
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

汚い家あるある

汚い家あるある

1. 匿名 2015/06/19(金) 17:15:09
私の実家が本当に汚かったので悲しい事もありましたが
明るくあるあるいってみよー(*・∀・*)ノ


賞味期限切れの食品がたくさんある

2. 匿名 2015/06/19(金) 17:16:22
Gがよく出る
4. 匿名 2015/06/19(金) 17:16:42
水回りに食べカスや水垢があっても掃除しない
5. 匿名 2015/06/19(金) 17:16:43
ホコリだらけ
8. 匿名 2015/06/19(金) 17:16:59
汚ったねー!!
10. 匿名 2015/06/19(金) 17:17:14
洗濯物が部屋に干してある(干しっぱなし)
11. 匿名 2015/06/19(金) 17:17:19
捨てられない物で溢れてる
15. 匿名 2015/06/19(金) 17:17:53
物があり過ぎる!
18. 匿名 2015/06/19(金) 17:18:43
片付け→部屋の隅に綺麗に重ねて置くこと
19. 匿名 2015/06/19(金) 17:18:51
見たこともない虫がいる
20. 匿名 2015/06/19(金) 17:19:24
家庭訪問があると慌てる!とりあえず押入れに突っ込む。
22. 匿名 2015/06/19(金) 17:19:35
どの部屋も汚い毛苫、特にキッチンが汚い
ダイニングテーブルは物で溢れている
食器は使ったのそのまま
ごみ箱も溢れている
24. 匿名 2015/06/19(金) 17:20:16
ガスレンジが油でギトギト
25. 匿名 2015/06/19(金) 17:20:27
ダイニングテーブルは物置き何年も使っていない
27. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:06
玄関開けた瞬間臭う
28. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:08
部屋を歩くと、足の裏に色々なものが
くっついて気になる。
29. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:10
ダスキンがきれい。
31. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:32
せめてトイレ掃除はしなさいよ。
便座の裏、オシッコ固まってないか?
32. 匿名 2015/06/19(金) 17:22:06
玄関の靴が乱雑に脱ぎっぱなし
35. 匿名 2015/06/19(金) 17:23:07
電子レンジの中を掃除したことがなくきったない
36. 匿名 2015/06/19(金) 17:23:56
デブ主婦
40. 匿名 2015/06/19(金) 17:24:58
汚なさを何とも思っていない。主人の実家。
普通、人がくるなら掃除するでしょう。私は嫁だから我慢しますけど、義妹の旦那様が来るときくらい掃除しようよ!
なぜ恥ずかしくないのか、謎。
44. 匿名 2015/06/19(金) 17:26:57
生まれ育った家がボロ家でした。
ぼっとん便所。傾いていて隙間風ビュービュー。今年30歳の年代ですが、昔ながらのネズミ捕りがあったり多分未だに黒電話。
機能不全家庭で物心ついた頃から家族が喧嘩しまくりだったのであちこち穴だらけ、傷だらけ、ガラス割れまくり。

今、会社の寮で家賃8,000円のこれまたボロ家で周りからはひどい言われようだけど、居心地良いです。
45. 匿名 2015/06/19(金) 17:27:48
母親が片づけない
母の物に触れたら絶対に怒るから触らない
46. 匿名 2015/06/19(金) 17:27:59
一部屋物置
48. 匿名 2015/06/19(金) 17:29:16
台所の床がベタベタ
56. 匿名 2015/06/19(金) 17:38:00
夏はコバエがいる
57. 匿名 2015/06/19(金) 17:38:25
実家がめっちゃ汚ったない。 ものが多い。
床掃除苦手。
帰れないし、狭いのに床掃除苦手とか言ううちの母…(´Д` )
それなのに里帰り出産しないのか聞いてくる始末。無理だよ無理!
鼻炎持ちの私には帰れない場所。
無駄なものが多すぎて帰れない実家とかないわ。
63. 匿名 2015/06/19(金) 17:43:22
貧乏な人ほど家が汚い気がする

清潔感のある人は出世する→生活に余裕があるから部屋も綺麗に保てる
65. 匿名 2015/06/19(金) 17:43:43
庭は雑草でボーボー
68. 匿名 2015/06/19(金) 17:45:18
基本薄暗い家が多い
69. 匿名 2015/06/19(金) 17:45:35
物を捨てられない
物が多すぎる
70. 匿名 2015/06/19(金) 17:46:11
座って手の届く範囲に何でもある。
72. 匿名 2015/06/19(金) 17:47:15
溢れた物を捨てようとせず、とりあえず家具やら、安っぽい収納グッズを買ってきて、そこにしまおうとする。
73. 匿名 2015/06/19(金) 17:47:41
部屋が暗い
(カーテン開けたり換気してない)
物が溢れてる
ホコリがべたついてる
タオルやスリッパが黒い
なんとなく臭う悪臭

私の元彼の実家。
嫁に来たいと思えず別れた。
79. 匿名 2015/06/19(金) 17:53:04
51. 匿名 2015/06/19(金) 17:32:33
片づけない人って新築買ったら片付けるのかな?

51さん
そういう人は、たいてい新築の家もあっという間に汚くするよ
94. 匿名 2015/06/19(金) 18:08:42
とにかく、物が多い。
水周りは絶対汚い!
置き場がおかしい。階段に服や、テーブルにブラシがあったりなど。
105. 匿名 2015/06/19(金) 18:29:48
ここ見てたら実家を思い出して気分悪くなってきた
母親がまじ不潔で片づけられないし、人も家も汚かった
110. 匿名 2015/06/19(金) 18:47:46
トピずれですが、家事代行業者として気になるトピだったので失礼します。

色んなお宅を掃除してきてわかったのは、
お金持ちの方ほど普段からご自分でもお掃除されているということです。
(お手伝いさんがいるなしに関わらず)

汚くなりすぎて困り果てた結果、私たちが呼ばれる場合は、大抵収入が少ないであろう方々ですね。

綺麗なお宅にはお金が舞い込みやすいようです。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

