
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

非常識な友達

非常識な友達

1. 匿名 2015/06/19(金) 13:16:50
非常識な友達って周りに居ますか?

私は自分の結婚式に呼んだ時に、友達が新郎の友達に逆ナンしたことです…。
しかも披露宴中。
結局うまくいかなかったみたいで、他の友達に式も披露宴も来てる人達も全てが微妙!!と言ってたそうです。
失礼ですよね!?
傷付きました…。

2. 匿名 2015/06/19(金) 13:18:29
お金借りといて返してと言ったら
借りてないと言った元友人。
4. 匿名 2015/06/19(金) 13:19:02
事前の電話無しに突然家に遊びに来る
7. 匿名 2015/06/19(金) 13:20:07
お土産や誕生日ケーキをあげてもお返し出来ない子
8. 匿名 2015/06/19(金) 13:20:22
本人の誕生日パーティーで何かとキレてた子いた。
料理が好きなのがないとか、追加注文したいとか。
食べたくないのに皆がすすめるとか。
帰りたくなった。
10. 匿名 2015/06/19(金) 13:20:51
合コンに呼んでと言われて呼んだ。
私は男側の幹事が先輩なので失礼なことしないでねといってあったにも関わらず
女の子2000円と言われた瞬間態度が激変。
それでもだいぶ男性陣が多く払ってくれていた。
2次会いく?と聞かれた瞬間に
「いかねーよ!」と怒鳴った瞬間にこの子は無理だと思いました。
先輩とも気まずくなった。
11. 匿名 2015/06/19(金) 13:22:10
酔っ払うと夜中の3時に飼っている猫の写メを一枚ずつ10回に分けて送りつけて、なおかつ「どう?可愛くない?」と電話してくる友達がいます。
非常時だとおもいます。
12. 匿名 2015/06/19(金) 13:22:26
先に出産した私からベビー用品をもらう気満々
16. 匿名 2015/06/19(金) 13:25:37
彼氏との約束を常に優先して友達との約束はドタキャンばかり。遊んでても彼氏のとこに行くためすぐに帰ったり。みんなに嫌われてます。
19. 匿名 2015/06/19(金) 13:27:22
結婚式の披露宴で同じテーブルの同級生が、食事のおかわりしまくりお酒も注文しまくり、あげく私が食べられなかった物も食べないなら頂戴!って全て食べ尽くした事

いくらお腹すいてたからって、ここは居酒屋じゃない…
同じテーブルのメンバーみんな苦笑い、恥ずかしいから止めてほしかった
22. 匿名 2015/06/19(金) 13:27:52
私の披露宴の最中に携帯で話してた友達がいた
23. 匿名 2015/06/19(金) 13:28:05
9ヶ月の娘がいます。夜10時半に連絡してきて、鍋しない?!旦那夜勤でいないでしょ?と(´・ω・`)自分が暇だからって夜に家行きたいなど飲もうなどしょっちゅう言ってくる。私がかたすぎるのか友達が非常識なのか最近分からなくなってきたwあまりのしつこさにw
24. 匿名 2015/06/19(金) 13:28:08
私が貸してあげた本を無断で別の友人に
貸していた・・
27. 匿名 2015/06/19(金) 13:29:25
貸してる本なんかを又貸ししたり、何ヵ月も返さない。
些細なことだけど、だらしない人なのかな?と思ってしまう。
29. 匿名 2015/06/19(金) 13:30:04
家のトイレに入ってたら普通にドアを開けて話しかけてくる友達がいました。
私もまさか開けられると思わなくて鍵をしめてなかったんですけどね(笑)
32. 匿名 2015/06/19(金) 13:30:48
家に遊びにきて、勝手にクローゼットを開けられた。
CDが並べてある棚も勝手に開けて「ねぇ、このCD貸してよ」と・・。
33. 匿名 2015/06/19(金) 13:31:55
友達の家に遊びに行った時、一緒に行った一人がタバコを吸いたいと言い出した。
その家は一人暮らしじゃない実家。で家自体禁煙。
台所の換気扇の下で吸うからって許可なく吸い始めてビックリ。
あげく一言。
「灰皿ないでしょ?シンクに灰捨てるね」
一同唖然。
35. 匿名 2015/06/19(金) 13:32:22
不倫を堂々と公言してる人。
しかも、w不倫。

