
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分太一は投げやり状態?

TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分太一は投げやり状態?

1. 匿名 2015/06/19(金) 10:25:53
  TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分は投げやり状態?

TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分は投げやり状態?
www.tokyo-sports.co.jp

今春に「いっぷく!」から看板をすげ替え始まったTOKIO・国分太一(40)と元宝塚の真矢ミキ(51)がMCを務めるTBS系朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」の迷走が止まらない。視聴率低迷のため番組の方針がころころ変わり、もはや国分本人もやる気がゼロに近い状況になっているという。早ければ秋の改編、遅くとも来年3月の打ち切りは避けられない状況となってきた。


何をやっても上昇の兆しが見えず、最近は国分自身のやる気が目に見えてなくなっているとか。

「『いっぷく!』が始まったころは自ら積極的に意見を出すなど、番組を良くしようという必死さがあった。だけど最近は言われたことをただ黙々とやっているだけ。番組に対するテンションは大きく下がっている」と芸能プロ関係者は明かす。

 そこで加速しているのが“番組打ち切り説”だ。もともとTBSがジャニーズに頭を下げて国分を迎え入れたという経緯があるため、TBSの一存では決められずジャニーズの意向が大きく関わってくるのだが…。

「1年で打ち切りでは国分に傷が付くため、国分だけ残して番組名をリニューアルした。だけどこのまま『ビビット』が低視聴率のままダラダラ続くと、国分にとってもイメージダウン。『さすがのジャニーズも国分の降板を認めるのでは?』と言われるようになった」(同)

低迷が続き上昇の気配が見られなければこの秋の改編期、遅くとも来年3月の打ち切りは、もはや確実な状況だ。

TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分太一は投げやり状態?

出典:blog-imgs-73.fc2.com

2. 匿名 2015/06/19(金) 10:28:37
できればイノッチみたいに仕上げたかったんだろうね
3. 匿名 2015/06/19(金) 10:28:38
いっぷくもすぐに終わっちゃったしね
国分太一の情報番組は見たいと思わないな…
4. 匿名 2015/06/19(金) 10:28:46
番組終了でいいよ
5. 匿名 2015/06/19(金) 10:29:32
目がチカチカするセットどうにかして‼️
6. 匿名 2015/06/19(金) 10:29:35
太一いらない
7. 匿名 2015/06/19(金) 10:29:47
セットの色が朝じゃない

夜中ならいいけど
8. 匿名 2015/06/19(金) 10:30:02
スッキリ面白くないからビビット見てる
眼鏡のアナウンサーが好き
9. 匿名 2015/06/19(金) 10:30:03
真矢さんMCとしてはなんか変だし加藤しげあきと夜回り先生と中田あっちゃん苦手だし、見なきゃいいだけの話だけど打ち切りで良い
11. 匿名 2015/06/19(金) 10:30:49
朝から情報番組で国分太一は見たくない。
どうしても腹黒そうにしか見えないです。
番組名リニューアルしても意味ないよ。
悪あがきは見苦しい。
13. 匿名 2015/06/19(金) 10:30:54
そもそも国分をメインにしてしまったのが失敗だもんね
いっぷくが散々だったのに

TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分太一は投げやり状態?

出典:up.gc-img.net

14. 匿名 2015/06/19(金) 10:30:59 ID:NkwaoVWK3h
単純に朝からこの背景の色ってキツイよね。
16. 匿名 2015/06/19(金) 10:31:04
紫の気持ち悪いスタジオセットと国分太一を朝から見たくない。
17. 匿名 2015/06/19(金) 10:31:18
セットって、大事だな~と思った
19. 匿名 2015/06/19(金) 10:31:46
前のはなまるマーケット好きだったなぁ
20. 匿名 2015/06/19(金) 10:31:52
ザッピングする程度。
真矢ミキも違うよね。
22. 匿名 2015/06/19(金) 10:32:09
朝から真矢みきの鼻息の荒い顔は見たくない。
ファンの人には悪いけど、朝から見たい顔ではない。
23. 匿名 2015/06/19(金) 10:32:29
気の利いたコメントも言えないし、真矢みきの顔も無理ww
25. 匿名 2015/06/19(金) 10:32:33
キャスター、アナウンサーに任せよう。
餅は餅屋。
国分は歌手に戻って。
26. 匿名 2015/06/19(金) 10:32:49
ビビットって何から何までセンスない番組だよね
キャスティングも悪いけど、セットとかのセンスもない
朝からこんな悪趣味な番組見たくない

TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分太一は投げやり状態?

