
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

子供でも大目に見れない事

子供でも大目に見れない事

1. 匿名 2015/06/19(金) 08:18:48
よく子供だから仕方ないと言いますが大目に見れない事ってありますか?
私は人通りが多いのに走り回る事と、奇声とスーパーなとで、ベタベタお肉や野菜に触る事です。

2. 匿名 2015/06/19(金) 08:21:04
小学生のふてぶてしい態度
3. 匿名 2015/06/19(金) 08:21:15
店の商品を触って売り物にならなくすること
4. 匿名 2015/06/19(金) 08:21:24
ベンチや椅子の上に土足
5. 匿名 2015/06/19(金) 08:21:29

奇声を上げる、手加減のない暴力、遊んで散らかしっぱなし、壁に油性ペンで落書き

友達が子供を連れてよく遊びに来るのですが、耐えられません...。それを見て元気が一番!と笑っている友達にも腹が立ちます。
7. 匿名 2015/06/19(金) 08:22:45
ファミレスでも走り回ったり、奇声あげてる子供結構いるよね。
親も注意しないし迷惑
9. 匿名 2015/06/19(金) 08:22:55
ぶつかってきたのに謝りもせずに行く子供
10. 匿名 2015/06/19(金) 08:23:30
女湯に小学生。
11. 匿名 2015/06/19(金) 08:25:06
まだ小学生以下の子供なのに茶髪。
親がイカれているんだろうけれど。

子供でも大目に見れない事

12. 匿名 2015/06/19(金) 08:25:11
気に入らない、出来ない事があると人のせいにする子供。
13. 匿名 2015/06/19(金) 08:25:16
線路に石置き・高速道路上に投石などの危険行為
「子供のしたことですから~」って親が言うなよ!
14. 匿名 2015/06/19(金) 08:25:40
15. 匿名 2015/06/19(金) 08:26:36
万引きかな?
16. 匿名 2015/06/19(金) 08:27:13
人のカバンをあさる。
17. 匿名 2015/06/19(金) 08:27:47
他人の冷蔵庫を勝手に開ける子
18. 匿名 2015/06/19(金) 08:28:42
自転車の乗り方。信号無視する子供が多すぎる。車に乗ってた時に危うく事故になりかけて「赤で渡っていいって習ったのか!死にたいの?!」と怒鳴りつけたら、震えながら固まってしまった。「早く行け!」と言ったらハンドルふにゃふにゃしながら渡ってたけど、怒られることに慣れてないとあんな風になっちゃうんだな。
19. 匿名 2015/06/19(金) 08:28:56
子供でもっていうより、大半は親のせいだもんね
親がちゃんとできてれば子供も…
そう思うと悲しくもなるけど

でも!小学3年辺りからの行動で非常識なのは色々許せない( ̄∇ ̄*)ゞ
20. 匿名 2015/06/19(金) 08:29:07
スーパーやファミレスで奇声あげて走り回られること。ファミレスなんて料理運んでるウェイターにぶつかったら大変なことになるのに。
それを見ても喋りだくってる親を見ると腹立たしい。
子どもが悪いんじゃなく親が悪いんだけどね。
注意くらいはしようよと思うしあーゆー親にはなりたくないと思う。
21. 匿名 2015/06/19(金) 08:29:23
図書館・病院・レストランなど他人がいる場での奇声
(子の年齢に応じて親が躾けるなり外出を控えるなりで解決することだが)
22. 匿名 2015/06/19(金) 08:30:38
奇声をはっする。イライラする。
23. 匿名 2015/06/19(金) 08:30:46
人の家の庭に勝手に侵入して、うちの子どものおもちゃで勝手に遊んで壊していった、近所の一年生
24. 匿名 2015/06/19(金) 08:31:42
友達の子がキットカットを握りながらソファで跳ねてた。
溶けて手についたチョコを舐めたりして…

