
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

1. 匿名 2015/06/19(金) 22:57:38
人気があるからアニメ(ドラマ)化されるのだと思うのですが、好きな作品ありますか?

また実際、アニメ化や実写化されてどうでしたか?

私は「神様はじめました」にハマっていて、アニメ化されたのをみて声優さんがイメージピッタリでよかったです

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

2. 匿名 2015/06/19(金) 22:58:29
ママレードボーイ☆
4. 匿名 2015/06/19(金) 22:59:12
のだめカンタービレ
5. 匿名 2015/06/19(金) 22:59:35
花より男子が好きでした。
6. 匿名 2015/06/19(金) 22:59:43
桜蘭高校ホスト部のアニメは良かった!
実写化は最悪だったけど。
9. 匿名 2015/06/19(金) 22:59:58
君に届け

アニメ化の方
10. 匿名 2015/06/19(金) 23:00:14
イタズラなkiss
12. 匿名 2015/06/19(金) 23:00:17
銀魂!
原作よりアニメの方が好きです。

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

16. 匿名 2015/06/19(金) 23:00:44
ガラスの仮面
20. 匿名 2015/06/19(金) 23:01:04
ガラスの仮面

昭和で終わらせとけば名作だった良かったのに・・・
21. 匿名 2015/06/19(金) 23:01:17
スラムダンク
23. 匿名 2015/06/19(金) 23:02:01
セーラームーン。
すごい面白かった♪
25. 匿名 2015/06/19(金) 23:02:24
ハイキュー
26. 匿名 2015/06/19(金) 23:02:27
関係なくてゴメンだけど
プラマイボタン(。>д<)
もとに戻して欲しいよ~
27. 匿名 2015/06/19(金) 23:03:11
セーラームーン
最終回は嗚咽して泣いた。
28. 匿名 2015/06/19(金) 23:03:24
のだめはドラマ化されるなんて
嘘でしょ?と初めは思ったけど
思いの外音が聴けて良かったなぁ。
29. 匿名 2015/06/19(金) 23:03:53 ID:LMyh4bFhrc
ベルサイユのばら
30. 匿名 2015/06/19(金) 23:04:09
境界のRINNE
KHKも侮れないなーと思った

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

33. 匿名 2015/06/19(金) 23:05:00
夏目友人帳

アニメのOP、EDも素敵でした。
35. 匿名 2015/06/19(金) 23:06:01
ドラマはまだ始まってないけど

デスノート

36. 匿名 2015/06/19(金) 23:06:24
ちはやふる
37. 匿名 2015/06/19(金) 23:06:35
けいおん、らき☆すたはアニメのほうが断然面白い

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

38. 匿名 2015/06/19(金) 23:08:30
みゆき

何の取柄も無い若松真人はあだち漫画の主人公の中で
ある意味でとっても偉大だと思ってるw
39. 匿名 2015/06/19(金) 23:08:50
フルーツバスケット

ほんわかして大好きでした

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

41. 匿名 2015/06/19(金) 23:09:23
今放送してる
アルスラーン戦記
44. 匿名 2015/06/19(金) 23:09:39
クレヨンしんちゃん!!!!!
45. 匿名 2015/06/19(金) 23:09:49
OP、EDがかっこいい!
立体機動のシーンはアニメのほうが見応えがある

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

49. 匿名 2015/06/19(金) 23:15:19
うる星やつら
50. 匿名 2015/06/19(金) 23:15:32
意外とまだ出ていない?

名探偵コナン
52. 匿名 2015/06/19(金) 23:16:28
金色のガッシュベル

最初絵柄が変だし、少年漫画だから微妙だと思ったけど、意外と泣ける

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

56. 匿名 2015/06/19(金) 23:20:12
のだめカンタービレはアニメも面白かった!
のだめの喋り方が上手く再現されてた

個人的には、玉木宏よりアニメの千秋のほうが好きです
声もかっこいい
63. 匿名 2015/06/19(金) 23:25:27
ジョジョはほんとに良かった

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

出典:dengekionline.com

うしおととらも期待したい
81. 匿名 2015/06/19(金) 23:48:53

私も神様はじめました大好きです!
主題歌も素敵

あとは、カードキャプターさくら!!
84. 匿名 2015/06/19(金) 23:55:39
となりの怪物くん

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

出典:ecx.images-amazon.com

91. 匿名 2015/06/20(土) 00:16:04
アニメの千代ちゃんの声可愛かった
あと、結月役の沢城みゆきさんの声も好き

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

92. 匿名 2015/06/20(土) 00:16:29
らんま!
漫画もいいけど、アニメが皆んな声がピッタリで大好きでした~
107. 匿名 2015/06/20(土) 02:15:07
ベルサイユのばら

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

出典:www.officiallyjd.com

109. 匿名 2015/06/20(土) 02:44:42
しろくまカフェ

漫画もよいが、アニメのパンダがかわいすぎ。男性声優が豪華。
あのリヴァイの声が ペンギンの声(しかもギャグっぽい)のもツボ

アニメ(ドラマ)化された漫画で好きな作品

出典:stat.ameba.jp

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