出典:up.gc-img.net

27. 匿名 2015/06/19(金) 10:33:16
この番組もスッキリも見たくない
朝の番組なのになぜあんなギラギラ感が
爽やかにしてほしい
何もかも間違い
最近のテレビ局おかしい人多い
普通が一番なのに
28. 匿名 2015/06/19(金) 10:33:18
朝から国分はいらないよ
はなまるマーケットリニューアルでいいじゃん
それか無難に局アナによる情報番組とか
30. 匿名 2015/06/19(金) 10:33:43
国分太一はいのっちにはなれないよ。だって笑顔が嘘だからさぁ。
31. 匿名 2015/06/19(金) 10:33:54
あさイチのようにしたかったんだろうけど、真似しても無駄だよね
それならあさイチ見てた方がいいもん
国分とイノッチではトークの上手さも全然違うし

TBS「ビビット」今秋打ち切りも TOKIO・国分太一は投げやり状態?

出典:up.gc-img.net

33. 匿名 2015/06/19(金) 10:35:50
ビビットが始まる時にものすごく大々的に番組PRをしていたのにね。
2~3回くらいしか見たことないけど、まずセットがごちゃごちゃしてる上に
原色ばかりで目がチカチカしてくる。
国分も真矢さんも朝の情報番組に向いている人じゃない。
他の出演者も微妙だよね。
34. 匿名 2015/06/19(金) 10:36:02
大久保さんは夜のほうがキャラ生きるでしょ
37. 匿名 2015/06/19(金) 10:38:13
国分の顔に清潔感がないんだよね。
知識も薄いし面白くも無い。
38. 匿名 2015/06/19(金) 10:38:17
男子ごはんは続いてるし面白いのは、たぶん
ケンタロウや心平ちゃんみたいな
国分太一にNOと言える人がいるからだと思う
国分太一はセンター張るタイプじゃない
だからいつまでも変な空気
39. 匿名 2015/06/19(金) 10:38:30
国分太一のコメントがいちいち微妙なんだよね~
かと言ってスッキリは上重だから見たくない。
41. 匿名 2015/06/19(金) 10:39:21
めがねのアナウンサー優秀よね!
あの人見たさに観てる。
44. 匿名 2015/06/19(金) 10:40:32
スッキリよりはまだこっちのほうがいい。
この番組のアナウンサーがやたらしっかりしてるイメージある。
45. 匿名 2015/06/19(金) 10:42:22
いっぷくよりはメンバーも内容も面白いかなー
でも国分太一っていうのが嫌だ
国分だけ変えてほしい
51. 匿名 2015/06/19(金) 10:45:03
スッキリ…上重が✖️
とくダネ…笠井が✖️
バード…羽鳥が✖️
ビビット…国分が✖️

あさイチ1択!
52. 匿名 2015/06/19(金) 10:45:47
そうなんだ~

最近、スッキリからこっちにしたのに‥‥残念…>_<…

眼鏡のアナウンサーが、なんか気になって
見てる
56. 匿名 2015/06/19(金) 10:49:20
国分くんもいまいちだけど、千原ジュニアとかヒロミとかの方がより不快。
64. 匿名 2015/06/19(金) 10:53:34
ジャニーズはもういいよ。
土曜日の丸山隆平の司会もどうなの。
87. 匿名 2015/06/19(金) 11:33:25
公共の電波を使って放送してるくせに、なんで特定の芸能事務所に配慮するようなことをやってるんだ?
それ自体、めちゃくちゃおかしいことだって。
94. 匿名 2015/06/19(金) 11:45:27
視聴者はバカじゃない。太一の人間性はとっくにお見通しだよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

