
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

1. 匿名 2015/06/19(金) 11:16:11
この人の人生なら、歩んでみたいと思う有名人はいますか?

私はミーハーですが、キャサリン妃です。

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

出典:37.media.tumblr.com

3. 匿名 2015/06/19(金) 11:17:47
サザエさん
6. 匿名 2015/06/19(金) 11:18:38
クレヨンしんちゃんの、みさえ
10. 匿名 2015/06/19(金) 11:19:23
山口智子
月9女優でイケメンと共演して人気があって、
結婚してあんまりTVにはでないけど、いまだ根強く人気があり
夫婦円満。
13. 匿名 2015/06/19(金) 11:19:57
モデルの 滝沢まきこ さんです。

すごいお家、優しい旦那さん、3人(男女)の子供、そしてモデル。
お顔もかわいいし、憧れてます。
14. 匿名 2015/06/19(金) 11:20:01
修造ww
家柄もいい顔も悪くないテニスで大活躍、結婚しお子さんにも恵まれ…。
今や日本の天気を操り元気を与える存在!!
18. 匿名 2015/06/19(金) 11:20:52
ベッカムの娘。父親がお金持ちで兄三人妹に甘そうだしいい人生が送れそう

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

出典:www.officiallyjd.com

20. 匿名 2015/06/19(金) 11:20:57
櫻井翔さん

小さい頃からお金持ちの家で生まれ育ち、小学校から慶応、そして嵐になり今や国民的スター。

その中でも、テストとドラマが重なった時の苦労とか、周りからの嫉妬をどう切り抜けてきたのか、櫻井翔さんの目には今の状態がどう映ってるのか、体験してみたい。
25. 匿名 2015/06/19(金) 11:22:03
黒柳徹子
いつの時代もいろんな人に助けられてて、ありのままのトットちゃんで生きてきたような気がするから。
30. 匿名 2015/06/19(金) 11:23:21
佐々木希か北川景子

とにかくちやほやされたい(笑)
31. 匿名 2015/06/19(金) 11:23:33
平野レミ
細かいことは気にしない!
33. 匿名 2015/06/19(金) 11:24:37
瀬戸朝香。
34. 匿名 2015/06/19(金) 11:24:43
瀬戸朝香
旦那さんがイノッチだから
41. 匿名 2015/06/19(金) 11:28:57
クリスティアーノ・ロナウド

イケメン、サッカーの実力、お金・・・
十分でしょ?!って感じなのに更に努力するところ。
かっこよすぎる。
43. 匿名 2015/06/19(金) 11:29:54
イチロー

私には想像できないような努力をしてるんだろうけど、努力しても全く身にならない私からしたら、羨ましい
46. 匿名 2015/06/19(金) 11:33:49
25才の若さで名声も美貌もお金も知性も全て手に入れてるエマ・ワトソン

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

48. 匿名 2015/06/19(金) 11:36:28
山口百恵さん。
今でも語り継がれるアイドルで、素敵なご主人と結婚して引退。2人の子供に恵まれて幸せな人生だと思う。
57. 匿名 2015/06/19(金) 11:43:40
でもこうやって考えてみると、自分より苦労している有名人っていっぱいいますよね。
63. 匿名 2015/06/19(金) 11:50:02
長澤まさみ!絶対、楽しいと思う。
64. 匿名 2015/06/19(金) 11:50:47
このトピを見てて、自分のお気楽人生が一番!と思ってしまった
65. 匿名 2015/06/19(金) 11:51:54
努力して金持ちになった人より、生まれながらに金持ちな人に憧れるw
私、怠け者だから楽してお金持ちになりたいし。
69. 匿名 2015/06/19(金) 11:56:39
ハンサムで大金持ちの父親を持つスリ・クルーズ
スリちゃんがウインクするだけで、パパめろめろイチコロ

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

78. 匿名 2015/06/19(金) 12:06:32
YOU

結構いい家で育ち、特に芸がないのになぜかそれなりのポジション扱いでチヤホヤされ、かといって司会や主演のプレッシャーは背負わなくていい。
男も途切れないし、子供もいるし、いくつになってもお洒落に自由に遊んでいい女、憧れの存在ポジション。
YOU嫌いだけど、かなり楽しくておいしい人生だと思う。
82. 匿名 2015/06/19(金) 12:24:10
後藤久美子
美人で過程円満
103. 匿名 2015/06/19(金) 14:19:16
ジュリア・ロバーツが「世界で最も美しい女性」と讃えたアイシュワリヤー・ラーイ

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

出典:lh4.googleusercontent.com

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

出典:lh3.googleusercontent.com

104. 匿名 2015/06/19(金) 14:21:11
蛯原友里!
えびちゃんはやっぱり可愛い
105. 匿名 2015/06/19(金) 15:10:57
わたしもえびちゃん!
あの美貌がほしーっ!そしてしっかり仕事でもトップを保ってるし、妊娠して家族にも恵まれてるし^_^
うらやましいです!
113. 匿名 2015/06/19(金) 17:43:25
エビちゃんになりたい。
芸能界では一番の美人だし、子供も絶対美人でしょう。
多分、可愛い女の子が産まれると思う。
115. 匿名 2015/06/19(金) 18:04:39
確かにエマ・ワトソンはいいなあ~。本当に全てを持ってるね。
私は日本人なら福山雅治。モテてモテてモテまくりたいw
116. 匿名 2015/06/19(金) 21:06:16
テイラー・スウィフト

聞いた話だと、女にも男にもモテモテなんだそう。

全豪オープンテニスで、テイラーに似てるテニス・プレイヤーがいて、その親衛隊の男たちの意見が
「なぜ、彼女のファンになったかというと、テイラーに似てるから」とのこと。

あのワンダイレクションのハリーや ケネディ一族の御曹司とも付き合ったこともあり、

本人も稼ぐ額は破格。女友達も多いそう。

この人の人生なら歩んでみたいと思う有名人

出典:mdpr.jp

119. 匿名 2015/06/19(金) 23:17:33
私はビクトリア.ベッカム。
旦那はベッカムでお金も有り余るほどある。
仕事も順調で
可愛い3人の息子、娘。
121. 匿名 2015/06/20(土) 02:03:09
ちびまる子ちゃん
何か楽しそう
122. 匿名 2015/06/20(土) 02:08:17
リブタイラー
エアロスミスのボーカルの娘
親のコネで女優になって数本の映画に主演し、最近オーランドブルームとデート♡
123. 匿名 2015/06/20(土) 03:36:23
ヴィクトリアベッカムいいね
旦那の稼ぎで超お金持ちで豪邸に住んでウィリアム王子の結婚式に招待されるほどセレブで
旦那はイケメンの愛妻家
子供も4人いて幸せそのもの

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

