
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

会社での不倫

会社での不倫

1. 匿名 2015/06/20(土) 00:44:25
私の職場では上司と社員が不倫をしています。
職場での不倫なんてドラマや漫画の話だと思っていたので、まさか自分の職場で本当にそんな事があるんだなと思いました。
そしてその上司は他の社員の人とも関係を持とうと企んでいるようで、本当に呆れてます。
意外と多いものなんでしょうか。
みなさんの職場はどうですか?

2. 匿名 2015/06/20(土) 00:46:05
キモ男とデブス女が大嫌いで気持ち悪くて、退職するついでに言いふらしちゃった(^^;;
どうなったか知らなーい
4. 匿名 2015/06/20(土) 00:46:56
主さまがその職場に染まらないことを切に願います
5. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:10
そのうち自爆するよ、そんなヤツ
6. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:26
いやないよ。
それが普通だと思ってるし、職場不倫などしてたらそれ相応の処分あるよ。
8. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:38
自分に火の粉がかかるようなら何がしかの通報なりするけど
自分に火の粉がかからないなら他人事なんでどうでもよいほっておく
10. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:00
男はうまく逃げます
経験上ね
11. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:00
うちの会社にもいますよ
15. 匿名 2015/06/20(土) 00:50:01
真面目に独身同士が付き合ってるならいいけど
別れた後の気まずさまで考えずにとっかえひっかえする人はバカだなとしか思わない
17. 匿名 2015/06/20(土) 00:50:39
なぜか不倫自慢する人自分に酔ってるよねw少年Aみたいな感じ
19. 匿名 2015/06/20(土) 00:51:26
うちの職場も不倫ばっか!
介護なんだけど、介護職って不倫する人多いのかな…。
本人たちはバレてないと思ってるっぽいけど、バレてますー。
21. 匿名 2015/06/20(土) 00:53:10
奥さんと別れない以上、都合のいい遊びの女にされてるってことなのにどうしてそれがわからないのか。
24. 匿名 2015/06/20(土) 00:53:40
会社での、地位やすべてを覚悟してからしろよ

あと、家庭もな!

全部捨てるつもりでやってればいいよ! 覚悟して不倫やれや!
25. 匿名 2015/06/20(土) 00:54:50
男が妻子持ちで女は独身の不倫カップルがいますが非常ーーーーに迷惑!!
喧嘩中だと思われる時は空気最悪…
男の方は女が出勤の時は仕事中も上の空で人として恥ずかしくないのかと思う(TT)
26. 匿名 2015/06/20(土) 00:54:58
うちの職場でも既婚男が新人の子に手出して不倫してましたが、新人の子は最終的に鬱になりました。
27. 匿名 2015/06/20(土) 00:56:21
社長と、経理の責任者がしてます。ダブル不倫。
経理の人を選んだのは、ある程度の会社のお金を自由にしたいから、と噂もあります。(-_-;)
28. 匿名 2015/06/20(土) 00:57:20
金融系は不倫が多い
29. 匿名 2015/06/20(土) 00:57:21
本当迷惑。
狭い世界で燃え上がってんじゃねーよ
33. 匿名 2015/06/20(土) 01:04:16
不倫はみんな一回くらいしたことあるでしょー!って言ってる女がいて引いた。
その人が、あの人とあの人不倫してるんだよって言ってきたから、うわー、男も女も軽蔑するわー!!って言ってやった。え?って顔してたけど、勿論あんたの事も軽蔑してますよ。
34. 匿名 2015/06/20(土) 01:05:07
いるよー。
基本既婚男と新人。
とくに既婚男はややイケメンとか、昔ちやほやされていた系。



毎回新人が鬱になるので、去年の新入社員に、問題の既婚者が不倫しまくりなことを教えて、気をつけろと注意したら、

半年後にやっぱり手を出されたみたいですが新入社員もイケメン既婚男にメロメロになり、新入社員が私から気をつけろと言われたと本人にチクったみたい。

私は既婚男から、業務で嫌がらせされるようになりました。




不倫男は放置が一番だと勉強しました。
35. 匿名 2015/06/20(土) 01:07:16
前の職場でいましたよ。同じ課の上司と付き合っていた人。気付かれていないと思っていたみたいだけど、バレバレ。仕事先でそういうことする人は、男も女も信用されてない人です。
36. 匿名 2015/06/20(土) 01:08:05
不倫した人は法律で罰せればいいのに
39. 匿名 2015/06/20(土) 01:15:02
不倫してる人ってなんであんなにお花畑なんだろうね。
友人が不倫既婚男のことを「誠実な人なの」って言ってきたときに寒気がした
42. 匿名 2015/06/20(土) 01:19:09
匿名で、もっと上の立場の人にチクっちゃえ!
43. 匿名 2015/06/20(土) 01:20:13
社会に出てびっくりしたことは、
既婚男のくせに、声かけてくる輩が多くいること。
同世代の男性だけじゃなく、40~50代くらいのクソジジイが誘ってきた時は、気持ち悪くなりました。
世の中の不倫って、男からモーションかけて、始まってるんじゃないかと思ってしまうほど
44. 匿名 2015/06/20(土) 01:30:24
ある!職場内でもけっこう有名です

