
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

1. 匿名 2015/06/20(土) 08:33:06
尾木ママがAKB柏木を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」。 | Narinari.com

尾木ママがAKB柏木を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」。 | Narinari.com
www.narinari.com

“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんが6月19日、NEWS手越祐也(27歳)との抱擁写真騒動の渦中にあるAKB48の柏木由紀(23歳)に公式ブログで苦言を呈している。19日付けのエントリー「トラブルや不祥事の事後対応力は個人も組織も極めて大切です…」では、個人名こそ出していないものの、それと分かる形で柏木の一件に言及。「アイドルのトラブル 大企業の不祥事 毎日のように多発していますよね 熱愛 不倫 人間の性 起きることは避けて通れません しかし、事後対応力でそのアイドルの人間性問われます 事務所の絡みなど困難も多いことは予想 それでこそ 支持してやまない熱烈なファンに対しては しっかり説明


そして「自分で起こしたトラブル ファンへの裏切り行為に対しては 自分のアイドル生命かけてでも説明するのが当然でしょう!」と続け、さらに「それをカエルの面にしょんべんで『来年頑張る』はないでしょう!」「ファンも世間もバカにしているように思えてしまいますね…」と、18日に行われた新CM発表会見での柏木の発言を引用する形で痛烈に批判した。

※18日のイベントの記事
柏木由紀、「一年頑張りたい」来年の総選挙に向け抱負  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

柏木由紀、「一年頑張りたい」来年の総選挙に向け抱負 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
www.sanspo.com

自己最高の2位に輝いた柏木は、来年の総選挙についての質問に「さっしー(指原莉乃)の壁の厚さを目の当たりにしたので、一年頑張りたい」と抱負。グループ初の連覇とV3に期待がかかる指原も「できればなりたい」と意欲を語った。  また、NGT48と兼任する柏木に、HKT48の劇場支配人を務める指原が「後輩に食べ物をあげる。そしたらみんなついてくる。『えっ!?、アイスくれるんですか!?』みたいな!」とアドバイスする一幕も。柏木は「新潟も頑張る」と笑顔を見せていた。


尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2015/06/20(土) 08:37:20
ごもっとも!!
4. 匿名 2015/06/20(土) 08:37:38
尾木さん流石です
6. 匿名 2015/06/20(土) 08:37:44
尾木ママの言う通り。本当ファンをバカにしてる
このままスルーして何事もなかったかのように過ごす気なのだろうか
8. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:17
尾木ママ結構毒舌なのね
9. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:25
柏木には教育が足りないな
10. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:31
にんにく卵黄
11. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:34
もっと言って下さい!
12. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:43
ことわざの意味知らなかったから調べた(笑)

《読み方》
かえるのつらにしょうべん(みず)


《意味》
どんなことをされても、どんなことを言われても気にしないこと
蛙のつらに小便(水)|ことわざ◆諺◆百科

蛙のつらに小便(水)|ことわざ◆諺◆百科
www.ymknu200719.com

「ことわざ◆諺◆百科」では、民衆の中でだれが言うでもなく、古くから語り伝えられてきたものをわかりやすく説明しながら紹介しています。近年、目まぐるしい生活環境の移り変わりで、忘れられていることわざや名言が数多くあると思います。短い言葉の中には学ばなけ...

13. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:44
この顔でアイドルやってるのが腹立つ

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

出典:up.gc-img.net

14. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:55
ごもっともですね。
今回ばかりはのらりくらりは通用しないでしょ。
16. 匿名 2015/06/20(土) 08:39:04
それにしてもブスだな
18. 匿名 2015/06/20(土) 08:39:13
柏木さんってほんとにブスだよね
19. 匿名 2015/06/20(土) 08:39:32
鼻ニンニクはこれを機に消えれば良い
21. 匿名 2015/06/20(土) 08:39:53
おもってることを代弁してくれたねw

正直泣いて謝った指原や峯岸が可愛く見えるくらい面の皮あついよね柏木。
23. 匿名 2015/06/20(土) 08:40:41
このままバックレますけど、一生貢いでね!by 柏木
26. 匿名 2015/06/20(土) 08:41:17
柏木より尾木ママのほうがカワイイよ
27. 匿名 2015/06/20(土) 08:41:18
厚顔無恥
おぎママ教えてあげて
しかし、こんなAKBにお金も時間も話題も費やして、日本はこの先大丈夫なの?
やすやすと秋元商法に乗る教育しか出来なかった私達はきっと何かが間違っていたのかもね
29. 匿名 2015/06/20(土) 08:41:33
「さっしー(指原莉乃)の壁の厚さを目の当たりにしたので、一年頑張りたい」

スキャンダル出た直後によくこんなセリフさらっと言えるね!来年まで同じようにファンが応援してくれると思ってるの?

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

出典:i.imgur.com

31. 匿名 2015/06/20(土) 08:42:33
ゆきりんってファンに対する誠実さが受けてんでしょ
合コン報道のときはファンも「合コンくらいなら…」って思っていたみたいだけどアイドルと抱き合う写真は訳が違うわ
32. 匿名 2015/06/20(土) 08:42:40
これが許されるなら、峯岸の坊主はなんだったの?
34. 匿名 2015/06/20(土) 08:43:02
柏木も峰岸も高橋みなみも皆同じ、アイドルじゃねぇ!
36. 匿名 2015/06/20(土) 08:43:37
年頃なのに坊主になった峯岸がかわいそうに思えてきた。
43. 匿名 2015/06/20(土) 08:46:01
にんにくが顔の中心にあるなんて
こりゃエライコッチャ
45. 匿名 2015/06/20(土) 08:46:33
まさかの尾木ママから痛烈批判
というか尾木ママ、アイドルの下世話な話に首突っ込んで大丈夫かな
変なヲタに絡まれないかしら
47. 匿名 2015/06/20(土) 08:47:40
世間もファンもバカにしてる
50. 匿名 2015/06/20(土) 08:49:53
選挙のスピーチで「これからは色んなことから逃げません!!」て言ってたのは何だったのか

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

出典:up.gc-img.net

54. 匿名 2015/06/20(土) 08:50:10
新潟来ないで!(新潟県民より)
55. 匿名 2015/06/20(土) 08:50:56
ファンに対して謝ることは必要不可欠!
尾木ママさすが
56. 匿名 2015/06/20(土) 08:50:58
ふてぶてしいアイドル
57. 匿名 2015/06/20(土) 08:51:02
尾木ママがくだらないAKBの茶番に意見するなんて珍しいね
それだけゆきりんの対応がありえないってことか
65. 匿名 2015/06/20(土) 08:53:42
尾木ママ、秋元康にも言ってやって。
67. 匿名 2015/06/20(土) 08:54:17
>柏木は「新潟も頑張る」と笑顔を見せていた。

新潟「こっち来んな」
74. 匿名 2015/06/20(土) 08:55:56
コロコロミルキーも鼻にんにくも
消えてほしい。
91. 匿名 2015/06/20(土) 09:11:44
プリクラ流出しただけで解雇された子もいっぱいいるのにね。

何この女
100. 匿名 2015/06/20(土) 09:18:38
これを言われて卒業まで
スキャンダルがなかった
道重はやっぱりアイドルだ。

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

