
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

自分って彼氏・旦那のこと好きなんだなぁって思うとき

自分って彼氏・旦那のこと好きなんだなぁって思うとき

1. 匿名 2015/06/18(木) 11:08:04
結婚して7年目で旦那の仕事も長いのですが朝の車通勤がホントに心配で何度も気をつけてね!と毎朝言ってしまいます。

そして家に帰ってくるまで不安で、帰宅した旦那の姿を見ると心からホッとします。

そんなわけにはいかないのに車通勤しなくちゃならない場所なんか辞めて電車か近場で仕事を探して欲しいとすら思ってしまいます。

2. 匿名 2015/06/18(木) 11:11:51
寝顔を見てると癒される。
3. 匿名 2015/06/18(木) 11:12:08
頼りになるとき
4. まいちゃん 2015/06/18(木) 11:12:35
仕事中ふと、彼のことを想ったとき。

彼は昼夜逆転の仕事をしていて激務なので常に心配です。

暇さえあれば彼のことを考えているので大好きなんだなって思います。
5. 匿名 2015/06/18(木) 11:12:37
会社で持って帰れるようなスイーツをもらったときに、美味しそうだから持って帰って一緒に食べようって思うとき。
6. 匿名 2015/06/18(木) 11:12:38
私も旦那が帰って来るとほっとする。嬉しい。
まるで飼い主を待つ犬のようです。
8. 匿名 2015/06/18(木) 11:12:42
自分の好きな食べ物より、夫の好きなメニューを作る頻度が高い。
9. 匿名 2015/06/18(木) 11:13:00
10. 匿名 2015/06/18(木) 11:13:17
ちょっと歪んでるけど、テレビで芸能人を見て「あの子可愛い」とか「あの子綺麗」とかの発言を聞くとムッとする時
13. 匿名 2015/06/18(木) 11:15:25
たまになにもないときでも、ぎゅーってしたくなる。
私が旦那にぎゅーってすると子供もマネしてぎゅーってしてる瞬間が幸せすぎます。
14. 匿名 2015/06/18(木) 11:16:11
あと何日だんなと過ごせるだろう(死に別れるまでのカウントダウン)、と考えると泣きそうになるとき
21. 匿名 2015/06/18(木) 11:20:18
旦那が死ぬのが怖いと思う時。生まれ変わってまた、夫婦になりたいです。
23. 匿名 2015/06/18(木) 11:20:25
電話こないー!ちくしょー!あんにゃろー!
とかって勝手に、でも自分の中ではかなり腹立ててても
着信きた瞬間小躍りしながら、満面の笑顔で電話とってる時…

我ながら誰にも見せられないです(笑)
24. 匿名 2015/06/18(木) 11:20:33
私ブスの独り身だけどこういうトピ見てると癒される。
末永く幸せにね♥
27. 匿名 2015/06/18(木) 11:24:21
自分は食べないのに
旦那のスイーツを買ってあげる私。
29. 匿名 2015/06/18(木) 11:25:05
隠し撮りした写真をニヤニヤ見てるとき。
あ、彼氏です。
あ~好きすぎてやばい。
31. 匿名 2015/06/18(木) 11:26:51
妊娠中なんだけど、産後も身なりをちゃんとしなきゃ!とか、体型戻さなきゃ!って考えてる理由が旦那のためだと気づいた時。やっぱり旦那の前ではいつまでも綺麗でいたい。
32. 匿名 2015/06/18(木) 11:27:42
主人よりも先に天国に行きたい

自分って彼氏・旦那のこと好きなんだなぁって思うとき

33. 匿名 2015/06/18(木) 11:27:57
近所のコンビニに行って偶然旦那に会った時

家以外で会えるのって嬉しくてテンション上がる(笑)
34. 匿名 2015/06/18(木) 11:30:59

8歳上の夫が先だったら、私も悲しくて寂しくて死んでしまうと真剣に思う。
とは言え、私が先だって、悲しませないためにも健康でいないと、とも思う。

40も越えた夫の寝顔を見て可愛いと思う、寝息を感じようとする笑

私、夫が大好きなんだなぁ^^;
35. 匿名 2015/06/18(木) 11:34:51
主さんの気持ちよく分かります!
わたしも何度も毎朝、気をつけてね!絶対飛ばさないで、いってらっしゃい。が口癖です。
ほんとはちゃんと会社に着いたかどうかいちいち確認したいくらいです。
帰ってきた時も確かにホッとします。
主人も私がうつったのか、毎朝同じこと言ってきます。笑

あとは、残業時間がとても長く、朝も早く出て行く時があって毎日疲れてると思うと、朝起きる時、なるべく起こさないようにそーっとベッドから降りるようにしてます。

とりあえずいちいち主人のことを考えた前提で行動してるなあ~
36. 匿名 2015/06/18(木) 11:36:17
帰るコール(LINE)が来るとソワソワする
あと一時間で会える
38. 匿名 2015/06/18(木) 11:38:36
旦那の好きなものばっかり作ってたら
結婚後の旦那の体重がどんどん上がってる…
大好きだから喜ぶ顔がみたくて頑張ってたけど
反省してます。。
39. 匿名 2015/06/18(木) 11:39:40
私も、そう思える人に出会いたいです♡
幸せそうで羨ましいです(^^)
40. 匿名 2015/06/18(木) 11:39:42
笑いのツボが同じで一緒に笑いあった時
主人の笑顔見て「本当大好きだぁ~♡」ってなる
41. 匿名 2015/06/18(木) 11:42:58
結婚する前の恋愛期の様な感情はないけれど、
「家に居るのが一番好き」と言って寛いでくれている時に、何とも言えない幸せを感じる。
毎日ストレスと闘いながら働いてくれている旦那さんに感謝。
45. 匿名 2015/06/18(木) 11:47:18
隣にいるとき。
何も話さなくても何をしているわけでもないけど「この人と一緒になれてよかったぁ~」って思う。
あとテレビでおもしろかった場面を2人で再現して笑い合ってるとき、幸せなひと時♪♪
47. 匿名 2015/06/18(木) 11:48:49
たまに飲み会で夜遅くなったり、用事で一日外泊ってだけでものすごく寂しい…
49. 匿名 2015/06/18(木) 11:49:15
旦那と出会ってから今まであった出来事を思い出してるとき。
喧嘩して、「もう無理!」って思う日もあるけど、
「やっぱりこの人が好きだな、一緒にいたいな」って思う。
50. 匿名 2015/06/18(木) 11:51:39
会社まで毎日車で迎えに行ってるのですが、帰りは旦那が運転してくれます。
帰りに助手席から運転する旦那を観て、イケメンだなぁとしみじみ思ってしまいます。
知り合ってそろそろ20年。子供は出来なかったけど、代わりに夫婦水入らずの生活も悪く無いと思ってます。
73. 匿名 2015/06/18(木) 12:31:34
いつも夫がオヤツを「半分こ」にしてくれる♪


自分って彼氏・旦那のこと好きなんだなぁって思うとき

77. 匿名 2015/06/18(木) 12:44:39
美味しいものを食べると、旦那にも食べさせたいなと思う時
81. 匿名 2015/06/18(木) 13:06:46
友達や親とおいしいご飯屋さんやカフェに行った時、
「旦那もこういうの好きだろうな、今度一緒に食べに来よう!」って思う時。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

