
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女だけど女嫌い(女性恐怖症)の人いますか?

女だけど女嫌い(女性恐怖症)の人いますか?

1. 匿名 2015/06/19(金) 18:45:47
女だけど女嫌い(女性恐怖症)の人いますか?

私が女嫌いな理由は10~20代にかけて女性にいじめ、裏切り、何故か妬まれたり、ヒステリックな方に出会って精神的に可笑しくなったせいだと思います。そのせいか女性の集団を見たり、性格がキツい人と接すると心臓がバクバクして緊張してします。
もちろん女性の中でも良い方はいらっしゃいますが、イマイチその方を信用できなくなってしまってます…

4. 匿名 2015/06/19(金) 18:46:45
女性というか女性の集団がニガテです
11. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:20
集団化すると怖いよね。
論理的に離せない人たちとか。
ジャニオタとか。
13. 匿名 2015/06/19(金) 18:50:33
女性苦手です。
親友は一人だけ。
15. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:02
私は恐怖症まではいかないけど
なんとなくわかります。
女性が2人以上でいて
笑ってたりすると、笑われてる??
ってなります。
16. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:03
コンビニでバイトしてますが、女性のほうがジロってにらんできたり言いがかりや文句、クレーム、機嫌が悪いのか引ったくって帰ってったりなど男性に比べて圧倒的に多いのでかなり気をつけて対応してます。やっぱ女ってめんどくさいしうざいわ。
17. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:10
女嫌いではないけど男のほうが話しやすい
18. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:17
今まさに悩まされてる。
一人で行動できないくせに、一人で行動する人を煙たがるよね。
あれなんで?
19. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:23
ガルちゃん女だらけだけど・・・
23. 匿名 2015/06/19(金) 18:52:21
女ばかりの職場は嫌だ
24. 匿名 2015/06/19(金) 18:53:19
私も女性苦手です。色々面倒くさすぎる
特に女子高生の集団が大嫌い
25. 匿名 2015/06/19(金) 18:54:14
男友達のほうが楽♪
結婚する年頃になって疎遠になってきてしまったのが残念
26. 匿名 2015/06/19(金) 18:54:29
マウンティングとか面倒くさいしね
27. 匿名 2015/06/19(金) 18:54:36
苦手なタイプの女はたくさんいるけど、友人は気が合うので好きですよ
28. 匿名 2015/06/19(金) 18:55:06
ガテン系の仕事をしてるので、周りは男ばっかりってのもあり 男連中といる方が慣れちゃって 気楽ですσ^_^;

逆に 女性と絡む機会が少ないので、同級生や昔からの女友達以外は どうも苦手です(笑)

それに、女性同士はめんどくさいイメージしかないかな~。
男世界の方が サッパリしてて 分かりやすくてわたしには向いてる気がします。
31. 匿名 2015/06/19(金) 18:57:26
嫌いです。女が集まってろくなことない。昔化粧品関係の仕事についたときの毎日のロッカールームの恐ろしさったらもう。誰かの悪口が飛び交ってる
34. 匿名 2015/06/19(金) 18:58:12
女がおおい職場には行きたくないです
39. 匿名 2015/06/19(金) 19:00:34
ねちねちしてて悪口は多いし
人の品定めみたいなものが多い。
そうじゃない人ももちろんいるけど
どうしても目に付いちゃう
41. 匿名 2015/06/19(金) 19:00:39
女なのに女苦手で生きづらい
悪口、噂、詮索、マウンティング、めんどくさーーーーー
45. 匿名 2015/06/19(金) 19:03:16
マウンティング、品定め、悪口、詮索、噂

ガルちゃんそのものじゃん
47. 匿名 2015/06/19(金) 19:03:38
わかります
友達は気が合うからないけど、他人や店員さんの女性にいつもギロって見られたり、嫌味を言われますバカにした態度だったり
男性は店員さんでも誠意があったり感じいいのに(。-_-。)
女性はテキトー
逆に凄く綺麗な人は凄く感じがよくて優しい人が多い
51. 匿名 2015/06/19(金) 19:09:07
女は信用してない、上辺だけ~
57. 匿名 2015/06/19(金) 19:14:34
高圧的な女性が苦手で、女、嫌だなぁって思うけど、あ、でも男も男で何かといやだ。
人間、やだな…で終わる。
60. 匿名 2015/06/19(金) 19:16:32

女だけど女嫌い(女性恐怖症)の人いますか?

64. 匿名 2015/06/19(金) 19:18:45
分かるわ
正直な事言うと誰一人として信用してない

お互いの状況でコロコロ関係性変わっていくしわけわからん
67. 匿名 2015/06/19(金) 19:24:14
私は、正直男の人も苦手です。
かわいくないタイプにはキツいですよね。

女の人は、ひとりひとりだと優しい人も多いと思う。でも、集団になると排除力がすごい。その集団に属してないと挨拶すらするーとかざら。
76. 匿名 2015/06/19(金) 19:47:40
てかさー、常に群れてる女ってなんなんだろうね。
てめぇ一人じゃ何もできない分際で、集団だと態度が急にでかくなる。

あーあ、みっともねー。
78. 匿名 2015/06/19(金) 19:51:15
女ってほとんどの人が意地悪で悪口好きで心がドス黒いよね、大嫌い!
当たり障りない話しかしない
87. 匿名 2015/06/19(金) 20:25:10
女だけの職場で働いてた時は地獄でした。
いつも誰かの悪口。性格悪すぎ。
101. 匿名 2015/06/19(金) 20:46:58
女は男とは違う意味で人を外見で決め付けるよね

劣ってるデブス(私)見付けては見下し、美人見付けては嫉妬
年上にはババア呼ばわり

女ってなんなんだろ


103. 匿名 2015/06/19(金) 20:52:38
要点を言わない、話を長引かせる、何が言いたいのか分からない、エスパーなトークを強要。
自分が一番、嫉妬深くヒステリック、子供や男、食べ物の話ばかり。
強いものに媚び、弱いものや少数派は排除、人を見て態度を変える。
性別問わずこんなやつばかりでどうも好きになれない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

