
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」

1. 匿名 2015/06/20(土) 01:37:01

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」

出典:nikkan-spa.jp


ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」 | 日刊SPA!

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」 | 日刊SPA!
nikkan-spa.jp

 一風変わったバンド名とは裏腹に、高度な音楽性と質の高い楽曲で人気沸騰中なのが「ゲスの極み乙女。」だ。5月に行われた日比谷野音音楽堂でのライブを大盛況に終わらせると、今度は幕張メッセ イベントホールでの2デイズや、秋には横浜アリーナ公演も含めた巨大アリーナ・ツアーの開催を決定。さらにはFUJI ROCK FESTIVALへの参戦も緊急発表された。まさに怒涛の勢いである。いまや「大学生に一番支持されるバンド」とも称される話題の4人組を直撃した。


――ゲスの極み乙女。として、今後の夢や野望を教えてください。

川谷:やりたいことはいろいろあるけど、最終的には海外進出ですね。今回のFUJI ROCK出演も、そのためのきっかけになればいいなと。憧れていたのが海外のバンドだったので、いつかは向こうでやってみたいという気持ちはあります。

2. 匿名 2015/06/20(土) 01:40:50
無理でしょ。
3. 匿名 2015/06/20(土) 01:40:51
意識高い系の大学生が好きそうなバンド
4. 匿名 2015/06/20(土) 01:41:23
はい無理です


勘違いやめまちょうね~
5. 匿名 2015/06/20(土) 01:42:11
8. 匿名 2015/06/20(土) 01:43:09
9. 匿名 2015/06/20(土) 01:43:09
今朝もテレビで見たけど最近押されてるの?
声質とかあまり海外ウケしなさそうと思う
10. 匿名 2015/06/20(土) 01:43:15
この声が無理
16. 匿名 2015/06/20(土) 01:44:14
ゲスの乙女ファンはセカオワをバカにしてるイメージ

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」

出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2015/06/20(土) 01:44:44
この曲はわりと好き
ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして - YouTube

ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして - YouTube
www.youtube.com

「猟奇的なキスを私にして/アソビ」2014年8月6日発売! ドラマ「アラサーちゃん 無修正」(テレビ東京・テレビ大阪ほか)オープニングテーマの「猟奇的なキスを私にして」の着うた(R)、着うたフル(R)、スマホ/PCシングル先行配信中! 要チェックでゲス♪ <レコチ...

19. 匿名 2015/06/20(土) 01:45:47
このボーカルの人 顔が苦手だし歌もね~
何だかな~意味が分からない ロマンスの何たらかんたら~って歌?
22. 匿名 2015/06/20(土) 01:47:05
ボーカルとキーボードの顔が生理的に無理。
23. 匿名 2015/06/20(土) 01:47:08
よく分からんけどmステ見てセカオワに似てると思った。
今時だなーという印象だけ。
25. 匿名 2015/06/20(土) 01:47:32
ボーカルの人が他のアーティストをdisってるツイート見てから良い印象ない

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」

出典:i.imgur.com

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」

出典:otowota.com


ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」

出典:i.imgur.com

26. 匿名 2015/06/20(土) 01:47:38
バンド名を発したく無い
変なバンド名がイケてると思っちゃうとこが痛いですね
田舎者
27. 匿名 2015/06/20(土) 01:47:51
あまり海外では受けないよね。
きっと。
29. 匿名 2015/06/20(土) 01:48:38
神聖かまってちゃん?っていたね
30. 匿名 2015/06/20(土) 01:49:04
Mステで露呈したけどこのバンド生演奏下手だよね。
31. 匿名 2015/06/20(土) 01:49:25
最初バンド名「ゲスの極み乙。」かと思ってた
32. 匿名 2015/06/20(土) 01:49:38
フジロックは他のアーティスト目当てにいくけど、やっぱ同世代でバンドやっててフジロックもでて、CMにも曲使われてて…売れてるのはなんか納得できなくても凄いと思うし、羨ましいかもしれない。
33. 匿名 2015/06/20(土) 01:51:35
んーっと、あれこれいう前に
歌下手くそだよね?
34. 匿名 2015/06/20(土) 01:54:24
は?あんた達なんかが海外に進出したら日本の恥!
35. 匿名 2015/06/20(土) 01:54:41
声が生理的に無理。
42. 匿名 2015/06/20(土) 01:59:18
Mステで初めて見てびっくり
出だしから歌ヤバいし歌詞も厨二病感がすごくてうわぁ…ってなった
ボーカルの顔も声も歌い方も受け付けなかった
45. 匿名 2015/06/20(土) 02:00:29
私は好きだけど、メディアで邦ロックなんて言われるようなジャンルの音楽はがるちゃんでは受け付けられない印象がある。
好きじゃない人からしたらKANA-BOONやゲス乙女やセカオワ、ラッドあたりはほとんど同じに聞こえるみたいだし。
49. 匿名 2015/06/20(土) 02:03:24
Twitterのやつ、合成だよ
嫌いになるのは自由だけど、こうやってでっち上げて叩いてたmiwaファンがすごい怖かったわ。
52. 匿名 2015/06/20(土) 02:07:47
AKBやジャニーズばっかりMステ出てたら文句ばっかり言うて、そしたら最近Mステはいわゆるロキノン系のバンドも出すようにしたらそれでも文句言うて…
54. 匿名 2015/06/20(土) 02:09:43
まあがるちゃんでは若手ロックバンドは不人気だよね
56. 匿名 2015/06/20(土) 02:12:07
エムステで歌唱力のなさにびっくりした
歌詞も狙ってて気持ち悪かった
60. 匿名 2015/06/20(土) 02:21:17
純粋に、バンド名ひどいと思う。
61. 匿名 2015/06/20(土) 02:21:42
最近のバンドって似たようなナヨナヨしたキノコっぽい頭の人ばっかり
64. 匿名 2015/06/20(土) 02:29:40
海外でやるなら最低でも音程はちゃんと取れないと
あんな不安定な歌声と汚い裏声じゃまともに聴いてくれないよ
66. 匿名 2015/06/20(土) 02:34:34
ああこの人達!!
もうさぶいぼが出るぐらい苦手
まずこのバンド名
ちょっと個性的な名前付けて
逃げに入ってる感じ?
音楽に自信ないのか知らないけど
あとボーカルの猫背な感じと目見開く感じと
ドラムのアハ~ン見たいなキメ顔


今日Mステで初めて見たけど気持ち悪過ぎて
めっちゃ見入っちゃったけどもううわぁ...
てなって生理的に無理ってこういうのを
言うんだなっておもった
70. 匿名 2015/06/20(土) 02:46:23
なんで最近こういうナヨナヨモヤシみたいな
ボソボソ気味悪い声で歌うバンド多いの?
時代がそれを求めてるの?
96. 匿名 2015/06/20(土) 03:42:07
よくKANA-BOONとキュウソとゲス乙女が比較されがちだけど、どう考えてもキュウソだけは確実に違うよね。
他の2バンドは声高めだけどキュウソはそんなことないし、まず歌詞の内容が全然違う!笑
ただただ否定したいだけなんやと思う。
110. 匿名 2015/06/20(土) 04:25:42
>>大衆音楽の批判する斜に構える俺たちカッケー()まとめサイト見るのが趣味でーすみたいな馬鹿大学のサークルノリ。

ジワジワくるwこういう人達が25の画像みたいに他のアーティストをディスるんだよねw

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

