
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

1. 匿名 2015/06/20(土) 00:58:20
堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

6月限りで2010年から続いた放送を終了する、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の最終回SP(6月27日、午後6・59)の収録が19日、大阪市内で行われた。  「最後のゲロゲロ座談会」と題して、出演者全員が“衝撃告白”を行った。  不倫騒動を起こした元モーニング娘。の矢口真里(32)とともにゲスト出演した、元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)は「僕の友達も寝取られたんですよ」とニヤリ。


 堀江氏によると、かつて友人と結婚していた某有名女優は「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」という。その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メールの画面が見えてしまい、そこには「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と書いてあったという。堀江氏は「そのときに連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」と暴露した。

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

出典:amd.c.yimg.jp

8. 匿名 2015/06/20(土) 01:02:31
佐藤健!?
9. 匿名 2015/06/20(土) 01:02:34
佐藤健?
11. 匿名 2015/06/20(土) 01:02:45
佐藤健で確定だよ
14. 匿名 2015/06/20(土) 01:03:29
広末と佐藤健のこと?
15. 匿名 2015/06/20(土) 01:03:42
女優は誰だろう
奥菜恵?
17. 匿名 2015/06/20(土) 01:03:53
サイバーエージェントの藤田と結婚してた奥菜恵と斎藤工。
21. 匿名 2015/06/20(土) 01:04:10
2ちゃんでは堀江の友人がサイバーエージェントの藤田社長で当時の嫁が奥菜恵

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

出典:stat.ameba.jp

寝取ったのは斎藤工かと言われてるね

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

出典:funip.jp

24. 匿名 2015/06/20(土) 01:04:45
今一番売れてる…佐藤健より斎藤工な気がする!
27. 匿名 2015/06/20(土) 01:05:05
佐藤健も斎藤工もどっちもありえそうなイメージw
32. 匿名 2015/06/20(土) 01:05:29
六ヒル仲間だったサイバーかなんかの奥さんだった奥菜恵じゃないの?
34. 匿名 2015/06/20(土) 01:05:37
年上の坂上に「売れてる子」とは言わないだろうね
斎藤工かなぁ
それよりも女優が誰か気になる!
37. 匿名 2015/06/20(土) 01:06:50
友人→サイバーエージェント社長 藤田晋
友人と結婚していた有名女優→奥菜恵
連れ込んだ男→斎藤工

奥菜恵と斎藤工は過去に付き合ってて、斎藤の浮気で破局。奥菜恵の自伝に書いてあったよ
38. 匿名 2015/06/20(土) 01:06:55
おでんくんかよ(笑)

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

出典:up.gc-img.net

40. 匿名 2015/06/20(土) 01:08:22
こういう胡散臭い系社長とかと結婚する女優にロクな人いないよね
誘いに乗る男も悪いけど
41. 匿名 2015/06/20(土) 01:08:33
奥菜恵と斎藤工らしい。
ホリエモンの友達で、女優っていったらこの女しかいないっぽい
43. 匿名 2015/06/20(土) 01:09:23
37. 匿名 2015/06/20(土) 01:06:50 [通報]
友人→サイバーエージェント社長 藤田晋
友人と結婚していた有名女優→奥菜恵
連れ込んだ男→斎藤工

奥菜恵と斎藤工は過去に付き合ってて、斎藤の浮気で破局。奥菜恵の自伝に書いてあったよ



奧菜恵自身も浮気じゃないか自分をたなにあげて自伝にかかれるサイトウエかわいそ笑
46. 匿名 2015/06/20(土) 01:09:49
>これを聞いた共演者は騒然。矢口が「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と叫ぶと

矢口は何言ってるの
矢口が悪いんだし慰謝料払って当然でしょ
50. 匿名 2015/06/20(土) 01:10:56
これ昔撮られた写真。斎藤工と奥菜恵だってさ。

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

55. 匿名 2015/06/20(土) 01:12:39
奥菜恵は押尾との写真も流出してるしワキが甘そうだもんな

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

57. 匿名 2015/06/20(土) 01:14:47
リアル昼顔じゃん

堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

出典:www.fujitv.co.jp

58. 匿名 2015/06/20(土) 01:18:35
てかピンポンダッシュをする女優って・・
61. 匿名 2015/06/20(土) 01:22:44
斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?

斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?
girlschannel.net

斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?ブレイク以前の斎藤は実は様々な女性との恋愛を経ていた。先日、離婚協議中であることが報じられた女優の奥菜恵(35)とは、2006年の映画『ユリシス』での共演がきっかけで交際に発展し、...


女にだらしないんだね
70. 匿名 2015/06/20(土) 01:46:35
サイバーエージェントの社長と奥菜恵が結婚してた時、同じ六本木ヒルズに住んでいたホリエモンが「あの夫婦、ピンポンダッシュしてくるんですよ。だったら寄って行けばいいのに」って話していたから、女優は奥菜だろうね。サイバーとはホリエモンがライブドアの社長になる前からの友達で、ロン毛の頃はPCが壊れたって電話すると自転車を漕いで気軽に直しにきてくれたってサイバーが話していたくらい昔から仲がいいみたいだから、自分の友達をコケにした寝取り俳優が活躍しているのが許せないんじゃないの。
72. 匿名 2015/06/20(土) 01:52:00
>これを聞いた共演者は騒然。矢口が「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と叫ぶと

当たり前だっつーの
この発言でトピ立ててもいいレベルじゃない?
73. 匿名 2015/06/20(土) 01:53:47
慰謝料払ったのに!等とさけぶ矢口、まじで自分の辱しめをネタにしないで。
74. 匿名 2015/06/20(土) 01:55:23
kinkiとドラマで共演してたころの奥菜恵はほんっとーに可愛かった!
押尾との写真が流出した後清純な役はできなくなったけど気の強い美人の役とかはまってて好きだった
今は結婚離婚繰り返したりの私生活の乱れが顔にも出てるしなんか色々残念な感じになっちゃって悲しい
79. 匿名 2015/06/20(土) 02:22:57
斎藤工に押尾学か
浅黒で長身な男が好きなんだね
そんでもって女にだらしない、と
81. 匿名 2015/06/20(土) 02:26:25
斎藤工、昨日TOKIOの番組で方言女子に照れてたけど
いやいやどうして旦那の留守宅にあがりこんで不倫なんて
いい度胸してるやん
84. 匿名 2015/06/20(土) 02:34:21
これホリエモンがなんでこんな話暴露したかって

恐らくだけど奥菜は自分が相当男癖が悪くて散々不倫して
それが原因で離婚するってなったのに
その際に財産分与を請求しない条件で
死ぬまで月ウン百万の生活費を貰える契約を藤田としたにも関わらず

その後その生活保障をもらいながら後出しで数十億の財産分与請求して
挙句若い男と再婚して子供2人作ってるって滅茶苦茶ぶりにさすがに藤田が切れて
ホリエモンに他所で話していいですよってOK出してるんだと思う
じゃなきゃさすがのホリエモンもこんな事暴露しないでしょ
85. 匿名 2015/06/20(土) 02:38:05
このトピでも奥菜恵は男の趣味が悪いって書き込みが多いけど
聞いた話では男の趣味悪いって言うより奥菜恵は結構誰でもOKな人で
ADのような人でもその場のノリでOKなような人だったって聞いたことある

正直その話聞いた時旦那さんの藤田さんが離婚するのもしょうがないかなって思った
87. 匿名 2015/06/20(土) 03:16:31
矢口、本当に嫌い!
なんで平気でテレビ出られるの?
その上慰謝料払ったのに、って…バカ?
受け狙いだか知らないけど不快でしかないわ!不倫、ネタにしてんじゃねーよ!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

