
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

体重キープしてる人ー!

体重キープしてる人ー!

1. 匿名 2015/06/18(木) 21:32:56
私は体重の変動が激しいです。
体重キープされている方、普段から気を付けている事はどんな事ですか?

3. 匿名 2015/06/18(木) 21:33:36
食べ過ぎないことだけ気をつけてる
4. 匿名 2015/06/18(木) 21:33:58
食べたいから動く。
5. 匿名 2015/06/18(木) 21:34:44
身近に細くてかわいい人いると意識高まる。
6. 匿名 2015/06/18(木) 21:34:45
太ってる自分が醜くて見てられないのでキープしてます
7. 匿名 2015/06/18(木) 21:34:47
増えたら一週間以内に戻す
毎日朝一で計測
8. 匿名 2015/06/18(木) 21:34:47


60キロオーバーはデブ


13. 匿名 2015/06/18(木) 21:35:32
毎日体重計に乗る
14. 匿名 2015/06/18(木) 21:35:35
いっぱい食べた次の日は夜あまり食べない!
18. 匿名 2015/06/18(木) 21:36:45
環境大事。
若くてイキイキした職場だと、1人太ってる場合じゃないと感じる。
21. 匿名 2015/06/18(木) 21:37:19
毎日体重計に乗ってます。
今日が48.7kgだったら、明日は-0.3kg落として48.4kg目指そうと
少しずつ減らしていくように心がけています。
22. 匿名 2015/06/18(木) 21:37:19
腹八分位にしておく
夜8時以降は食べない
食べたらすぐ歯磨きで10年間今の体重をキープしています
26. 匿名 2015/06/18(木) 21:37:57
増える一方だよ。

体重キープしてる人ー!

28. 匿名 2015/06/18(木) 21:39:23
36. 匿名 2015/06/18(木) 21:42:52
体重は頻繁に測るのと、
甘いものやお菓子類が家にあると食べちゃうから、買う時点でぐっと我慢してます。
37. 匿名 2015/06/18(木) 21:43:07
二年前に12キロのダイエットに成功してからキープしています。1、2kgの増加はたまにありますが、その週のうちに調整して戻しています。160cmの47kgで私はこれがベストです。
38. 匿名 2015/06/18(木) 21:43:44
私から見りゃ、
そんだけ食べたら
普通太らん訳ないわなって人ばかり。

ダイエットって言ってるそばから
パンケーキだの、お菓子
食ってんじゃねーよー

41. 匿名 2015/06/18(木) 21:46:17
生理前の食欲はどうしてますか(>人<;)
45. 匿名 2015/06/18(木) 21:48:54
おかし食べません!
だけど、大好きなミルクティーだけは好きなだけ飲んでいいことにしてる。
(とはいって自分の中で限度はある)

ダイエット前は甘いもの、揚げ物なんでも大好きだったし、
人より食べるのが二倍くらい早かった

自分はお腹が空きやすくて太りやすい体質なんだと思ってたけど、
太りやすいかどうかなんて人それぞれだから
わかるわけないし、今思えばただの甘え。

痩せたら食べ物に対して執着心が無くなった
食べることは好きだけどね。
47. 匿名 2015/06/18(木) 21:49:54
生理前はどうしてもむくみやすく体重増えます。
48. 匿名 2015/06/18(木) 21:50:51
お菓子を食べ過ぎない!!
私の会社のデブな子は、休憩室で お茶飲むたびに何かポリポリ食べてる!!
それじゃあ太るわ!!
その子を反面教師にして、太らないようにいつも意識してます。
58. 匿名 2015/06/18(木) 22:01:47
常に43~44kgです。

その代わり食べ過ぎるとすぐに下痢します...
周囲でスリムな方はお腹が弱い方が多いような...
59. 匿名 2015/06/18(木) 22:02:13
見苦しい体をさらけ出したくない!
と強く思ってキープしています。
強い気持ちが大事だと思います!!
71. 匿名 2015/06/18(木) 22:23:51
154cm、43㌔立ちっぱなし動きっぱなしの仕事なので、ココ10年くらい変わってません、仕事が健康の元かなwww
75. 匿名 2015/06/18(木) 22:37:55
体重は変わらないんだけど、体型が変わった!
上半身が貧相になって、代わりにお尻から太ももにかけてがでろーん…
体重だけでなく、筋肉も大事だなと思っているアラフォーです。
76. 匿名 2015/06/18(木) 22:38:22
体重は変わらないよ!

でも、、たるむ、、


80. 匿名 2015/06/18(木) 23:06:12 ID:hSFNsSHSgD
トピ、体重をキープしてる人、ですよね。

155cm、70㌔を、3年位キープしてます、笑
89. 匿名 2015/06/18(木) 23:58:34
絶対に毎日体重計に乗っています!

自分で45キロ以上はアウトときめて、45キロ超えたらすぐ減らすようにしています。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

