
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

似てると言われたことがある女性芸能人

似てると言われたことがある女性芸能人

1. 匿名 2015/06/20(土) 13:01:14
私は、長澤まさみに似てると言われたことがあります(^q^)皆さんは、誰に似てると言われたことがありますか?

3. 匿名 2015/06/20(土) 13:02:23
aiko

嬉しくない
6. 匿名 2015/06/20(土) 13:02:30
こじはるって言われた
昔の彼氏に
8. 匿名 2015/06/20(土) 13:02:40
垢抜ける前の宇多田ヒカル
11. 匿名 2015/06/20(土) 13:03:07
大島優子
私は可愛い人と思ってたのですごく嬉しかったのに、周りでは大島優子は可愛くないと言われててショック!
14. 匿名 2015/06/20(土) 13:03:44
吉高由里子に似てるって言われます。
17. 匿名 2015/06/20(土) 13:04:23
井上真央さん
18. 匿名 2015/06/20(土) 13:04:27
地味にショックですΣ(´д`)

似てると言われたことがある女性芸能人

31. 匿名 2015/06/20(土) 13:05:35
三浦理恵子

をもう少し地味にした感じ
目が小さいと言いたいのね
47. 匿名 2015/06/20(土) 13:08:25
もと卓球オリンピック選手の潮田玲子。
初対面の人に必ず言われます、、、
女性好感度が低い人だけに微妙です、、、
53. 匿名 2015/06/20(土) 13:09:01
ダチョウ倶楽部の上島さん
西田敏行さん

そういう顔なんだろうねwww
54. 匿名 2015/06/20(土) 13:09:10
貫地谷しほり
66. 匿名 2015/06/20(土) 13:12:24
上村愛子選手と青木さやかの間を行ったり来たりしています

似てると言われたことがある女性芸能人

82. 匿名 2015/06/20(土) 13:15:33
にてはないけど、渡辺直美をみたら
私を思い出すって言われます。
たしかに、大きさは似ています♪
102. 匿名 2015/06/20(土) 13:22:16
ドラミちゃん(←芸能人か?)。
つまり2頭身ってことらしい(ーー゛)

似てると言われたことがある女性芸能人

103. 匿名 2015/06/20(土) 13:22:25
小柳ゆき
108. 匿名 2015/06/20(土) 13:23:44
菅野美穂 後藤真希
113. 匿名 2015/06/20(土) 13:25:57
浅田真央。
特にご年配の方に言われる
115. 匿名 2015/06/20(土) 13:26:16
ももクロの黄色い子
119. 匿名 2015/06/20(土) 13:28:00
SCANDALのボーカルの子
120. 匿名 2015/06/20(土) 13:28:10
ウッチャン

鼻かな…?
132. 匿名 2015/06/20(土) 13:33:38
ギャラドス
133. 匿名 2015/06/20(土) 13:33:46
しかしドイツもコイツも美人の名ばかり挙げてからに。
お世辞って言葉があんの知ってんの~??
135. 匿名 2015/06/20(土) 13:34:34
美保じゅん……

言われると微妙な気持ちになる(笑)
137. 匿名 2015/06/20(土) 13:35:06
宮沢りえ
141. 匿名 2015/06/20(土) 13:37:14
吉永小百合
143. 匿名 2015/06/20(土) 13:37:21
若い頃は裕木奈江に似てるって言われた
でも今はただの太ったオバチャンです。
145. 匿名 2015/06/20(土) 13:37:52
せんどうあきほ

つまりオバサンてこと…?
147. 匿名 2015/06/20(土) 13:38:28
マスパン
149. 匿名 2015/06/20(土) 13:39:17
二階堂ふみとか宮崎あおいとか。。。
152. 匿名 2015/06/20(土) 13:40:50
私、イモトアヤコ本人に間違えられたことが数回あります!

握手まで求められたことも。

写メです見せてあげたい。
153. 匿名 2015/06/20(土) 13:41:25

佐々木希多いけど絶対嘘だろ。
156. 匿名 2015/06/20(土) 13:43:01
話し方が野沢直子とか千秋とか
顔はSPEEDのhiroに似てるとか

女優やアイドルに似てる人うらやまです
159. 匿名 2015/06/20(土) 13:44:42
AKBの島崎遥香さん

テレビで見るときは嫌いだけど似てるって言われるとちょっと嬉しいような……

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

