
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

Facebookフェイスブックやってない人

Facebookフェイスブックやってない人

1. 匿名 2015/06/19(金) 09:26:09
もう既にあるトピかもしれませんが、
いますか?
私は実名を醸す事とイベントづくしのリア充な
毎日ではないため、やってません。


やってない人は馬鹿にされてる?のでしょうか!

Facebookフェイスブックやってない人

2. 匿名 2015/06/19(金) 09:27:34
ダサいから、やらない!
3. 匿名 2015/06/19(金) 09:28:33
やってないです!
個人情報をネットに流すなんてありえない!!
4. 匿名 2015/06/19(金) 09:28:37
分かる!リア充アピールうんざり。
5. 匿名 2015/06/19(金) 09:28:45
やってない

人と繋がりたくない

絶対嫉妬しちゃうし
もやもやするし
6. 匿名 2015/06/19(金) 09:28:49
馬鹿にされないよー!
逆にやってて子供の写真晒したり自撮りあげまくってる自分大好きな人が馬鹿にされてると思う
10. 匿名 2015/06/19(金) 09:29:32
あんなんイキリがやるやつやん
11. 匿名 2015/06/19(金) 09:29:59
単純に実名出しなり昔の同級生や元カレとか繋がりたくない人と繋がってしまうのが嫌でやろうと思わない。個人で連絡取り合うラインだけで十分。ちなみにミクシーなんかもやってませんでした!
12. 匿名 2015/06/19(金) 09:31:04
upするネタもないし、やらないよ。
13. 匿名 2015/06/19(金) 09:31:09
やってたときあったけど、書くことなくてやめた。オシャレなランチをするわけでもなく、子供の成長なんてわざわざ公開したくないし。
14. 匿名 2015/06/19(金) 09:31:12
FacebookもTwitterも ただ面倒だからやってないだけ
15. 匿名 2015/06/19(金) 09:31:21
リアルが忙しく充実してるからガルチャンで十分
16. 匿名 2015/06/19(金) 09:32:16
仕事で使用しないといけなくなり、最近登録した。
最近付き合い始めた彼氏がやってるのは知ってたけど、今まで見れなかった。
見てみたら、友達150人位いて、女もたくさん、かなりのリア充っぷり。
ちなみに私のことは全く書かれてない。

私は友達もほぼいないのでやる必要も発信力もなし。
見なきゃ良かった…辛い!!
18. 匿名 2015/06/19(金) 09:32:21
知り合いと繋がりたくありません。
めんどくさ~
22. 匿名 2015/06/19(金) 09:34:34
お受験させるんでやってないです。
いくら自分が何載せるか気をつけても、繋がっている人が何しでかすかわからないんで
交友関係も見られると聞きました
25. 匿名 2015/06/19(金) 09:35:39
やってない。
Facebookって結局、本名でやらないとつながれないし、つながりたくない人から友達申請されても困るし。
実名でSNSをやるアメリカ向けのツールだなぁって思う。
昔の招待制のmixiが私には一番合ってたSNSだった。
今は面倒臭いから何もやってないけど。
29. 匿名 2015/06/19(金) 09:37:30
やってないです!
個人情報も気になるし
彼氏旦那のなんて
絶対見たくない!
30. 匿名 2015/06/19(金) 09:37:35
やりたい人はやればいいし
やりたくない人はやらなければいい

自分を肯定する為に他人を否定する必要もない
31. 匿名 2015/06/19(金) 09:37:53
面倒だからしてないです。
してる人達はそもそも誰に見てほしいの?
32. 匿名 2015/06/19(金) 09:38:48
やってません。
自分のプライベートな事を晒したくないので今まで一度もやった事がない。
まぁ友達のプライベートにも興味ないし。
33. 匿名 2015/06/19(金) 09:38:48
やってない。個人情報流したくない。

ラインもやってない。既読なのになんで返事来ないのとか、
いちいち詮索されるのめんどくさいし。
36. 匿名 2015/06/19(金) 09:39:40
FacebookもTwitterもやってません。
特にupすることもないし、人と繋がりたくないし。
37. 匿名 2015/06/19(金) 09:40:17
やってません

家族以外の人と繋がりを持ちたくないのでやりません

38. 匿名 2015/06/19(金) 09:40:37
やってないです。
ニュースで使われる写真も、Facebookの多いですよね。
44. 匿名 2015/06/19(金) 09:51:20
流行り始めたころ、登録してました!
うっかり子供の習い事のHPにいいね!してしまったらそこから怒濤の如く友達申請が!!

