
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ハーフに見られる人集まれー   Part2

ハーフに見られる人集まれー Part2

1. 匿名 2015/06/18(木) 16:44:13
ハーフかクウォーターや外国人に見られる人のエピソードをききたいです!

凄いモテエピソードなどお聞かせください!

前トピ
ハーフに見られてしまう人集まれ~

ハーフに見られてしまう人集まれ~
girlschannel.net

ハーフに見られてしまう人集まれ~私は接客業をしてるのですがよくハーフか?と聞かれます。 両親もご先祖様も外国人がいたりしていないようですが... ハーフ?って聞かれてしまうのは化粧のせいもあるかもしれないけど、すっぴんでも言われる時があるんです ...

4. 匿名 2015/06/18(木) 16:46:36
痩せてたらよくいわれる。
リアディゾンとかあっち系~
沖縄出身です。
8. 匿名 2015/06/18(木) 16:48:39
髪の毛の色素と、目の色が茶色いせいか、よくハーフ?と聞かれます☆

国産ですよ~って答えています(笑)
10. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:15
自分も東南アジア系のハーフ?と言われる事は結構ある。
目元が濃いんだろうね。でも得した事はない
11. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:53
父親が沖縄なので姉は毎回空港で止められるし英語で話しかけられる。一緒にハワイ行ったとき日本人に現地人と間違えられてた私は母親似なので悔しいぃ
12. 匿名 2015/06/18(木) 16:50:28
色素が薄くて色白なのでハーフに間違われるけど、純日本人です。
モテエピソードはありません(涙)
16. 匿名 2015/06/18(木) 16:52:07
卒業旅行でタイに行ったら現地の人に間違われたり、
お土産屋さんで「ニーハオ」と声をかけられた(-ω-)
17. 匿名 2015/06/18(木) 16:52:26
よく言われるけどどう見ても欧米系じゃなくて東南アジアとかそっち系だからモテるどころか不快な記憶しかないわ…
22. 匿名 2015/06/18(木) 16:56:41
よく姪っ子がハーフに間違えられてます。
色白で色素薄いから。顔は二重だけど日本人顔。結構みんな適当に一つの話題として聞くのかな、って親は言ってます。
25. 匿名 2015/06/18(木) 17:04:37
ハーフっぽいと言われるけど、フィリピンとか東南アジア系の方と限定されるのであまり嬉しくない。
26. 匿名 2015/06/18(木) 17:05:20
昔からよくハーフに間違えられますが
ハーフみたいだからと
みんなが可愛くモテるわけではありません。
私は全くモテません(´・ω・`)
31. 匿名 2015/06/18(木) 17:08:14
純日本人でハーフ顔って大体東南アジア系のハーフと間違えられるよね。
32. 匿名 2015/06/18(木) 17:08:21
ニューハーフに見られる…
34. 匿名 2015/06/18(木) 17:11:18
ヨーロッパとかあっち系のハーフに間違えられたらいいけど、ベトナム語話せるの?とか聞かれる場合はさ・・(笑)
36. 匿名 2015/06/18(木) 17:14:30
言われるけど、モテないよ笑
37. 匿名 2015/06/18(木) 17:15:43
ハーフっぽいねって言うと喜ぶから単純だよね
親友がハーフに見られる!とか自慢してくるけど、ブスなタイ人にしか見えないよって心の中で思ってるw
39. 匿名 2015/06/18(木) 17:16:46
ハーフではないのですが、目と眉毛が近くてそう見られます。

大学時代に”朝からお前に会うと朝からステーキ食ってる気分になる”と友人に言われたのが未だにショック…
42. 匿名 2015/06/18(木) 17:20:01
身長が173cmで一重の釣り目なので必ず中国人か韓国人に間違えられます
日本人で一重で背が高い人ってあんまりいないからね
44. 匿名 2015/06/18(木) 17:32:22
はーい
海外ではニーハオニーハオ声をかけられます。
それには慣れてたんだけど
大阪城で入口でハローとニーハオと言われ
沖縄でバス乗る時に、ノーエスクチェンジ!オーケー?!(両替できないよ)と言われてちょっと凹みました。
太ってきたから、さらにそう見えるんですな…

