
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

広瀬すず、

広瀬すず、"スタッフ軽視"発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」

1. 匿名 2015/06/19(金) 23:32:04
広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」 | ORICON STYLE

広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」 | ORICON STYLE
www.oricon.co.jp

女優の広瀬すず(17)が19日、自身のツイッターを更新。きのう放送の番組での“スタッフ軽視”発言について、「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」謝罪した。



↓前トピ
広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる

広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる
girlschannel.net

18日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、広瀬すずが番組や映画の制作に関わるスタッフに対して、冷たい意見を発する一幕があった。

2. 匿名 2015/06/19(金) 23:33:22
どうせまわりの大人に言われて
仕方なく謝ってるんでしょ??
3. 匿名 2015/06/19(金) 23:33:31
はいはい
4. 匿名 2015/06/19(金) 23:33:34
謝れば済むと思ってる感(笑)
もうスタッフには嫌われてるよ(笑)
5. 匿名 2015/06/19(金) 23:33:48
周りの大人に言われたからの謝罪か……
6. 匿名 2015/06/19(金) 23:33:48
事務所に謝っとけって言われたのかな
7. 匿名 2015/06/19(金) 23:33:59
一度発した言葉は二度と取り消せないからね
今後は発言にはもっと気を付けた方がいいね
8. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:05
放映後だからね。
もう遅いよ
9. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:18
広瀬すず本人は、悪い思ってないだろうね
どう見ても性格悪そうだし
10. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:20
これを言ったらどうなる、っていう想像力がないんだろうなあ…
12. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:31
性格悪
13. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:33
本人の意志というより
事務所から注意されたんだろうね
性格はそう簡単に治らない
14. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:36
また失言しそう
15. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:44
覆水盆に返らず。
17. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:56
こいつ生理的に無理
姉ちゃんはかわいくて、バラエティーのセンスもあって好きだけど
18. 匿名 2015/06/19(金) 23:34:56
どうせ同じような無神経な発言をこれからもこの子はすると思うわ
20. 匿名 2015/06/19(金) 23:35:26
口は災いのもと
今後気をつけるようにしないと芸能界で干されるよ
21. 匿名 2015/06/19(金) 23:35:37
天狗様天狗様♪
23. 匿名 2015/06/19(金) 23:35:41
断言できる
こいつはいじめっ子気質
25. 匿名 2015/06/19(金) 23:35:53
誤解を与える?取り方によってはって事?
悪意だと思ってたよ!反省してないくせに
26. 匿名 2015/06/19(金) 23:35:55
この子最近twitterで謝罪してばっかりよね
vs嵐とか今回とか。
もちろん人気があるのは知っているが、
発言から女優としての自覚が低いように思われる。
32. 匿名 2015/06/19(金) 23:36:34
短いブームでしたね

代わりはいくらでも出てくる
35. 匿名 2015/06/19(金) 23:37:07
今さら遅いわ広瀬ぶす

どんどん嫌われてってるね!ざまぁ!w

広瀬すず、

37. 匿名 2015/06/19(金) 23:39:01
・・・っとスタッフが代筆。
38. 匿名 2015/06/19(金) 23:39:11
なんだかこの人本当性格悪いな

広瀬すず、

出典:up.gc-img.net

39. 匿名 2015/06/19(金) 23:39:22
自分の発言を恥じて、しっかり反省してください。
40. 匿名 2015/06/19(金) 23:39:36
本心では裏方さんの事馬鹿にしてるってことバレちゃったね
42. 匿名 2015/06/19(金) 23:40:19
騒動になったから謝罪しただけで、本心ではこう↓思ってるという事実には変わりないんだよね。

広瀬すず、

出典:up.gc-img.net

広瀬すず、

出典:up.gc-img.net


43. 匿名 2015/06/19(金) 23:40:24
この人清潔感なくて嫌いだったけどさらに嫌いになった
48. 匿名 2015/06/19(金) 23:41:47
この子、Twitterで謝ってばっか。
発言する前に言っていいことか考えればいいのに。
性格悪いから無理かw
52. 匿名 2015/06/19(金) 23:42:38
男にも叩かれてたからもう終わりじゃない?
もともと女子ウケ悪いし、スタッフに嫌われてるから放送されたんだろうし
53. 匿名 2015/06/19(金) 23:43:02
「まだ若いから」って言葉では擁護しきれないレベルだった。流石に引くなあ…
55. 匿名 2015/06/19(金) 23:43:31
嫌い +
好き -

広瀬すず、

56. 匿名 2015/06/19(金) 23:43:48
少し干されれば?
57. 匿名 2015/06/19(金) 23:44:06 ID:Lwx8aAKi8z
いじめの主犯格。
すごく痛い目に合えばいいのに。
59. 匿名 2015/06/19(金) 23:44:13
これだけ失言多いと息は短そう

広瀬すず、

68. 匿名 2015/06/19(金) 23:46:03
誤解じゃないじゃん(笑)
79. 匿名 2015/06/19(金) 23:49:24
本当は思ってないくせに

テレビでこの発言放送されてる時点で広瀬すずスタッフに嫌われてるじゃん

やばいと思ったら普通、放送されないだろうし
95. 匿名 2015/06/19(金) 23:54:32
そもそも何故、絶対好感度下がるであろう発言をテロップ付きで放送されたんだろう……
既に制作側に嫌われてるのかな…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