仕方なく友達になると、自分の子供の写真は勿論、テストまで自慢気に載せる親あり、、

これ以上続けていると、本気で嫌いになりそうだから辞めました。

人の知らなくていい事まで見えちゃいますよね、、
47. 匿名 2015/06/19(金) 09:56:28
そこまで人に興味がない
SNSはめんどくさいだけ
マメな人向きだよね
48. 匿名 2015/06/19(金) 09:56:37
やってないです。

Facebook、Twitter、lineどれも。
面倒なのが一番の理由。

コミュ障だから使いこなす自信もない。
社会人としてどうかとも思うけど。
49. 匿名 2015/06/19(金) 09:56:40
一般人が誰に頼まれるわけでもなく私生活を公開
=自己顕示欲モンスター
51. 匿名 2015/06/19(金) 09:59:40
最近辞めました!!!!!
段々とアップする人が限られてきて、
たまにアップする人も友達や同僚の結婚式だったり旅行の料理の写真だったり
毎日のように子供の写真アップする人もいるし
本人にとっては大ニュースなんだろうけどよく考えたらどれも同じようなもの。
でも見てないと置いていかれるような気もして毎日みちゃうし、
かといって自分がアップしてないのに他人のは毎日チェックするのって…と、自分のことが気持ち悪くなり辞めました。
スッキリ。本当にスッキリ。
52. 匿名 2015/06/19(金) 10:00:06
やってたけど、やめました!
あげてた記事や写真も全部削除しちゃった。

わたしは向いてなかったんだと思います。
匿名掲示板の方がたのしいw
53. 匿名 2015/06/19(金) 10:00:07
やってません。
人の生活に興味ないし、私の生活に興味がある人もいないと思うからw
54. 匿名 2015/06/19(金) 10:01:46
やってない。全く興味ない。
同級生とか、探したくないし探されたくもないw
57. 匿名 2015/06/19(金) 10:08:35
なかなか会えない友人と近況報告出来たり、再会出来たり…正直楽しそうだなぁとも思いますが私はやっていません(^_^;)
一度ネットに乗せた情報は消せないので、芸能人や一般人のネット炎上などを見てると怖くて二の足を踏んでしまいますね~。

子供の写真をアップしまくってる人がたくさんいるけど、子供が大きくなったときイヤがられないかな?
平気でアップする人の子供は、親と一緒で気にならないのかな?など他人事ながら色々と考えてしまいます。
58. 匿名 2015/06/19(金) 10:08:50
学生時代いじめられて不登校だったから
当時のその人達に自分の存在を知られたくないし
その人達がどうしてるか知りたくもない思い出したくもないのでやめました。
63. 匿名 2015/06/19(金) 10:21:55
良くも悪くも想像力に欠ける人がやっていると思う。
全員とは言わないけど、私の周りでやっている人は、殆どがポジティブ押し売り無神経σ(^_^;)鈍感力の高い人。
77. 匿名 2015/06/19(金) 10:37:51
こんなレベルになったら、もう作り物の人生だよね

Facebookフェイスブックやってない人

出典:up.gc-img.net

83. 匿名 2015/06/19(金) 10:55:30
やってないし今後やる気もない
ネットで実名晒してプライベートまで晒すなんて怖すぎる
自慢できるような人生でもないしメリットが全く見当たらない(´・ω・)
登録しとくだけで月1万くれるっていうなら考えてみてもいいw
86. 匿名 2015/06/19(金) 11:07:57
「実名必須」っていうのがもう無理。
それならリアルでいいじゃん。
全てのSNSに言えることだけど、友人や
繋がってる人間だけが閲覧してると思ったら、
大間違い(怖)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

