
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今週の「まれ」 【官能カスタードクリーム】

今週の「まれ」 【官能カスタードクリーム】

1. 匿名 2015/06/20(土) 08:48:25
今週もまれを語りましょう!

まずは私から。さすがにジュテーム モワ ノン プリュがあっさり作れすぎ。腱鞘炎すぐ治ったの?
あれ?また三角関係??
来週も恋愛続きそうですね~

3. 匿名 2015/06/20(土) 08:50:38
主人公のまれ でなく、父である徹が日々逞しく頼りがい出てる気がするw
4. 匿名 2015/06/20(土) 08:50:50
いちこのお父さん役の俳優さん、いつも冷たかったり怖い役が多いのに、今回は優しくてすごく素敵
5. 匿名 2015/06/20(土) 08:52:17
新たなフェチ
“『おはよう』フェチ”!?
6. 匿名 2015/06/20(土) 08:52:19
官能カスタードクリームって何だよ
7. 匿名 2015/06/20(土) 08:53:10
アパレルに勤めてる一子がダサい
もっと可愛い子なんだから、スタイリストは衣装もっと考えてほしい
一子の魅力が死んでる
8. 匿名 2015/06/20(土) 08:53:18
来週は大輔との恋愛が見れるかなと思ってたけど、まさか圭太に再び恋しちゃうの!?
9. 匿名 2015/06/20(土) 08:53:22
おはよう って言われたら、やっぱりドキドキしちゃうよね。
11. 匿名 2015/06/20(土) 08:54:00
私は柳楽さんの方がいい
12. 匿名 2015/06/20(土) 08:54:24
まれちゃん、おはように弱すぎwww
13. 匿名 2015/06/20(土) 08:55:09
今週も突っ込みどころ満載


って思って見てるんだけど、トピが立つ土曜日になるといっぱいありすぎて思い出せないよー( ´△`)
15. 匿名 2015/06/20(土) 08:56:40
柳楽優弥がどんどん格好よく見える~!
16. 匿名 2015/06/20(土) 08:57:03
今日の土スタに鈴木拓といじわる先輩パティシエが出演するから楽しみ
18. 匿名 2015/06/20(土) 08:57:39
愛を語る文さんが面白かった!
19. 匿名 2015/06/20(土) 08:57:43
ケーキに対する思いハンパじゃないのに、新人のケーキをあんなあっさりお客に売るなんて…いいのか!?
20. 匿名 2015/06/20(土) 08:57:44
今週も、スーシェフ笑えた。最初よりも断然魅力的!好きなキャラ
21. 匿名 2015/06/20(土) 08:58:28
毎回思うけど まれの服装ダサい!
しかもガニ股w
22. 匿名 2015/06/20(土) 08:58:32
最初の頃に比べて冷たい表情が減ったからか、瞳子さんが真麻にしか見えない…
23. 匿名 2015/06/20(土) 08:59:20
ドラマの作り方?
話の進め方が粗い
よってちっとも入り込めないドラマ
24. 匿名 2015/06/20(土) 08:59:32
何で司法書士をやってる大輔が、パプアニューギニアで民宿をやってる友達の手伝いに
数ヶ月とはいえ行けるの~? ほんと、この脚本家は仕事を舐めすぎでしょ!
25. 匿名 2015/06/20(土) 09:00:42
たった一日湿布してただけで腱鞘炎が治るまれ。
人類を超える治癒能力。
ひょっとして地球外生命体?
26. 匿名 2015/06/20(土) 09:00:57
まれ、ケイタにいくのかなー。。
私だったらゴン太えらぶのになーf^_^;
27. 匿名 2015/06/20(土) 09:01:00
柳楽さん声がいいと思う。かわいいねまれちゃんの声も良かった。この画像の声もいい。店長が言ったそれは恋ね嫌いな人から言われたら気持ち悪いだけよはそれはそうと思う

