
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

1. 匿名 2015/06/19(金) 16:11:29
絶版本の復刊を目指す「復刊ドットコム」でも、長らくリクエスト得票数のトップに居座っていた「新装版 ルナティック雑技団」(全3巻)が、これまで単行本未収録だった幻の短編を合計140ページ以上収録して7月24日発売が決定しました。
そこで、岡田あーみん好きな人、未収録作品の話等しましょう。

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

2. 匿名 2015/06/19(金) 16:13:06
えっ!
欲しい!
絶対買う~♪
3. 匿名 2015/06/19(金) 16:14:53
今までは作者と連絡取れないから発売できなかったらしいけど、連絡ついたのかな?!

お父さんは心配性も出て~!
5. 匿名 2015/06/19(金) 16:15:53
岡田あーみんさん美人

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:livedoor.blogimg.jp

6. 匿名 2015/06/19(金) 16:16:01
てんこもりやwww
7. 匿名 2015/06/19(金) 16:16:23
えっ!
単行本持ってるけどほしい~(´Д` )
マダムゆりこと愛咲ルイは本当に好きだ
9. 匿名 2015/06/19(金) 16:19:07
絶対買う!
私は、ルイ派。あの勘違い暴走っぷりがめっちゃツボ。
11. 匿名 2015/06/19(金) 16:20:25
学校なんてやめちゃって、
デカダン酔いしれ暮らさないか?
白い壁に堕天使って書いて?
12. 匿名 2015/06/19(金) 16:20:42
「お父さんは心配症」、「こいつら100%伝説」を経てからの「ルナティック雑技団」。
岡田先生ってスクリーントーン使うんだ!と衝撃を受けた記憶が。
あと、少女漫画っぽい絵も描くんだと、当時びっくらしました。
愛咲ルイの自主制作PVと成金さんの執事(?)黒川が好きだったな。
14. 匿名 2015/06/19(金) 16:21:03
発売決まったんだ!!!祝祝祝祝祝祝祝祝~♪
15. 匿名 2015/06/19(金) 16:21:48
18. 匿名 2015/06/19(金) 16:22:53
さくらももこトピにあー民が集結して来たのは嬉しかったw
あーみん、漫画家は引退したけど幸せに暮らしてるんだろうな。
発売許可してくれて良かった!
19. 匿名 2015/06/19(金) 16:23:34
何て素敵なトピなんだろう!

発売が楽しみです
20. 匿名 2015/06/19(金) 16:26:48
こいつら100%伝説の未収録は載らないのカナ?

付録に3Dメガネが付いてたときの読み切りがまた読みたい!
21. 匿名 2015/06/19(金) 16:28:18
他に彼女つくったらもっと平和だっただろうに、北野くんの典子への愛には泣かされるぜ

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:38.media.tumblr.com

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:blogimg.goo.ne.jp

23. 匿名 2015/06/19(金) 16:34:02
何ヵ月か前のがるちゃんに岡田あ~みんのトピがあり、お父さんは心配性・こいつら100%伝説・ルナティック雑技団の全巻を大人買いしました!

わ~☆
めっちゃ楽しみ~☆
絶対に買います!!

なんだか楽しくなってきた。
明日への活力~♪
24. 匿名 2015/06/19(金) 16:39:42
普通に書店やAmazonで買えるってこと?

絶対買いたい!


元のコミックも持ってるけど買うよ!
25. 匿名 2015/06/19(金) 16:39:48
ということは、あーみん先生の承諾が得られたんだ。

昔何かで「あんなギャグ漫画を描いてたことを恥ずかしく思ってる」という内容をご本人が語っておられたのを聞いて少し寂しかったけど、
あーみん先生OK出してくれてありがとー!
26. 匿名 2015/06/19(金) 16:41:11
買うは一時の恥。
買ったら一生の恥。

あーみん先生、もちろん絶対に買いますよっ‼︎
28. 匿名 2015/06/19(金) 16:44:30
子供の頃はあのハイテンションなギャグについていけなくて読み飛ばしてたw
大人になって読んでみたらもっのすごーく面白くて涙流して笑いました
絶対買います!
29. 匿名 2015/06/19(金) 16:45:29
待ってました!