友人とタイに行った時は、私は中国人、友人は現地人のおかまだと思われてました。笑
46. 匿名 2015/06/18(木) 17:39:00
実家のあるど田舎に住んでた頃は、ちょっと離れたショッピングモールとかの店員さんなどにハーフですか?ってよく聞かれた。
でも今年東京に引っ越してきたら、全く言われなくなった。
田舎はあんまり外国人がいなくて、テレビでしか外国人を見たことない人いっぱいいて、ちょっと目鼻立ちがはっきりしてたり、まつ毛が長かったりするとすぐにハーフのように思われがち。
ハーフタレント最盛期だったから、私ハーフっぽいのかも♡と喜んでいたけど、東京にきて現実を知った…
48. 匿名 2015/06/18(木) 17:48:32
タレ目、ソバカス、色白なのでハーフ?と言われますが、必ずしもハーフ=美人ではないですよね…w
実際ハーフなら、その程度でハーフ?と思われるので、言われたら全力拒否してますww
49. 匿名 2015/06/18(木) 17:50:39
色白で髪も地毛で焦げ茶、二重なので、地方から出てきたばかりの子とか、外国人と接する機会が少なかった人には言われたことある。

本物のハーフと比べたら平たい顔族なのが丸わかりですが(笑)

先祖が青森とか秋田出身の一族なので、色白とか色素薄いのはその遺伝子の影響かもしれません。
51. 匿名 2015/06/18(木) 18:01:38
フィリピン人にフィリピン顔でかわいいから、身内と結婚してくれと頼まれた
バイク乗ってたら横からインド人にけーたい番号を教えてくれと頼まれたw
たぶんそんな感じの顔なんだと思う
53. 匿名 2015/06/18(木) 18:14:57
韓国のハーフって言われる。エラハリで目が細いからかな
55. 匿名 2015/06/18(木) 18:22:56
地黒で目パッチリなだけで東南アジアに間違われるよね
日本だって東北にも九州にも地黒の人沢山いるのに
田舎育ちで同級生は薄い顔と濃い顔が半々だったから、ハーフって間違う人達の周りには薄い顔の日本人しかいなかったのかな~?って思ってしまいます
62. 匿名 2015/06/18(木) 18:54:20
純粋な日本人だけど、ロシア系のハーフ?ってよく言われる
飛行機に乗ると日本人のCAさんにもよく英語で話しかけられる
海外旅行に行くと現地の人に話しかけられる
確かに色白で目もとても大きいし

もしかして先祖にどこかの国の血が混じったのではないかと
本気で心配したことがあるよ
子供の頃、友達と目の形が違う!と心配した
確かに曾祖母、祖父は白黒写真ではロシアの人のようだった(体型は日本人)
69. 匿名 2015/06/18(木) 19:15:42
電車で黒人男性にキミニホンジン?ガイジン?って聞かれた。職場では裏で難民って呼ばれてた
73. 匿名 2015/06/18(木) 19:39:54
知り合いが、ハーフに見えるって言われた~♡そんなにハーフっぽいかなぁ?♡って聞いてくるけど彼女はトリンドルや西洋のハーフだと思ってるけど地黒だしパーツを見ても明らかに東南アジア系の顔立ちをしている…
75. 匿名 2015/06/18(木) 19:48:06
ここのトピの人否定するつもりは全くないんだけど、よく海外旅行で現地の人に現地の言葉で話しかけられました☆って人いるけどさ、それ逆の立場に置き換えたら普通じゃない?
日本で例えば販売とかの接客の仕事してて、いかにも外国人な顔立ちの方きても、まずは日本語で話しかけるよね。相手が英語わかるとは限らないし、そもそも日本在住で日本語ペラペラかもしれないし。外人来たって内心ドキドキするかもしれないけど、日本語が分からないとわかってから英語なりジェスチャーなりでコミュニケーション取るよね。
だから外国で外国語で話しかけられました!って普通のことだと思うの。
ちなみに私はハーフに見られる日本人じゃなくて、外国人に見られるハーフです。
76. 匿名 2015/06/18(木) 19:49:21
パリスヒルトンに似てるって言われる(T-T)
というかおとうさんがパリスヒルトンに似てる(笑)
79. 匿名 2015/06/18(木) 20:02:19
私は韓国人?って聞かれる。
韓国の整形顏。
カラとか少女時代の隅に居そう…って
これ、けなされてるんだよね?
116. 匿名 2015/06/19(金) 03:52:19
ハーフの多くが語っていることだけど、「ハーフに見られる」といってる日本人で本当にハーフに見える人に会った試しがないのが現実。
大抵の場合は、フィリピンなどの東南アジア系に近い顔立ちに過ぎないのが実情だよ。

そもそも、ウエンツや城田優などの本物のハーフタレントの殆どが欧米人からみたとき、彫が濃いめのアジア人にしか見えないといわれているんだから、そこらの日本人でハーフに見えるなんて人はまずいないって。
平井堅並の彫の深さなどがな限り。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

