
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「正直なめてました」と言うことありますか?

「正直なめてました」と言うことありますか?

1. 匿名 2015/06/19(金) 12:28:42
賞味期限の切れたタバスコを水を流しながら流しに捨てたら刺激臭で目と鼻と喉をやられました(T ^ T)
正直タバスコなめてました

2. 匿名 2015/06/19(金) 12:29:34
子育て。こんなにお金がかかるなんて!
3. 匿名 2015/06/19(金) 12:30:29
妊娠…
結婚すればすぐ授かると思ってました!
4. 匿名 2015/06/19(金) 12:30:36
そのタバスコが流れた川で魚が死ぬ。

6. 匿名 2015/06/19(金) 12:30:43
不妊治療
こんなにも、子供ができないなんて
8. 匿名 2015/06/19(金) 12:31:23
コンビニのバイト
時給も低いから誰でも出来るだろうと思ってたら、覚えることがいっぱいでした。
9. 匿名 2015/06/19(金) 12:31:28
看護師の夜勤
初めての夜勤は想像以上に
忙しく1人でこなせる自信がないです
正直なめてました…>_<…
10. 匿名 2015/06/19(金) 12:31:34
年をとること

年々疲れが取れなくなってきました。
私はそんなことないって思っていたのはいつまでだろう…
12. 匿名 2015/06/19(金) 12:31:40
社会。
こんなに転職を繰り返すなんて、、
色々資格とっとけばよかった。
14. 匿名 2015/06/19(金) 12:32:12
社会
生きていくのって大変
15. 匿名 2015/06/19(金) 12:32:34
出産と子育て。
陣痛だけが痛いのかと思ってたけど、そのあともあちこち痛いまま。寝れないのも当たり前で、大きくなれば毎日同じ事で何度も叱らなくちゃいけない。
なんとかなるでしょ!でなんとかならなかった。
16. 匿名 2015/06/19(金) 12:32:45
社会。
小さい頃はどんだけ辛いか分からんかった。
実際自分は社会に出てもまれまくって激痩せ。
17. 匿名 2015/06/19(金) 12:33:00
老いること。
18. 匿名 2015/06/19(金) 12:33:08
宝塚

オーケストラの生演奏を使った舞台で、思ってた以上に歌も踊りも上手でびっくりした。
決してイロモノではない。あの濃いメイクも舞台の強いライトを浴びると外国人のように彫の深い顔に見えて自然に見える。
19. 匿名 2015/06/19(金) 12:33:14
子供と遊ぶ事

遊んでるだけで楽じゃんって思ってたけど、一日体力有り余ってる子供の遊び相手はしんどい。
21. 匿名 2015/06/19(金) 12:34:10

事務職

めっちゃ楽そうと思って転職したけど
締め切りに追われる日々

まさにいま返戻返戻返戻www


22. 匿名 2015/06/19(金) 12:34:17
子育て。
ストレスで胃腸がおかしいです。
23. 匿名 2015/06/19(金) 12:34:28
蓄膿症
鼻炎や独特な臭いだけなのかと思ってたらそれより激しい頭痛で苦しみました…。
最初鼻炎の症状全くなく頭痛だけだったのでくも膜下かとガチで心配した。
あと臭いが予想以上に臭くて彼氏とキスもできなかった。
24. 匿名 2015/06/19(金) 12:34:34
社会

自分ならうまくやっていけるなんて甘かった。
会社行きたくないくらい追い込まれて今ほんと辛い。
でも逃げてちゃだめだとも思うけど、逃げたい、正直
25. 匿名 2015/06/19(金) 12:34:54
妊娠

悪阻がこんなに辛いと思わなかった...
27. 匿名 2015/06/19(金) 12:35:23
昭和の音楽

古くさくてダサいと思ってたけど一気にハマッて
今や昭和マニアみたいになっちゃいました
28. 匿名 2015/06/19(金) 12:35:41
清掃パート
頭の悪い自分でも簡単にできると思ってた
自分ではしっかり掃除したつもりでも細かいところを注意されるし、パート先のオバハン(1名)は小姑みたくうるせーし
そろそろ辞めたいわぁ
29. 匿名 2015/06/19(金) 12:35:46
10代の頃までは、肌のお手入れなどいらない、自分は絶対年取らないと思ってましたが、いざ20代に突入すると、早速変化が!乾燥肌やくすみに悩まされるようになりました。それ以来、毎日肌のお手入れは入念にしています。
30. 匿名 2015/06/19(金) 12:36:10
タバスコを流すな!
その行為で大量の川が汚れるんだよ?
32. 匿名 2015/06/19(金) 12:36:41
うちのダンナは浮気しないと思ってた。

なめてた、安心しきってた!
33. 匿名 2015/06/19(金) 12:36:42
育児
夜中起きるのを考えると
夜が憂鬱
34. 匿名 2015/06/19(金) 12:37:31
学業
授業を真面目に受けずに全然勉強してなかったことが、大人になってからこんなに
響いてくるとは、、。
38. 匿名 2015/06/19(金) 12:38:33
OLの仕事。仕事の内容より、会社って人間関係で苦労することを知った。
40. 匿名 2015/06/19(金) 12:39:03
出産
自分は痛みに強いと思ってたからなんとかなると思っていたら、陣痛が想像以上のこの世のものではないような痛みで死ぬかと思った。
産後の不調もなかなかなもの。
やっぱり世の中のお母さんは強い!すごい!
43. 匿名 2015/06/19(金) 12:39:43
ソフトクリーム
暑い日は、なめてるとすぐ溶けるから、なめずに食べたほうがいい
46. 匿名 2015/06/19(金) 12:40:49
子育て

舐めまくってたな。
勝手に寝て勝手に起きる
自然に育つ
私は子供に絶対怒らないゾ!
こんな風に思ってました!
48. 匿名 2015/06/19(金) 12:42:10
トピずれすみませんが、期限切れタバスコの正しい処分の仕方はどうしたら良いのでしょうか?
うちの冷蔵庫にもひっそり5年越えたのがありまして...(TT)
51. 匿名 2015/06/19(金) 12:43:27
子供を育てるということ。
それに尽きる。
56. 匿名 2015/06/19(金) 12:49:23
タバスコをいらない布とか使用済みのキッチンペーパーとかに染み込ませて捨てたらいいんじゃないですかね。
59. 匿名 2015/06/19(金) 12:52:26
ママ友
こんなに気をつけていても
トラブルに巻き込まれる(T ^ T)
悪口、陰口、うわさ話…
みなさん もっと気をつけてるのかと
思っていました
62. 匿名 2015/06/19(金) 13:04:49
ガルちゃん
こんなにハマってしまうなんて
63. 匿名 2015/06/19(金) 13:05:07
結婚。若いときはわりともてたのでアラサーになってこんなに出会いもなく
売れ残ると思ってなかった。
64. 匿名 2015/06/19(金) 13:07:39

24歳くらいで普通に結婚してると勝手に思い込んでた。

色々想定外 w
68. 匿名 2015/06/19(金) 13:11:45
子連れのショッピング

行きたいとこへ全く行けない…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

