
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ドラマで気になる事

ドラマで気になる事

1. 匿名 2015/06/19(金) 15:57:40
ドラマでのご飯のシーンで
ご飯と汁物の位置が逆な時がある。

2. 匿名 2015/06/19(金) 15:59:21
海外ドラマで、車の鍵開けっぱなしで離れること。
車上荒しとか心配…
4. 匿名 2015/06/19(金) 16:00:43
あんな至近距離で怒鳴り合う人たちって本当にいるのかなぁ?
5. 匿名 2015/06/19(金) 16:01:28
夜なのに電気つけてカーテン閉めない。
6. 匿名 2015/06/19(金) 16:01:38


走らないでタクシー使え‼︎
7. 匿名 2015/06/19(金) 16:01:54
そもそも、あんなに家族同士で抱きしめあったりハグしたりしたことない。
今の家族はするのかなあ?
9. 匿名 2015/06/19(金) 16:02:49
食事しながらの会話のシーン
セリフないとか、終わったらガツガツ食べて欲しいw
だいたい一口二口のおちょぼ口が多すぎてそこがいつも気になるw
10. 匿名 2015/06/19(金) 16:03:41
毎回違う、新しい服を着てる。
実は金持ちじゃん…
13. 匿名 2015/06/19(金) 16:04:29
帰ったら鍵を閉めて!
14. 匿名 2015/06/19(金) 16:05:52
家に帰ったら、手を洗ってうがいでしょう。
15. 匿名 2015/06/19(金) 16:05:57
推理もので、俳優さんの知名度、美人度(配役)で犯人だなとバレてしまう
16. 匿名 2015/06/19(金) 16:06:02
相手が話終わるまではみんな待っていること
18. 匿名 2015/06/19(金) 16:06:29
なんだかんだ勝ち組の人生を歩んでいる
22. 匿名 2015/06/19(金) 16:07:32
人探す時、いきなり原始的に走り出す。

私はこっち行くから、あなたはこっちお願い!
みたいなの、私だったら
どこまでが私の範囲⁉️とか戸惑う。
23. 匿名 2015/06/19(金) 16:07:56
縁側の窓開けっ放し。蚊とか虫すごい入ってくると思う。

ドラマで気になる事

25. 匿名 2015/06/19(金) 16:08:22
電話が切れた後も受話器に向かって「もしもし!」
26. 匿名 2015/06/19(金) 16:08:26
おしゃれすぎる部屋で、可愛い雑貨とか小物がたくさん並べてあるの見て、そうじ大変そうだなーって思う。
33. 匿名 2015/06/19(金) 16:09:57
寝起きなのにキレイ!
34. 匿名 2015/06/19(金) 16:10:25
ただいま~と帰ってきてカバンを置いて、手も洗わずスーツのまま、『おっ!うまそうだなあ~』とご飯を食べ始めるお父さん。
35. 匿名 2015/06/19(金) 16:10:28
部屋が片付いている
38. 匿名 2015/06/19(金) 16:11:30
必ず、うっっ…という吐き気で妊娠発覚するところ!
39. 匿名 2015/06/19(金) 16:11:55
ちょー至近距離で話してる場面。
口臭く無いんだろうか?

親父とか超臭そうなんだけど。


41. 匿名 2015/06/19(金) 16:12:38
女性の口調が「かしら」とか「なのよ」とか「だわ↑」とか、
今の20代30代じゃまず言わないような口調が気になる
42. 匿名 2015/06/19(金) 16:13:07
遅刻しちゃう~って言いながら食パンの角をかじったまま慌てて出かける。

ないわ~w
43. 匿名 2015/06/19(金) 16:13:15
学校のクラスのシーンでよくあるけど
生徒が順番に自分の気持を言うシーン
かぶったりしないでよくできてるなぁ
44. 匿名 2015/06/19(金) 16:13:27
いやいやいやいやw
こんなにイケメン揃いの職場や学校ありえませんから!
45. 匿名 2015/06/19(金) 16:13:55
どのドラマかばれちゃうけど、施設の子が主役のドラマで、子供達が流行りのいい服を着てた。
髪も長く伸ばしてた。
実際は違うらしい。
48. 匿名 2015/06/19(金) 16:14:58
刑事ドラマで、ホワイトボードに真正面向いた写真使っての事件説明。
当事者の真正面向いた写真ってどこから手に入れるんだ?
54. 匿名 2015/06/19(金) 16:17:35
おかず多すぎ
60. 匿名 2015/06/19(金) 16:25:52
こんな美男美女グループないだろ~

ドラマで気になる事

64. 匿名 2015/06/19(金) 16:30:11
誰かを探す時にね、別れて探したりするでしょ。
で、また合流した時に、
「いた?」
「いない、そっちは?」
「こっちもダメ」
ってやりとりがよくありますが、何コレ??

見つかってたら聞かれる前に知らせてるよねぇ
67. 匿名 2015/06/19(金) 16:33:02
追いかけるときに、上手い具合にタクシー拾える
73. 匿名 2015/06/19(金) 16:45:46
メールの最後に必ず名前が書いてある。

ねぇメールの相手友達だよね?登録してあるよね?
74. 匿名 2015/06/19(金) 16:49:39
CMでもそうだけど、メイクしたまま寝てる!
92. 匿名 2015/06/19(金) 17:46:04
渡鬼
若い人も「こしらえる」
97. 匿名 2015/06/19(金) 17:55:03
「大好き!五つ子」
毎朝七人分の朝食なのにサラダやらデザートまで。パートもあるのにお母さんマメすぎ

ドラマで気になる事

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

