
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

息抜きトピ(色々話しましょう)

息抜きトピ(色々話しましょう)

1. 匿名 2015/06/19(金) 16:38:26
みなさんお疲れ様です。みんなでワイワイ話せるトピが私は好きです。皆さん色々話しましょう!

7. 匿名 2015/06/19(金) 16:41:05
プラマイボタンが見にくくなって、萎えてる。
戻してよね!?
8. 匿名 2015/06/19(金) 16:41:08
夕飯作るのめんどくせー
13. 匿名 2015/06/19(金) 16:41:59
今日ちょっと嫌な事がありました・・・
落ち込むよ・・・
ストレスって結構身体にあらわれるから
ためないようにしないといけないんだけどね・・・はぁ・・・
14. 匿名 2015/06/19(金) 16:42:34
プラマイボタン
これじゃない!
18. 匿名 2015/06/19(金) 16:43:54
久しぶりに家でパンを作りました。バターの味がして美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ
19. 匿名 2015/06/19(金) 16:43:59
最近雑談系がよく立つね!
嬉しい♪
22. 匿名 2015/06/19(金) 16:44:49
今日は、子供のワンピースの型紙を作りました。

家にある布を広げて、本を見ながら、何作ろう?と
考えているのも楽しい♪
23. 匿名 2015/06/19(金) 16:44:58
ねこあつめの猫一匹も来ないんですけど

息抜きトピ(色々話しましょう)

29. 匿名 2015/06/19(金) 16:47:45
欲しいものがあるんだけど、思い切って買っちゃおうか
34. 匿名 2015/06/19(金) 16:49:02
36. 匿名 2015/06/19(金) 16:50:38
旦那がすぐに仕事迎えに来てって言う~(´・c_・`)

しかも、頭か痛いからとか雨でズボン濡れたからとか、あの手この手を使って。
そりゃ慣れない電車はイヤだろうけどさ…

徒歩10分電車10分徒歩10分の距離だよ?
子どもじゃないんだから、いい加減にして欲しい。
38. 匿名 2015/06/19(金) 16:50:54 ID:D8R3TZpzsF
大病の疑いが晴れました。結果までの時間に不安で食事が取れなくなって....でもなぜか吹き出物が消えて肌が綺麗になりました!太ってても、綺麗じゃなくても生きていることが本当に素晴らしいって心から思えて人生観変わって良かった。
42. 匿名 2015/06/19(金) 16:52:37
今日は売れたー!よかった~by販売員
43. 匿名 2015/06/19(金) 16:52:42
柏木、結局処分なしかー…
46. 匿名 2015/06/19(金) 16:54:45
個人的に、こういうトピがもっと増えて欲しいと思う。 くだらない芸能トピはもううんざり
55. 匿名 2015/06/19(金) 16:59:33
初代ジャイアンの声優さん、たてかべ和也さん
亡くなったんだね……
合掌
56. 匿名 2015/06/19(金) 16:59:43
確かに新しいプラマイボタンは気持ち悪い。
ブツブツしてるし(-_-;)
66. 匿名 2015/06/19(金) 17:04:44
がるちゃん、
+-のデザイン変えるより、
アンカー機能付けろよとあれほど…
運営がショボいよ( ;´Д`)
67. 匿名 2015/06/19(金) 17:05:12
就活疲れたよー
前の仕事を辞めてから半年、そろそろ仕事を決めないとヤバイ
でも中々決まらない…
誰か私に元気を…ヽ(τωτ)ノ
70. 匿名 2015/06/19(金) 17:07:35
明日は東京で暮らす父の誕生日。
私は沖縄住みだから、沖縄感満載のTシャツとオリオンビールを送った( ´ ▽ ` )
喜んでくれるといいな~♪

息抜きトピ(色々話しましょう)

73. 匿名 2015/06/19(金) 17:09:47
カレーの人たち、全員うちに来る?沢山作ったからさ!
74. 匿名 2015/06/19(金) 17:10:06
今日誕生日なんだが、天気悪くて出かけず家にいてつまらない(。-ω-)
87. 匿名 2015/06/19(金) 17:17:52
はいカレー

息抜きトピ(色々話しましょう)

90. 匿名 2015/06/19(金) 17:23:35
今日、山手線でゆで卵食べてる外人いたよw
食べ終わったと思ったらナイロン袋からまたゆで卵(すでに殻はむいてある)が出てきたw
102. 匿名 2015/06/19(金) 17:33:24
雨嫌だー でも、今日は嬉しかった事に 逆子健診で逆子が直ってました! ありがとう息子!

晩御飯私もカレー作ります! ジャガイモ沢山入ってるカレー作りますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
105. 匿名 2015/06/19(金) 17:45:11
生理でお腹いたいよ~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
106. 匿名 2015/06/19(金) 17:47:33
朝、電車で妊婦に間違えられた…(・_・)

優しいおばあちゃんで、私「大丈夫です」って言ってるのに、「いいから座んなさい、私もう降りるから」って。

すみません、ただお腹出てるだけです!
111. 匿名 2015/06/19(金) 17:53:23
そういえばこないだカレー作ったとき、先にジャガイモだけこんがり全体的に焼いておいて、最後ルーを溶かした後くらいに投入したら、崩れずモチモチで美味しかったよ!
今晩カレーの人が多いみたいだから、よかったらやってみてー!

・・・って私が知らなかっただけで、みんな知ってたら恥ずかしいw
121. 匿名 2015/06/19(金) 18:18:35
やあ、みんな!息抜きしてってね

息抜きトピ(色々話しましょう)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

