
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

2015年夏ボーナストピ

2015年夏ボーナストピ

1. 匿名 2015/06/19(金) 16:25:56
ボーナス時期ですね。
私は今日支給されました。夫と食事に行って少し服を買ってあとは貯金する予定です。
みなさんはどうですか?楽しい使い道などぜひ教えてください。
旦那さんのではなくご自分のボーナス話でお願いします!

2. 匿名 2015/06/19(金) 16:27:20
良いなー。
ボーナスほしい❗️
3. 匿名 2015/06/19(金) 16:27:27
裏山鹿…
4. 匿名 2015/06/19(金) 16:27:28
全額貯金します!

と言いたい…
8. 匿名 2015/06/19(金) 16:28:05
パートなのでありません。
12. 匿名 2015/06/19(金) 16:28:39
早いなぁ。
うちは今月末だよ。
13. 匿名 2015/06/19(金) 16:28:43
思いっきり服買う!
あと基礎化粧品とか下着とか新調します!
土日が楽しみ!!
27. 匿名 2015/06/19(金) 16:35:26
正社員32歳、30万。諸々引かれて24万円でした。

リファカラット買っちゃおうかなあ…
28. 匿名 2015/06/19(金) 16:35:28
29. 匿名 2015/06/19(金) 16:36:44
気持ち程度のボーナスで、車検代とご祝儀と身内の三回忌と初盆の香典でほぼ消えます…
貰えるだけ有り難いけど貯金出来る位は欲しかったわ
30. 匿名 2015/06/19(金) 16:36:56
ボーナスでさえも、税金引かれるとかふざけんなよ!
31. 匿名 2015/06/19(金) 16:36:57
奨学金(500万円)の返済に使いました!
これで完済したので一気に楽になりました

今まではボーナス全て返済に使ってたので冬のボーナスからは貯金したり好きなもの買ったりできるので今から冬のボーナスが楽しみです
38. 匿名 2015/06/19(金) 16:51:08
引越しするからリアルに引越し代と家具代に消えます!
42. 匿名 2015/06/19(金) 16:58:28
主人 29歳 200万
私 30歳 130万

大手金融です。
子供の事とか将来の事考えると使えない。貧乏性です。
51. 匿名 2015/06/19(金) 17:12:45
共働きで二人で夏のボーナス500万超えました。
ちなみに金融です。
54. 匿名 2015/06/19(金) 17:19:51

36歳
海外駐在員です
去年は420万でした
今年はいくらだろー(((o(*゚▽゚*)o)))
56. 匿名 2015/06/19(金) 17:20:44
ボーナス嬉しいけど引かれた税金見て毎回切なくなる(涙)
58. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:31
金融の方って凄いんだなぁ…。

手取り、34万。内、マンションの更新料、保険料などですでに20万飛びました。
残りは貯金かなぁ。
63. 匿名 2015/06/19(金) 17:37:31
だから旦那のボーナスはトピずれだっての
しつこい
64. 匿名 2015/06/19(金) 17:37:48
契約社員です。7月10日支給。
手取り12万くらい。支払いで消えます。
66. 匿名 2015/06/19(金) 17:51:09
トピ主です。みなさんコメントありがとうございます!
いくつかコメントにもありましたが、私も金融です。リーマン後の大幅減を経験してるので今回は嬉しいですね。
まだまだコメントお待ちしてます!
あと旦那さんのボーナス話はなしでお願いします。
1にも書いたのですが、少し荒れかけてるので…。よろしくお願いします。
67. 匿名 2015/06/19(金) 17:52:37
150万。外資勤務

嫁に行き遅れた48才のBBA です。

老後資金にする。
71. 匿名 2015/06/19(金) 18:03:19
主婦の話題のトピに独身者がレスしたらトピずれでしょ?同じことだよ
85. 匿名 2015/06/19(金) 18:53:12
正社員、30代後半。120万出た!
税金やらで引かれすぎてテンション下がるわー。
でも明日はちょっと豪華なディナー行ってくる♡
90. 匿名 2015/06/19(金) 19:00:40
ボーナス50万以上とか羨ましいです(≧∇≦)私は今月末です。まだ発表はいけど税金とか引かれて40万弱の予定。面接では夏冬合わせて4.2ヶ月とか言ってたのに嘘ばっかり(-。-;
100. 匿名 2015/06/19(金) 19:49:01
外資系で勤務していますのでボーナスはいいです。
7月に100万程の予定!ですが、日常は残業代ナシの年俸制ですし平日は夜10時過ぎまで職場に
いますから残業代がボーナスになったよな~と言う考えです。
独身なので老後の貯金に回します。
103. 匿名 2015/06/19(金) 19:56:33
毎年、夏も冬も300万位づつです。
手取りじゃなくて、支給ですけれど。

家も車も一括で買ったので、
夏に海外旅行行くぐらいかな
37歳
121. 匿名 2015/06/19(金) 20:37:02
120万でした。
28歳金融です。
使い道はまだ決めてません。

金額だけ見たら、イイなーってなるかもしれませんが、日頃が日頃なのでもう少し欲しいですT^T

結婚したら、どう考えても両立出来そうにありません。
トピズレですが、結婚されてる方はどう時間のやりくりされてますか?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