そういうの見ると、まったく可愛く思えなくなる。
子供が可愛がられて育つように、親がしっかりしないといけないと思う。
26. 匿名 2015/06/19(金) 08:34:45
この間サイゼでうるさいオウムみたいな奇声を発し続けている子がいた。
それを親は注意をしない。なんで?余計酷くなるの?それから、そういう子って治るの?
どこか異常でもあるのかな。
29. 匿名 2015/06/19(金) 08:35:53
親が悪いんだけど、温泉とかで小学生くらいの男の子を連れて入ってきてるのが嫌
30. 匿名 2015/06/19(金) 08:36:38
小学校低学年以下だと親の責任が大きいからまだ我慢出来るけど、高学年で人を使って悪さして自分の手を汚さないような悪ガキはちよっと許せない。
31. 匿名 2015/06/19(金) 08:37:34
小学生ぐらいの子達がショッピングモールとかで全速力で走ってるのたまに見かけるけど本当に恐怖。大抵、追いかけてくる友達を見ながらだから前見てない。
あんなのにぶつかられたら小さい子なんか大怪我だよ。
そんなの教えないと危ないって事わからないぐらい今の子ってバカなの?って思う。
33. 匿名 2015/06/19(金) 08:38:56
乱暴な子。
この前公園で娘と遊んでたら、3歳くらいの男の子が娘を突き飛ばし倒し、上にまたがって数回叩いた時は相当引いた。
突き飛ばされるくらいならイライラしてもお互い様ですので~と言えるけど、その時は言えなかった~
35. 匿名 2015/06/19(金) 08:43:55
挨拶してるのに無視して鼻歌。
隣に住んでる中学生の姉弟がそうです。
本気で腹立つ。
大嫌いです。
37. 匿名 2015/06/19(金) 08:46:58
赤ちゃんは奇声じゃなくて泣き声では?奇声っていうくらいなんだから歩ける年齢くらい?
子供のこと見てない親が多すぎる。
買い物に夢中、おしゃべりに夢中、携帯に夢中…何かあれば人のせい…子供の同じようにしかならない
39. 匿名 2015/06/19(金) 08:51:13
いじめ。
42. 匿名 2015/06/19(金) 08:52:49
交通ルールの無視。

だーかーらー、危ないんだってΣ(゚д゚lll)!

ヒヤヒヤします。
44. 匿名 2015/06/19(金) 08:55:43
みなさんも同じような経験されてるんですね
私も先日スーパーで買い物してたら走ってる子供にぶつかりました
すると母親と子供が一緒に私を見て「なんか文句あるか?言えるもんなら言ってみな!」って感じでにらまれました
この子の将来はなんとなく予想できました
49. 匿名 2015/06/19(金) 09:02:33
マンションの駐車場に停めてある車の回りで自転車遊び。
傷付けられそうで本当に嫌!
車の近くで遊ばないでって何度言っても次の日にはまた遊んでる。
50. 匿名 2015/06/19(金) 09:06:36
人に、「死ね」って言うこと。
51. 匿名 2015/06/19(金) 09:07:13
走ってる子供 五歳くらいかな
母親(30くらい)と祖母(60くらい)がいて、走る子は放置
あまりにも酷いので

ここは運動場ではありませんよね?と言ったら
祖母が
あらあらごめんなさいねぇ~
と離れていき、それからコソコソしてたけど
子供に注意はしてないようだった
親が、祖母があれじゃね
子供が騒ぐ 大人が二人なら
片方は外に連れ出して走らせろっての
53. 匿名 2015/06/19(金) 09:11:49
駐車場で遊んでる子供。
車にぶつかったらどうするの?

駐車場は遊ぶ場所じゃない!
61. 匿名 2015/06/19(金) 09:39:15
ショッピングセンターとかに未だにローラー付きシューズをはいてくる子供。
だいたいドヤ顔でツツツーッと滑ってるからイラッとする。
買い与え、禁止されているような所でもはくのを許す親も親。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

