:21:34
宿に泊まる所で何かと事件に巻き込まれる。
13. 匿名 2015/06/18(木) 18:21:48


あのう、

プラマイのボタンが変なんだけど

リニューアルしたの?

14. 匿名 2015/06/18(木) 18:21:53
これ

『水戸黄門』あるある

15. 匿名 2015/06/18(木) 18:21:56
綺麗な若い娘がチンピラにからまれる

助さん&格さんか、お銀&飛猿に助けられる

それを機に解決してほしいことを黄門さまが知る

この印籠が目に入らぬか
17. 匿名 2015/06/18(木) 18:22:57
病院の待合室の夕方のテレビはたいてい水戸黄門
20. 匿名 2015/06/18(木) 18:24:23
お銀がやたらお殿様に気に入られる
21. 匿名 2015/06/18(木) 18:25:49
越後屋の抜け荷の件で奉行が便利をはかる
密談を飛猿が天井裏で聞いている
23. 匿名 2015/06/18(木) 18:27:50
心の優しい娘の家は貧乏。
病気のおとっつぁんがいる。

「お前に苦労かけてばかりでー。
ワシがこんな体なばっかりにー。
すまないなー」
と、咳をしながら涙ながらに言う。
24. 匿名 2015/06/18(木) 18:28:27
助さん派か格さん派か分かれる
25. 匿名 2015/06/18(木) 18:29:00
同じ悪役俳優が忘れたころに別の悪役として何度か出演してる
28. 匿名 2015/06/18(木) 18:29:58
悪い奴はすぐ分かる顔をしている
29. 匿名 2015/06/18(木) 18:30:00
新入りの銀奴でございます。
30. 匿名 2015/06/18(木) 18:30:10
ダンダダダダン ダダダダン ダダダダダダダダ

じーんせい
31. 匿名 2015/06/18(木) 18:30:45
トピずれだけど、昔
水戸の小学校に通ってた時
転入生が来たんだけど先生が
「水戸の事で知ってる事ありますか?」
と聞いたら
「由美かおるがシャワー浴びてる事です」
って答えたのが衝撃で忘れられない。
しかも先生は
「その時代はシャワーないけどね」
って返してた。
その転入生の男の子、あっという間に
人気者になったなぁ・・・
35. 匿名 2015/06/18(木) 18:31:34
八兵衛が食べる団子が
とにかく美味そう♪

『水戸黄門』あるある

出典:japanism.info

36. 匿名 2015/06/18(木) 18:32:07
弥七が、飛猿に人気を奪われて、急に出番が減って気の毒だった。

41. 匿名 2015/06/18(木) 18:33:29
『水戸光圀公であらせられるぞ』の後の

『水戸黄門』あるある

43. 匿名 2015/06/18(木) 18:34:47
黄門様や助さん格さんのそっくりさんが現れる
一人二役だけどギャラは増えないらしい(笑)
46. 匿名 2015/06/18(木) 18:39:50
「ご隠居さまは一体何者なんですか?」
「私はただの旅のじじいですよ」
ドーン
CM
48. 匿名 2015/06/18(木) 18:40:35
ど、どうしてこんな所に
水戸のご老公が((((;゚;Д;゚;))))
49. 匿名 2015/06/18(木) 18:40:50
悪代官の着物はキンキラキン
59. 匿名 2015/06/18(木) 18:51:50
飛猿が参戦してきた時の絶対的安心感
62. 匿名 2015/06/18(木) 18:58:31
再放送してるとついつい見ちゃう
初期のキャストさんが良い
69. 匿名 2015/06/18(木) 19:12:14
水戸黄門と言えば
誰がなんと言おうと
東野英治郎の黄門様。

83. 匿名 2015/06/18(木) 19:45:21
物語は必ず一話完結

一度前後編(だったかな?)を放送したら
「来週に続くと言われても、見ている年寄りの命が来週まで続く保証はない!」
というクレームが来たらしい。
85. 匿名 2015/06/18(木) 19:48:24
トピズレごめんね
やっぱり時代劇って必要だよね
見てて楽しかったもん!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

