
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

1. 匿名 2015/06/19(金) 09:12:08

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:geinoujinyasebutori.blog.so-net.ne.jp


たかみなが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。 | Narinari.com

たかみなが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。 | Narinari.com
www.narinari.com

アイドルグループ・AKB48の高橋みなみが、トークアプリ「755」にて、現在の体重を「36.8(キロ)」と公表した。


ファンからのやじうまコメントで、「みなみちゃん、体重何キロ? まさか40キロ以上ないよね?」という質問に対して、「37ぐらい」と答えた高橋。さらに「たかみな、普通アイドルって体重は、発表したらあかんやろ」とツッコまれると、「本当は36.8」と自らより正確な数字を明かした。

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net

2. 匿名 2015/06/19(金) 09:13:58
不健康
3. 匿名 2015/06/19(金) 09:14:13
柏木の件さっさと答えいチンチクリン。
4. 匿名 2015/06/19(金) 09:14:14
ほそっ
あ、でも背も低いからなぁ
6. 匿名 2015/06/19(金) 09:14:38
の割には顔でかいよね・・・。
7. 匿名 2015/06/19(金) 09:14:48
ライントークの連投がウザイんだよな
8. 匿名 2015/06/19(金) 09:14:55
身長ちっこいからその身長からみたら普通の体重じゃね??
9. 匿名 2015/06/19(金) 09:14:56
低体重だね。
身長150くらいだっけ?にしても痩せすぎだね。
12. 匿名 2015/06/19(金) 09:15:14
細いだけでバランス悪いよね
摂食障害も疑われるほどだし

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:up.gc-img.net

AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに

AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに
girlschannel.net

AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに西川がさらに「今、自分で(痩せている)自覚ない?」と詰め寄っても、高橋は「特に…」と答えるなど、あまり深刻にとらえていないようだった。 その後、しびれを切らした西川...

13. 匿名 2015/06/19(金) 09:15:18
ガリガリ過ぎて心配になるレベル
14. 匿名 2015/06/19(金) 09:15:54
その身長でその体重だと生理止まるよ
経験談
15. 匿名 2015/06/19(金) 09:15:54
身長考えてもちょっと痩せすぎかなぁ
40は欲しいな
18. 匿名 2015/06/19(金) 09:16:51
高橋みなみ1回も可愛いと思った事ないけど

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2015/06/19(金) 09:16:56
修正アプリヘビーユーザーのわたしはわかる
これかなり修正してると思います
21. 匿名 2015/06/19(金) 09:17:10
島崎同様こいつの困り顔にもイラっとする
22. 匿名 2015/06/19(金) 09:17:18
構ってちゃん
24. 匿名 2015/06/19(金) 09:17:38
頭デカイから痩せて見えない。骨太!!
チビだから体重軽い!
25. 匿名 2015/06/19(金) 09:17:48
148cmなら、全然普通だよ。

ましてや、芸能人なんだから。
150cm台でそのくらいの子も、一般人でもいるよ。
26. 匿名 2015/06/19(金) 09:17:55
痩せすぎて、顔の大きさ含めバランス悪すぎ。
拒食症じゃないかと思うレベル。
28. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:03
たかみなは細いけどスタイルはあんまりよくないよね… 
148㎝で36.8って欠食児童みたいな体型だな

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:www.suruga-ya.jp

29. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:03
筋肉が無い体 
みりょく無し


30. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:11
全然うらやましくないな~
31. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:15
148センチの小学生みたいな…身長でしょ。40キロなくても驚かないけど。
32. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:25
148センチでしょ。なら普通の体重じゃん
33. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:28
まさか、40㎏以上ないよねって言うファンのコメントに怖い。あったらいけないの?普通140㎝台の人の体重じゃない?
35. 匿名 2015/06/19(金) 09:19:49
高橋みなみごときで、スレ立てないで。
37. 匿名 2015/06/19(金) 09:20:40
今はいいよ。今は。

148センチの貧相な身長にこの体重じゃ…。年取るとただの哀れなおばちゃんにしか見えんよ。
品もないし、あんな母親だから育ちも頭も悪い。
内面から湧き出る良さがないでしょ。
39. 匿名 2015/06/19(金) 09:21:53
最近、化粧が濃いよね。
40. 匿名 2015/06/19(金) 09:22:29
ブッさw 顔に品がないよねこの人。普段から アーッ なことしてるのが顔に出てるわ。

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:livedoor.blogimg.jp

41. 匿名 2015/06/19(金) 09:23:11
顔デカすぎ
43. 匿名 2015/06/19(金) 09:23:40
早く卒業しろよ。Mステのワイプ芸イラつくわ。
44. 匿名 2015/06/19(金) 09:24:11
でもねw
ドヤ顔で人生を熱く語る不良一家の娘。

まずお前の母親と弟を教育しろ。
45. 匿名 2015/06/19(金) 09:25:13
高橋みなみってAKBの中では真面目だし好印象だったんだけど、あんな接待の画像みたらねぇ..
身長も低いし多忙だしダンスばかりしてるから細いね
48. 匿名 2015/06/19(金) 09:26:58
36.8?
あんまり、細いイメージ無いけど。

写真やテレビ見て足も太短いと思っていた。
50. 匿名 2015/06/19(金) 09:27:21
総選挙のスピーチが寒かった印象のみ。
69. 匿名 2015/06/19(金) 09:43:29
ランコムの時どこの一般人かと思った。

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:msp.c.yimg.jp

私の中のランコムはリリーコリンズなのに・・。
せめて、ちゃんとした日本人モデル使えよ。

AKB48高橋みなみが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。

出典:msp.c.yimg.jp

72. 匿名 2015/06/19(金) 09:44:55
148で36キロを痩せ過ぎって言う人は
一体何キロなんだろう?
85. 匿名 2015/06/19(金) 10:15:42
156と148じゃ大違いだよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

