
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

キャバクラで働いた経験がある人

キャバクラで働いた経験がある人

1. 匿名 2015/06/19(金) 18:15:21
一人暮らしをするには、今やってる仕事だとお給料が少なくてちょっと厳しいので
夜はキャバクラで働こうかと考えています。

しかし、私に務まるのだろうかという不安でいっぱいです。
夜の世界なんて全く縁がなかったもので…

ちなまにいまは接客の仕事をしています。
キャバクラも接客業ですし、お金だけでなくいろんな事が勉強になるだろうとは思っているのですが…

キャバクラで働いた事ある方、
お給料事情や働くにあたってのアドバイスがあったら教えてください>_<

8. 匿名 2015/06/19(金) 18:18:49
ふん

キャバクラで働いた経験がある人

9. 匿名 2015/06/19(金) 18:19:33
あります。
今思うと自分を安売りしてたなと。。
10. 匿名 2015/06/19(金) 18:20:11
金銭感覚がおかしくならないなら、やってみたらいいと思います。
11. 匿名 2015/06/19(金) 18:20:32
楽しかったよー
向いてたと思う
良い経験になった
13. 匿名 2015/06/19(金) 18:22:23
人生経験としてやるのはいいと思うよ。
でもそこで自分を見失わないでね。
14. 匿名 2015/06/19(金) 18:22:40
嫌な客もいるけど、楽しい事もたくさんありますよ!主すん頑張ってね*\(^o^)/*無理はしないで、向いてないと思ったらストレス溜める前に辞めちゃえばいいよ☆
16. 匿名 2015/06/19(金) 18:23:53
安易な気持ちで始めるなら、辞めたほうがいいと思う。

将来結婚する時とか、大半の男性は元キャバ嬢だと知ったら引くと思うよ。
17. 匿名 2015/06/19(金) 18:24:02
せっかく始めるのなら、キャバクラではなく、会員制クラブとかのほうが勉強になると思いますよ。
22. 匿名 2015/06/19(金) 18:24:36
若ければ誰でも働けるし、それなりに稼げますよ
だからこそしっかり自分で意識してハマらないようにやらないと抜け出せなくなる
貯金の目標額貯まったら辞めるとかならいいかもしれないけど、少し生活費足りないくらいならしないほうがいいと思う
24. 匿名 2015/06/19(金) 18:25:39
田舎のキャバやってました。
若くて少し可愛いだけでチヤホヤ、でも、客つけるのは大変だよ、話し方仕草、気を使わないといけないしね。スナックもそんなんだよ。
25. 匿名 2015/06/19(金) 18:25:49
元キャバ嬢なんて良い人がいたとしても嫌がられるかもよ。そのへんのリスクは考えた?
気にしない人もいるだろうけど、そういう男性はやっぱりそれなりの男性だよ。

軽い気持ちならやめたほうがいいわ
26. 匿名 2015/06/19(金) 18:25:56
キャバクラで働くのもそんな楽じゃないよ。
スナックならまだしも、キャバクラは客取ってなんぼ。
昼の給料があるなら生活は出来るだろうから、なかなかそこまで力入れられないだろうし、いつまでもヘルプや指名なしの客ばっか相手にしてるだけなら店からの扱いも悪くなるし、居辛くなるよ。
かと言ってその世界にハマりすぎるのも怖いところ。
ただ上手くやるには社会勉強にはなる。
27. 匿名 2015/06/19(金) 18:26:18
今も体験入店とかあるのかな?

昔働いてましたが、お店によって客層も女の子も全然違う!
時給は落ちるけど何店舗か体験巡りしてから決めてもいいんじゃないですか?
29. 匿名 2015/06/19(金) 18:26:26
お給料いいし楽に稼げるけど
キモい人とかたくさんいるし
結構大変だった(T_T)

若いってだけでチヤホヤされるし!
31. 匿名 2015/06/19(金) 18:26:52
私の知り合いキャバやってるけど、大して稼げてないよ。ブスだからかな。
32. 匿名 2015/06/19(金) 18:27:15
ブラックに勤めてたとき、本当に働いてもお金少なくて休みの日にやってました。
ノリがよくて、お酒の場も好きで男性となんなく話せるっていう方は向いてると思います。
私も昼は接客業だったので大丈夫かなとやる前はおもってましたがそういう接客とはある意味違いましたよ。
アフターとか指名とかで給料もかわるので、結構疲れましたし、なかなか慣れずに半年で辞めました。
33. 匿名 2015/06/19(金) 18:28:02
キャバじゃないけどクラブで働いてました!
凄く頭使うし、美人なだけじゃお客様はつかないし、気は使うし、体壊しかけるし…手抜きで稼げる職業じゃなかったです。
ママに店舗借りてる個人事業でしたね。
本当いい経験になりました。
40. 匿名 2015/06/19(金) 18:31:07
結局綺麗な子、可愛い子がチヤホヤされる
勘違いブスだった私は完全に場違いだったよ!\(^o^)/
現実受け止めて今は普通のお仕事してます笑
41. 匿名 2015/06/19(金) 18:31:14
婚活では前科になります
42. 匿名 2015/06/19(金) 18:31:26
体入でいろんなとこ行ってみたらどうですか?
クラブ、ニュークラ、ラウンジ、ガールズバー、スナック
お店によって派閥が激しいところや
女の子同士仲良くしているところ様々です。
44. 匿名 2015/06/19(金) 18:33:46
誰にでもできるって人いるけど、コミュニケーション能力ないとできないよ。
45. 匿名 2015/06/19(金) 18:33:54
お金稼げても結局飲み代に使っちゃって全部消えるよ
48. 匿名 2015/06/19(金) 18:34:45
ハタチそこそこの時にキャバ→クラブで働いてましたけど楽しかったですよ。

