
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「懐かしいお菓子」あるある。

「懐かしいお菓子」あるある。

1. 匿名 2015/06/19(金) 19:17:44
「懐かしいお菓子」あるある。懐かしいお菓子。見たこと無いお菓子。今では珍しいお菓子・菓子パン。皆さんで語りましょう。

「懐かしいお菓子」あるある。

5. 匿名 2015/06/19(金) 19:20:27
ギンビスたべっこ動物大好きなんですけど、今もありますかね?
12. 匿名 2015/06/19(金) 19:22:20
ヨーグル

「懐かしいお菓子」あるある。

14. 匿名 2015/06/19(金) 19:22:55
五家宝

「懐かしいお菓子」あるある。

16. 匿名 2015/06/19(金) 19:23:12

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp


おばあちゃんの家に必ず置いてあった。
17. 匿名 2015/06/19(金) 19:23:16
楊枝で一生懸命さすやつ

「懐かしいお菓子」あるある。

20. 匿名 2015/06/19(金) 19:24:02
懐かしいアイス

「懐かしいお菓子」あるある。

22. 匿名 2015/06/19(金) 19:25:23
ポテトスナック!
大好きだったのに販売終了して悲しい

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:www.suruga-ya.jp

24. 匿名 2015/06/19(金) 19:26:45
ロシアケーキ。

「懐かしいお菓子」あるある。

26. 匿名 2015/06/19(金) 19:27:39
ホームランバーというアイスと
ソーダ味で棒が二つついたのがあったような
30. 匿名 2015/06/19(金) 19:29:13
懐かしい

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:i0.wp.com

34. ネタマン 2015/06/19(金) 19:32:12

「懐かしいお菓子」あるある。

35. 匿名 2015/06/19(金) 19:32:29
ホームランバー

「懐かしいお菓子」あるある。

38. 匿名 2015/06/19(金) 19:33:54
魚のおつまみ菓子みたいなやつ
おじいちゃんの家に必ずあって食べてた。
当時は魚だって知らなかった…。

「懐かしいお菓子」あるある。

39. 匿名 2015/06/19(金) 19:34:15
昔これよく食べた

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:i0.wp.com

40. 匿名 2015/06/19(金) 19:36:34
幕の内弁当に見立てたお菓子が詰まってた箱
30年位前スーパーに普通に売ってたけど今見ないなぁ
41. 匿名 2015/06/19(金) 19:37:20
不二家パラソルチョコレート
パラソルチョコレートは各メーカー、多数有ります。

「懐かしいお菓子」あるある。

43. 匿名 2015/06/19(金) 19:40:06
マルカワのガム懐かしい

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:i1.wp.com

45. 匿名 2015/06/19(金) 19:41:07
セボンスター
名前分かんなかったからググった
今でも売ってるんだね!びっくり

「懐かしいお菓子」あるある。

46. 匿名 2015/06/19(金) 19:41:29
食パンの耳を揚げて砂糖で塗したやつ。
子供の頃、メッチャ美味しいおやつだった。

「懐かしいお菓子」あるある。

47. 匿名 2015/06/19(金) 19:44:06
懐かしいね♪

「懐かしいお菓子」あるある。

49. 匿名 2015/06/19(金) 19:44:22
これ!
当たりが出ると嬉しかったなー*\(^o^)/*

「懐かしいお菓子」あるある。

50. 匿名 2015/06/19(金) 19:46:00
いつも小さいのしか当たらなかった(´・_・`)

「懐かしいお菓子」あるある。

53. ネタマン 2015/06/19(金) 19:50:03

「懐かしいお菓子」あるある。

54. 匿名 2015/06/19(金) 19:50:08
これ好きだった

「懐かしいお菓子」あるある。

55. 匿名 2015/06/19(金) 19:51:04
森永みぞれバー
グレープフルーツとアプリコット
また売って欲しい

「懐かしいお菓子」あるある。

56. 匿名 2015/06/19(金) 19:51:10
普通の板チョコより高級感があった

「懐かしいお菓子」あるある。

58. 匿名 2015/06/19(金) 19:52:24
これは知ってる人居るよね(笑)

「懐かしいお菓子」あるある。

61. 匿名 2015/06/19(金) 19:54:47
口に入れるとパチパチいうやつ

「懐かしいお菓子」あるある。

62. ネタマン 2015/06/19(金) 19:54:58
復刻版だけど

「懐かしいお菓子」あるある。

64. 匿名 2015/06/19(金) 19:58:07
ノースキャロライナ

「懐かしいお菓子」あるある。

65. ネタマン 2015/06/19(金) 19:59:23

「懐かしいお菓子」あるある。

78. 匿名 2015/06/19(金) 20:13:29
エブリバーガー

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

79. 匿名 2015/06/19(金) 20:13:42
コーヒーガム。 この頃のガムって今思えばすぐに味が無くなったよね(´ε` )

「懐かしいお菓子」あるある。

81. 匿名 2015/06/19(金) 20:14:23
 

「懐かしいお菓子」あるある。

85. 匿名 2015/06/19(金) 20:16:24
ポッキーのアーモンド味
あったよね

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:livedoor.blogimg.jp

86. 匿名 2015/06/19(金) 20:16:24

「懐かしいお菓子」あるある。

出典:blogs.c.yimg.jp



すげー練ってたな
92. 匿名 2015/06/19(金) 20:20:54
検索すると黄金糖って出たけど名前が違う。

紅茶味の褐色のやつもあった。

「懐かしいお菓子」あるある。

96. 匿名 2015/06/19(金) 20:27:41
これ復活して欲しいんだが
中のチョコムースがおいしくて!

「懐かしいお菓子」あるある。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