いや、生きてて良かったレベルの喜びです(涙)

何より、再販許可して下さった岡田あーみん先生、ありがとうございます!

先生の新作が読めなくて寂しいけど、先生が幸せに生きていてくれたらそれで良いです。

先生の漫画のお陰で、楽しい子供時代を過ごせて幸せでしたもん。発売日が待ち遠しいな。

だけど、他の作品も、未発表の物も含めて新装版出していただけたら尚幸いです!
35. 匿名 2015/06/19(金) 16:57:36
11 笑

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

36. 匿名 2015/06/19(金) 17:00:17
未だにりぼんであの漫画を連載してたのが信じられない笑

こいつら100%伝説が鋤だったよ
極丸…危脳丸ぅぅぅ
37. 匿名 2015/06/19(金) 17:03:38
うそぉぉぉぉぉーーー!
あーみん作品全巻(読みすぎでボロボロ)持ってるけど絶対買う!
あーみんさんと連絡とれたんですかね?再販とか作者の許可なしではできないんじゃ、と思いますがどうなんでしょう?
はやく7月24日になぁれ♡
隠れファンめっちゃ多そうだし意外とベストセラーになったりしてwww
41. 匿名 2015/06/19(金) 17:17:49
43. 匿名 2015/06/19(金) 17:27:28
カフェで見てたら危脳丸の串刺しに吹いてしまったwww
53. 匿名 2015/06/19(金) 17:54:26
ジョイフルにあるこのランプ、グ~ログ~ロのやつだよね?

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:www.lightstyle.jp

54. 匿名 2015/06/19(金) 17:57:03
やったーー!!絶対買う!
EじゃんGジャン最高じゃん!
55. 匿名 2015/06/19(金) 17:58:45
ああ、リアルであー民に出会えないので
(子供の時すら、友達に「え?私は星の瞳とかのほうがいい!」と
 言われへこみました。)
ここにいるみなさんに会って話してみたい!
60. 匿名 2015/06/19(金) 18:23:41
サザンの力は認めざるをえないよね
63. 匿名 2015/06/19(金) 18:41:46
お母さん好き

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

69. 匿名 2015/06/19(金) 19:21:12
ドリームドリーム夢見てパッション
74. 匿名 2015/06/19(金) 19:58:42
調子にのるわ 救急車にのるわ
のりにのってるノリノリガールなやぁ

めっちゃスキwww
77. 匿名 2015/06/19(金) 20:13:43
今、ここに集まってる人みーんなが、乗りに乗ってるノリノリガール状態ですよね(笑)

この作品が、書店売り上げランキング上位に上り詰めたら、なんて妄想してます。
79. 匿名 2015/06/19(金) 20:17:54
Amazonで予約してきた!

どんないきさつで筆を折ってしまったのかは本人しかわからないけど、ここにいる人も含めあー民たちの魂の叫びが先生に届いて少しでも漫画書いて良かったなと思ってもらえたら嬉しいなぁと思っています。
ネット社会だもの、根強いファンがいるって事きっと伝わってますよね。
87. 匿名 2015/06/19(金) 20:45:26
浜崎がDutyってアルバムでこんな格好してた

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:art57.photozou.jp

88. 匿名 2015/06/19(金) 20:52:59
私も中学生の頃(今はアラサーです)、こういう妄想してた。男の子とどこかへ逃避行・・・みたいなこと。
あーみんを知ったのは大学1年だったけど、こういう妄想ってわりと皆するのかなって安心?した。

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:pbs.twimg.com

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:38.media.tumblr.com


岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

出典:www.ne.jp

100. 匿名 2015/06/19(金) 22:05:08
ピッピッ…ガスがもれていませんか
ガスがもれていませんかホホホホ
ガスがもれていませんかオーホホホホ
ガスが…ガスが…オーホホホ

ひーーー奴らがきたわっ‼︎

岡田あーみん好き集合!3【新装版「ルナティック雑技団」発売!】

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

