
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

1. 匿名 2015/06/18(木) 11:52:50
TBSの特番でホリエモンが完全崩壊 「うわああああああああああああ!!!!!!」 | ゴゴ通信

TBSの特番でホリエモンが完全崩壊 「うわああああああああああああ!!!!!!」 | ゴゴ通信
gogotsu.com

17日に放送されたTBSの特番『最強文化系コロシアム 天下一文道会』で、普段見られないホリエモンの姿を見ることができた。この番組は運動能力ではなく文系の頂上決戦を競う番組。 オセロチャンピオンを決める戦いや、心理戦でババ抜きをする戦いなどが行われた。そんなババ抜きの戦いでホリエモンとメンタリストのDaiGoが対決。DaiGoは相手の心理を読み取り、どのカードをどこに置くのかを推理しながら当てるプロ。 その策にホリエモンはまんまとはまってしまい、ババ抜きで苦戦。


1回目は無口で目線を動かさない作戦だったが、それも通用せずDaiGoの勝ちとなった。2回目ではその作戦ではなくとにかくしゃべりまくり相手の発言に被せるように言葉数が多くなった。最終的には「うあああああああ!!!!!」と壊れ完全崩壊。

どんな作戦でも自分のカードを当てられてしまうととんでもない心理戦。ルールはともかく、人選が良い番組ではあった。

TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

出典:gogotsu.com

TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

出典:livedoor.blogimg.jp

TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

出典:livedoor.blogimg.jp

TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

出典:livedoor.blogimg.jp


TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

出典:livedoor.blogimg.jp

2. 匿名 2015/06/18(木) 11:53:48
表情ヤバいwww
3. 匿名 2015/06/18(木) 11:54:09
何だこのトピwww
4. 匿名 2015/06/18(木) 11:54:15
こんな白目でもわかるとかダイゴすごいなw
6. 匿名 2015/06/18(木) 11:54:42
マジの放送事故かと思ってビビッたわ!
7. 匿名 2015/06/18(木) 11:54:56
悔しがりすぎw
8. 匿名 2015/06/18(木) 11:55:13
強がるよりはいいかもねw
前Qさまで見たときは「わかってたけどね」って感じが痛かったし(;^^)
9. 匿名 2015/06/18(木) 11:55:39
野々村のマネしたのかと思った
11. 匿名 2015/06/18(木) 11:56:07
これ見てた笑
久しぶりにお腹抱えて笑った
12. 匿名 2015/06/18(木) 11:56:16
メンタリストのDaiGoとやらにドヤ顔されるのは確かに悔しいかも
私も「もぉ~~~!」ってなりそうだもん。笑
13. 匿名 2015/06/18(木) 11:56:19
私がダイゴなら吹いてしまうwww
14. 匿名 2015/06/18(木) 11:56:23
この顔テレビに出してはいけない表情

TBSの特番でホリエモンこと堀江貴文さんが完全崩壊!「うわあああ!!」

出典:up.gc-img.net

15. 匿名 2015/06/18(木) 11:56:52
動画を探して観てみたくなったわw
16. 匿名 2015/06/18(木) 11:56:54
見てた。絶対に勝ちたくていろいろしてたけど、Q様の時みたいにイライラはしなかった。
だいごスゴイ!と思った!
19. 匿名 2015/06/18(木) 11:57:45
この人がいつも唇さわったり前髪をかきあげるしぐさが気持ち悪い
21. 匿名 2015/06/18(木) 11:58:02
これ見た(笑)
なんかホリエモンが可愛く見えた。
こういう部分を出していったほうが、世の中のウケも良くなるのに。
ホリエモンよりも最初に出てたオセロ世界一の男性のほうが感じ悪かったけど。
22. 匿名 2015/06/18(木) 11:58:02
昨日のホリエモンは素直でした
23. 匿名 2015/06/18(木) 11:58:09
これは一周回ってちょっとかわいく見えてくる笑
25. 匿名 2015/06/18(木) 11:58:27
キモい
26. 匿名 2015/06/18(木) 11:58:38
この人負けず嫌いだよね~
堀江貴文氏がクイズ番組で正解発表後に「わかってた」発言連発…周囲もイライラ隠せず

堀江貴文氏がクイズ番組で正解発表後に「わかってた」発言連発…周囲もイライラ隠せず
girlschannel.net

堀江貴文氏がクイズ番組で正解発表後に「わかってた」発言連発…周囲もイライラ隠せず 堀江は「わかってたんだけど、ボタンを押す勇気がなかった」ようで、「さっきの太宰治だったら行きますね。『グランドキャニオン』と『太宰治』にいけなかった悔しさがある」と、...

27. 匿名 2015/06/18(木) 11:58:57
犯罪者が普通にテレビに出るって凄いな。
29. 匿名 2015/06/18(木) 11:59:11
ダイゴカッコよすぎ!
30. 匿名 2015/06/18(木) 11:59:32
負けず嫌いというか、子供っぽいよね
32. 匿名 2015/06/18(木) 12:00:12
これ、すっごい面白かった
DaiGoは見事にホリエモンを操ったね
35. 匿名 2015/06/18(木) 12:01:45
ダイゴが唯一読めないのが草野仁なんだよね?
わかる気がする(笑)
37. 匿名 2015/06/18(木) 12:02:38
DaiGo、一時期のやたらTVに出てた時よりも外見が落ち着いて、ナルシスト臭も減ったような気がする。
39. 匿名 2015/06/18(木) 12:03:39
本当に一発でジョーカー引いて笑ったw

ダイゴすごいなw
40. 匿名 2015/06/18(木) 12:03:46
これ見てたけど面白すぎた笑
ダイゴすごかったー!
41. 匿名 2015/06/18(木) 12:04:14
これ観てたw
マジで声出して笑ったわwww

43. 匿名 2015/06/18(木) 12:06:35
犯人の事情聴取とかむいてそう
45. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:50
Daigoがまたよく見てるんだよね。感心したわ

ホリエモンは最初は口では余裕みたいなこと言ってたけど体の揺れが不安を表してるとか指摘されたら
肩を左右に上下したりし始めてめっちゃ笑ったw

50. 匿名 2015/06/18(木) 12:15:53
逆にダイゴが相手の心理が全く読めなくてうああああってなるところが見たい。
誰ならそうなるかな?
51. 匿名 2015/06/18(木) 12:17:32
これ見てて、DaiGoすげー!って思うと同時に、付き合いたくはないなと思った笑
何でも見透かされそうで怖い笑
54. 匿名 2015/06/18(木) 12:22:46
たしかに犯罪者なんだけど、やったことの割には妙に罪状重かったのが不思議
60. 匿名 2015/06/18(木) 12:39:27
これ見てましたー!
こんなワクワクドキドキした番組久しぶりだった!
DaiGoさんすごいなー
堀江さんいい様に操られていて、見てておもしろかった(笑)
66. 匿名 2015/06/18(木) 13:05:36
これ面白かったよー!
ホリエモンが素直に驚いたり感情出してて好感もてた。
何よりDAIGOがすごかった。
71. 匿名 2015/06/18(木) 13:30:59
最後にダイゴが「教えてくれてありがとうございます」ってカード取った時テレビの前で「うわーーーすごっ!」って言ってしまった
本当にすごい!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

