
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ガルちゃんで自分の居場所が無い人が集まるトピ

ガルちゃんで自分の居場所が無い人が集まるトピ

1. 匿名 2015/06/20(土) 11:52:41
雑談などで自分の居場所が無いと感じる人はいませんか?
考え方や趣味が皆んなとズレていたり、失言が気まずかったり…そんな思いを抱えた人達が集まり思いを吐き出すトピです。

ガルちゃんで自分の居場所が無い人が集まるトピ

出典:imgcc.naver.jp

2. 匿名 2015/06/20(土) 11:55:16
個人的には、人のいろんな考え方を見てるのが好きです。
ここにはいろんな年齢の方がたくさんいるし

3. 匿名 2015/06/20(土) 11:55:25
やっと居場所を見つけた(笑)
4. 匿名 2015/06/20(土) 11:55:43
KYかも知れないけど
必死になって誰かを叩く意味が分からないです。。。
6. 匿名 2015/06/20(土) 11:56:07
皆違って、皆良い。
8. 匿名 2015/06/20(土) 11:56:56
どうでもいいけどトピ多いよね
たまに開いた時、すっごくいっぱいになってて焦る
13. 匿名 2015/06/20(土) 11:59:09
必死で自分の意見を押し付けてる人、自分と違う意見の人を罵ってる人はこわいです
14. 匿名 2015/06/20(土) 11:59:15
最近どうでも良いトピばっか上がる
似たのも多い
コメ数も全然伸びてないし
16. 匿名 2015/06/20(土) 12:00:05
まだ比較的私にとって平和なのが食べ物系
画像とか落ち着く
19. 匿名 2015/06/20(土) 12:01:05
荒らしがすごいトピはトピ主がかわいそうになる
20. 匿名 2015/06/20(土) 12:01:05
えっ⁉︎ガルちゃんって雑談するもんじゃないの?
21. 匿名 2015/06/20(土) 12:01:19
ランサーズというサイトで、管理人が、
ガールズちゃんねるにコメントを書き込む人を募集していたそうだよ。

ガルちゃんで自分の居場所が無い人が集まるトピ

26. 匿名 2015/06/20(土) 12:06:49
なんか最近がるちゃん人口減ったと思うのは私だけ?
30. 匿名 2015/06/20(土) 12:08:32
初めてトピ採用されたけど
音楽聴いたことないような人たちから
「カッコつけるために聞いてるんでしょ」とか言われて
分からないならトピ入ってこないでって思った
楽しくて大好きだから音楽聴いてるのに・・・
35. 匿名 2015/06/20(土) 12:12:23
『旦那』と書いたら何故か絡まれました。
何気にがるちゃん民怖いよね・・・
団体で叩いてくるし
38. 匿名 2015/06/20(土) 12:15:54
自分が書いたコメの少し下くらいに自分と同じ内容のコメが書かれているのに
なぜか私のよりぜんぜん+が多い、、
あれすごく不思議
45. 匿名 2015/06/20(土) 12:20:09
トピ主イジメみたいなの本当にいや
51. 匿名 2015/06/20(土) 12:26:39
文章読むと人柄が何となく分かる気がするから、自分と同じような価値観の人を見つけたら嬉しくなる。

色々言われてるガルちゃんだけど、少しでも共感したりされたりすると嬉しいからやめられないのかも。
52. 匿名 2015/06/20(土) 12:26:51
平気で
アホとか、クズ、
みたいな言葉使ってると引いてしまいます
54. 匿名 2015/06/20(土) 12:27:32
役立つトピがあるからついついガルちゃんに来てしまいます。
化粧品とか参考になるし、実際に購入したものも多いです。
でもまったり楽しんでいるのに突然噛み付いてくる人がいて怖い。
何か悪い成分が入っているならそう言ってくれれば良いのに、なんで上から目線のキツい口調で叩いてくるんですかね…
62. 匿名 2015/06/20(土) 12:32:23
ランサーズは求人サイトですよ。
72. 匿名 2015/06/20(土) 12:43:17
ランサーズ見てきた!
Twitter、インスタの芸能人記事書いて
5千円~5万の報酬
ただし、ディズニーとジャニーズは禁止!
って書いてあった…サイトもやり方もすべて闇深すぎ
82. 匿名 2015/06/20(土) 12:51:05
差別主義者多いなと思ってたけど、もしかしたら煽るための作戦だったのかな??
86. 匿名 2015/06/20(土) 12:56:16
今までサクラ募集してた!とかソースなかったから半信半疑だったけど、ほんとだったんだ……
お金の為に炎上させようとしたり、煽ったりするんだね。知っちゃうと冷めるね
90. 匿名 2015/06/20(土) 12:59:40
朝から夜までって感じで一日中トピ主さん叩いたり、おんなじ人叩いたりしてるトピあるよね。
だいぶたってから見ると「まだまだやってんの?」って
そうか、そういうサクラみたいのがあるのか。何してる人なんだろ、どんだけヒマなんだろってすごい不思議で疑問だったの。
21さんので少しだけ納得。でもなんだかな。

93. 匿名 2015/06/20(土) 13:04:09
ここのトピの人だけわかってくれればいいんだけど
他人をけなしたりバカにしたり汚い言葉を書き込む生活を続けると
潜在意識にその言葉がずっと残って自己否定的な性格になっていくから
どんどん自分が腐っていくんだよね

これ本当だよ
95. 匿名 2015/06/20(土) 13:05:25
利用者を水増しする為のサクラならまだいいけどね。なんかしらの意識の刷り込みをしてやろう、って意図があるならスゴく気持ち悪いな。それがたとえ特定の商品だろうとタレントイメージだろうと。
116. 匿名 2015/06/20(土) 13:24:39
このトピだから言いますが
はるかぜちゃんや愛菜ちゃんとかの子供タレントみたいなのを
大人が汚い言葉で本気で叩いたり罵っているのを見るのがすごく不快です
リアルで絶対関わりたくないなって思ってます

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

