
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

他県の人に質問したいこと!

他県の人に質問したいこと!

1. 匿名 2015/06/19(金) 08:59:58
山形県民さんに質問です!
チェリーランド寒河江は楽しいですか?
さくらんぼ狩りは予約したほうがいいですか?

明日いくので迷ってます。

10. 匿名 2015/06/19(金) 09:04:09
愛知県の方へ

うどんより、きしめん派ですか?
11. 匿名 2015/06/19(金) 09:04:54
北海道は大晦日におせち食べはじめるんですか?
聞いた時衝撃で
16. 匿名 2015/06/19(金) 09:08:50
みなさんへ
県歌ってありますか?
私は長野県で、県歌は全員歌えるんですが、他県の人から県歌があるのは長野だけって言われました。本当ですか?
19. 匿名 2015/06/19(金) 09:09:31
チェリーランド、祖母の家の近くなのでよく行きました!
アイスが美味しいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもそのくらいしかないですw
36. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:38
広島です ほとんどいませんよ 昔のヤクザ映画や広島弁で誤解されてますね。
43. 匿名 2015/06/19(金) 09:24:12
自分の発言のせいで、人を傷つけている自覚が無い生ゴミ以下の奴がいるね

自分も同じこと言われて傷付かない?
考えてから発言しなよ
44. 匿名 2015/06/19(金) 09:24:36
外国を叩いて日本国内
の特定の県も叩いて…
何かを叩くのが楽しく
てたまらないって心の
病気なんじゃないの。
本当にカウンセリング  とか受けたほうが良い。
45. 匿名 2015/06/19(金) 09:24:38
なんでケンカ気味になるんだろ・・・
東京の人って千葉の人が嫌いなの?
48. 匿名 2015/06/19(金) 09:26:51
面白い恋人

他県の人に質問したいこと!

50. 匿名 2015/06/19(金) 09:27:48
みんな釣られたらいけないよ。
スルーが一番だよ。
相手にするから余計につけあがるんだよ。
55. 匿名 2015/06/19(金) 09:31:37
千葉県民です
滋賀県のみなさん
私の夢は延暦寺に行くことです
質問は特にないです
でも伝えたかったです
58. 匿名 2015/06/19(金) 09:33:41
すごい不愉快なトピだな。
質問というかバカにしてる。
千葉県なめんな。
62. 匿名 2015/06/19(金) 09:35:27
大阪の方
無口で暗い人いますか?
66. 匿名 2015/06/19(金) 09:36:06
香川県の皆さま

讃岐うどんが有名ですが、蕎麦はあまり
召し上がらないのかしら?
67. 匿名 2015/06/19(金) 09:36:21
23、26、35、38、43
こういう荒らしは無視!
70. 匿名 2015/06/19(金) 09:37:42
北海道は大晦日は宴会です
おせちと言うかオードブル作り酒盛りしますよ
71. 匿名 2015/06/19(金) 09:38:51
あんまりいじめるとチーバくん泣いちゃうよ

他県の人に質問したいこと!

73. 匿名 2015/06/19(金) 09:41:45
みんな同じ日本なんだから、みんな仲良くしましょうよ~!

76. 匿名 2015/06/19(金) 09:42:53
荒らしばっかじゃねーか。日本人同士で喧嘩はやめろ(`・д・´)
108. 匿名 2015/06/19(金) 10:06:17
誹謗中傷見苦しい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