今週の「まれ」 【官能カスタードクリーム】

出典:livedoor.blogimg.jp

28. 匿名 2015/06/20(土) 09:01:14
なんだか、右脳活性化され過ぎな一週間でした。ゴン太といい感じになったとおもったら、夏まで離れ離れ。。夏の成人式で今度は圭太の「おはよう」にキュンッ(笑)来週も楽しみ!
30. 匿名 2015/06/20(土) 09:01:47
いつも田舎くさい格好しかしてないけど、レストランでの正装みると、やっぱり太鳳ちゃんってキレイな子だね
31. 匿名 2015/06/20(土) 09:01:57
圭太との、お互い寝起きでおはよーって言うシチュエーションより、
起きたらずっと自分の寝顔見てたってわかるような大輔のシチュエーションの方がトキメキ度は高い気がするけど。
32. 匿名 2015/06/20(土) 09:02:04
来週のまれ

能登での夏の成人式で、圭太(山﨑賢人)にもときめきを感じてしまった希(土屋太鳳)は、自分の気持ちに混乱しながらも横浜でケーキ作りの修業に打ち込んでいた。そんなある日、弥太郎(中村敦夫)と文(田中裕子)、圭太が、輪島塗の展示会のために横浜にやってくる。弥太郎の持参した輪島塗に触れた大悟(小日向文世)は突然、輪島塗とケーキのコラボをしたいと言い出し、希は圭太と組んで担当することになってしまう。


やっぱり圭太なの?!
大輔早く帰ってこいよ!!
33. 匿名 2015/06/20(土) 09:02:51
一子は都会が楽しくなっちゃったんだね
34. 匿名 2015/06/20(土) 09:04:23
前に文さんの桜もちの隠し味に塩が入ってるって気付かなかった、まれ。
今週は苺の産地を当てたり、急に神の舌を持つように。都合いいな~。
35. 匿名 2015/06/20(土) 09:04:29
大輔にあんな風に言われたら
部屋行くわ

ただ朝から官能過ぎ
39. 匿名 2015/06/20(土) 09:07:45
大輔がドライブで乗ってた、あの真っ赤なジャガーXKコンバーティブルは
ちょっとした家なら買えるくらいの値段がする

大吾は300万の借金が返せなくて家を手放す話をしてたのに、何でこんな高級車があるの?
いろいろと分かんないドラマだよね~
41. 匿名 2015/06/20(土) 09:09:48
イチコと圭太は別れてしまうのか。。漆のネックレス渡せなかったね。
46. 匿名 2015/06/20(土) 09:15:48
一子の帽子も服もダサいことw あんな原色、いくら大阪でも着ないでしょ!

店の男の子達も、あまりにチャラすぎるよね
58. 匿名 2015/06/20(土) 09:29:06
浅井の恋の行方が気になるw
63. 匿名 2015/06/20(土) 09:36:46
まれのケーキを半額で売るって、池畑シェフ、プライドはどこいった⁉︎お客さんがコンビニケーキを食べるのは許せないのに、自分の店の完璧じゃないケーキを食べてもらうのは平気なんだね。
66. 匿名 2015/06/20(土) 09:44:17
クリームを作ってるシーンしかなかったのに
一瞬でジュテーム・モワ・ノン・プリュが出来てたw

幾らなんでもあれはないよね
工程の途中を、ちょっとくらいは入れるべきでしょ!
68. 匿名 2015/06/20(土) 09:45:47
ガルちゃんで能登をバカにしてるってコメントをよく見かけますが、大阪在住の私からすれば大阪のこともバカにしてると思います。
あんなダサい服屋なかなかないです。
都会に染まりかけてるいち子も変な帽子かぶってダサいし。大阪だから原色使っとけばいいって思われてるんですかね。
69. 匿名 2015/06/20(土) 09:45:57
できれば大輔との良いシーンのまま今週終わって欲しかった

なんだあの「おはよう」は!?
そして来週の圭太との恋の予感みたいなシチュエーションは!?

大輔でいいじゃん あんなにいい男なんだから(。・_・)
78. 匿名 2015/06/20(土) 09:58:01
柳楽さんのファンになりました!
信長に出ていた時に初めて演技を見て、あまりの演技力に驚きましたが、嫌な役だったので。。
今回は大人の魅力たっぷりで、でもわざとらしさの無い自然な演技。
朝からドキドキです(^ ^)
101. 匿名 2015/06/20(土) 10:18:34
まれの作ったケーキ

中華屋で出したらよかったんだよ
レディースセットに付くケーキ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