若かったから将来の事もとくに考えてなかったけど、プレゼントも貰えたし高級レストランにもたくさん連れて行ってもらいました。
もちろんお給料も良かった!

でもあまり長い期間働くと職歴に穴が空きますからね。
金銭感覚が狂って普通に働く事出来なくなった人もたくさんいますよ。
50. 匿名 2015/06/19(金) 18:37:08
今は営業LINEしないといけないからダルいですよ。

思わせ振りな返信すると、勘違いされて面倒くさくなるし、あくまで『客』として接しないとね。
「愛してる」とか送ってきた場合の返信はスタンプのみ!

57. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:42
私はキャバやるまではそこそこ可愛い方だと思ってたのにキャバやってからはブスなんだと気付いた。(笑)
男の態度って正直だよね~。
本当にオーラすごくて可愛いお人形みたいな子いたけどその子は座ってるだけでオッケーな存在だった。
キャバやってるときはみじめだったなあ~
結局顔!金!の世界。
58. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:29
クラブにいたけど、大変だったなー。
お姉さんのヘルプについてお酒飲まなきゃいけないし、気の利いた返事をすぐに出来るような頭の回転の良さと、気遣いと、何言われても笑ってないといけないよ。
でも結局はナンバーの子はほんと細くて若くて綺麗な子だった。しかも性格もいいっていう、、、。かなわないよねー。
でもいい経験にはなると思う!
あと、お客様呼べないとかなり肩身の狭い思いするし、キャバは当日欠勤は罰金すごいよ。
59. 匿名 2015/06/19(金) 18:52:27
人が寝てる時間に酒飲んでお愛想振りまいてるわけですから、肌も荒れるし目つきもすさみます。まず普通のお嬢さんではないのは顔つきで分かります。金に卑しくなり、お店に来るおじさんの権力やお金を自分のものと勘違いします。友人がそうでしたから。
60. 匿名 2015/06/19(金) 18:54:26
コミュニケーション能力がいるよね、ほんとに。ブスならなおさらね。
61. 匿名 2015/06/19(金) 18:58:15
うん。わかるわ~。
座ってるだけでOKな存在の子いるよね。その子がいるだけで男たちは楽しそうw

キャバってやっぱなんだかんだ病むよ
休みの日は人と接しないように過ごしてた。
なんかだんだん人と話すのが苦痛になるんだよね~
62. 匿名 2015/06/19(金) 18:59:52
普通の接客とは全くの別物。
お客からおはようからおやすみまでメールやら電話もあるし、ストーカー化する奴もいる。不細工な客からけなされることもあるし説教してくるジジイもいる。
メンタル強くないとすぐ体調崩しますので弱いならやめた方がいいと思います。
64. 匿名 2015/06/19(金) 19:01:11
友達がやってたけど客にストーカーされてて警察沙汰になってた。
しかもだんだん鬱になってたしやっぱ夜の世界って病むんだな~って思った
73. 匿名 2015/06/19(金) 19:17:14
お水関連のトピでいつも思うけど、経験者のトピなのに経験ない人が全力で否定するのはなぜ??
76. 匿名 2015/06/19(金) 19:22:54
キャバもクラブもラウンジもスナックも働いたことあります…。

お金貯めたかった時期があって。

キャバはやっぱり若さ、顔、スタイル。

会話のセンスも必要だけど、キャバはやっぱり外見重視ですね。

あとは、ノリ。

私はゆっくり会話できるクラブ、ラウンジの方が向いてました。

意外と高級クラブの方が、えげつない裏があったりするけど。

スナックが一番ダメでした。

カラオケうるさくて声がガラガラになるし、時給も安ければ客層も安っぽい。

少しでも参考になれば。

金銭感覚が狂うのだけは、本当に気をつけて下さいね。
77. 匿名 2015/06/19(金) 19:24:23
やらなくて済むならやらないほうが絶対に幸せ
クソみたいな奴しかこないので社会勉強なんて気のせい
どんなに金あってもクソはクソ
金銭感覚狂う人はもともと経済観念がないから

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