その日不倫男が宿直で、その相手の女が夜中の3時くらいに職場に来たのを見ました。

宿直室で二人でやってたんだろうなと思う。
ほんとに気持ち悪い…
45. 匿名 2015/06/20(土) 01:31:43
だいたいのきっかけが会社の飲み会。
奥さん、飲み会は気を付けて!!迎えに行ったりした方が安心できますよ!
48. 匿名 2015/06/20(土) 01:57:26
不倫してるやつは死ね
49. 匿名 2015/06/20(土) 02:03:42
以前働いていた某運送会社

男性社員が9割だったんだけど、
妻帯者のクセに女口説く馬鹿ばっかりだった。

当たり前の様に日々、不倫が繰り広げられていて、まさに「パラレルワールド」
言い寄って来た上司を巧みに使わせてもらいました。

体の関係や2人きりにならず「利用」させて頂きましたよ

あんなバカ達に利用されるなら、利用してやった方がいいと思って。
58. 匿名 2015/06/20(土) 03:02:47
ブラックじゃなくても、大企業でもありましたよ!

長く勤めないと分からないけど、独身や既婚でも可愛くない人は誘われない、既婚者飲み会が定期的に開催されてました。まさに合意のダブル不倫。お互いいい思いをしましょうというやつですね。

転職して、次も有名企業ですがそこでもありました。既婚パって言われてました。そんな言葉まであって普通なの??とかなりびっくりしましたが普通みたいですね。
気持ち悪いです。
60. 匿名 2015/06/20(土) 03:42:28
同期に不倫、略奪婚した子いる。彼女は元嫁と娘を追い出して今はその思い出詰まった元嫁と暮らした家に転がりこんでいる。私ならそんな家でくらす勇気はないが…その子嬉しそうに主人の会社(不倫してた会社)に子供連れて来てたが神経疑う。因果応報と言う言葉がありますがきっと自分の大切なモノを失うと思います。
62. 匿名 2015/06/20(土) 03:51:59
院長と院長秘書
教授、医師と看護師、秘書など
大学病院の中は不倫だらけです。

院長は院長秘書の他に病院内だけで3人も愛人います。
仮眠室で普通に一緒に寝てたりします。

そしてパートの人達のランチタイムの話のネタになってる。
63. 匿名 2015/06/20(土) 03:58:43
うちにもいたわー。
男がもともと鬱だったんだけど、そいつと不倫した女も最終的に鬱になって会社辞めた。実家帰るってなって別れたっぽい。
本当会社内で不倫されると、こっちが気ぃ使うからやめてほしい‼︎
65. 匿名 2015/06/20(土) 04:24:00
元友達に不倫体質の奴がいました
私が知ってるだけで、4人と不倫してした

顔は綺麗なほうだから、彼氏は直ぐに出来るのに、また既婚者と付き合ったりを繰り返し
社内で2人の既婚者と付き合い、妊娠、略奪婚しました

結婚した後に、旦那に隠し子が発覚‼︎
しかも、社内不倫してた時の同僚が相手。
当時その会社では、友達の元カレ独身と元カレ既婚者、今カレ既婚者、今彼の元不倫相手で不倫中に妊娠子持ちが同じ部署にいたということです。
何とも気持ち悪い…

前妻の子供2人、不倫でできた子供、不倫でき婚した子供、この子供達が可哀想過ぎます。
でも、子供には罪はないけど、不倫しまくってた友達も、不倫し隠し子までいたその旦那も、不幸になればいいと心の底から思ってます。



66. 匿名 2015/06/20(土) 04:34:05
私が勤めてる会社にもいます
不倫してることを女がベラベラ話してきた
ほんとに馬鹿
75. 匿名 2015/06/20(土) 07:07:52
鬼のような女上司が若い社長と不倫していた。どんどん磨かれていってたけど、やってる事は非常識。私にいつも社会人としてが口癖。笑
76. 匿名 2015/06/20(土) 07:23:04
会社の社員旅行で、ほんとに何とも思ってない違う部署の既婚男性が手を繋いできた時はビックリした!すぐ振り払ったけど、ゾワッとした…
引用元:会社での不倫

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