皆、面白がって話聞いてるけど、裏では軽蔑してるよ。
36. 匿名 2015/06/19(金) 13:33:36
勝手に財布の中身を見られていた。
このカード期限きれてんじゃーんって言われた時に気づいた
38. 匿名 2015/06/19(金) 13:33:50
私の家に、彼氏まで連れてきた
39. 匿名 2015/06/19(金) 13:34:00
一緒にご飯食べてるときに、お店にいる他のお客さんの陰口コソコソ言うやつ。「ちょっとあの子足太くない?」「あの家族早く帰んないかな」とか、いちいち言うことじゃない。もう友人じゃないけど。
42. 匿名 2015/06/19(金) 13:35:44
個人的な内容のメールを、無断で別の友人に転送していた。
やめてほしいとお願いしたけど、逆に何でだめなのかと
キレられた。私がおかしいのかな・・?(;_:)
44. 匿名 2015/06/19(金) 13:35:51
私が流産してるの知ってるのに
そこまで絡みのない友達の出産報告を写真つきメールしてきた。本人からなら良いけどね。

余計に落ち込んだ。
50. 匿名 2015/06/19(金) 13:39:26
一緒に服を買いに行ってた時、
とあるお店で「何~ここダサい!スーパーとかで売ってるのみたい」と平気で大声で言った。
店員さんすごく険しい顔になったけど、言った本人は全く気にしてない。
55. 匿名 2015/06/19(金) 13:43:26
タリーズに入って店員に「この辺にカフェないですか?」と堂々聞いてた上に私に「何が悪いの?」と言ってきたので、一緒にいるのが恥ずかしかった。
57. 匿名 2015/06/19(金) 13:47:38
学生時代、寮で一緒だった友だち。
よく私の部屋に来ては夜中の3時まで居座り、お菓子をせびりに来ていた
ある日、「鍋貸して」と言って鍋を一つ借りて行った。
3日経っても返しに来ない。流しを見に行くと私が貸した鍋が洗わずに、そのまま放置してあった。
友達に「鍋返して」と言ったら「あー、ごめん。使ってそのままだった。片付けといて」と言われた。
「いや、洗って返してよ」と言うと「気づいた人が洗えばいいでしょ」と逆ギレされた。
卒業して暫く経つけど「今さ、生活に困ってるの。また仲良くしようよ」とメールして来る。
貸したものを返さない子に貸すものはない
59. 匿名 2015/06/19(金) 13:48:58
車椅子マークの駐車スペースに平気で駐車する人。
普通に歩けるのに。
64. 匿名 2015/06/19(金) 13:57:32
彼氏と同棲していた友達にゲーム貸していたら、彼氏と別れた時に彼氏の家に忘れてきた、もう会いたくないから、自分で取ってきてーって言われた(・∀・;)

漫画かしてるのも帰ってこないし、もう何も貸したくない。
65. 匿名 2015/06/19(金) 13:59:31
初めて私の家に遊びに来るという話になったとき、父親も一緒に連れてこようとした友達。
友達とは関西と関東で離れており、友達が1人で旅行するのが心配だから父親もついてくると。

やんわり断ろうとしたけど父親もノリノリで来る気満々。
来るなとは言えないし、話を来ない方向に誘導しても全然ダメで。
結局、父親の仕事の都合で来ないことになったけど非常識な親子だと思ってしまった。

娘1人の旅行が心配という父親の気持ちも分かるけどさ・・・。
もうアラサーだから勘弁して下さい(泣)
66. 匿名 2015/06/19(金) 13:59:39
運転免許取った翌日に、ドライブに連れて行けと言って来た友達。もちろん車も持ってないので断ったら、親の車借りて行けばいいでしょ!って言われた。
もちろん疎遠にしました(笑)
67. 匿名 2015/06/19(金) 14:06:23
姉が看護師の資格試験に合格した事を友人に問われたので報告していたら、近くにいた別の友人が「私、看護師って性格キツイから嫌いなんだよね~」とほざいた。
固まったわ。
70. 匿名 2015/06/19(金) 14:21:00
泊まりにきて、手土産ひとつ持ってこないで、お風呂入るからタオルとパジャマ貸して、お腹すいたから何か作って…と頼んできた友人。図々しすぎて何も言えなかった(笑)
73. 匿名 2015/06/19(金) 14:27:37
友達の誕生日に1000円程度のプレゼントをあげて その次の月の私の誕生日に
その友達が誕生日プレゼントと言って古びたCDをくれた
「これもう使ってないから いらないからあげる」という言葉と共に。
非常識ですよね?
79. 匿名 2015/06/19(金) 14:41:37
結婚式に着るドレスを貸してと言われたので貸したら
クリーニングもださず小さく丸めて紙袋に入れて返された時。
引用元:非常識な友達

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

