
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

家族の嫌いな芸能人

家族の嫌いな芸能人

1. 匿名 2015/06/20(土) 11:16:48
ガルちゃん民の嫌いな芸能人はいつものことですが、では皆さんの家族ならどうでしょうか?
私の父母そして兄は3人とも断トツで、AKB....ではなくIKKOでしたw
あの前に出てくる圧迫感、オッサンが美を追究する意味わからん、まずお前は痩せろと言ってましたw

2. 匿名 2015/06/20(土) 11:18:26

家族の嫌いな芸能人

7. 匿名 2015/06/20(土) 11:19:32
旦那は、中村アンが好きじゃないらしい。
あと、EXILE系。
9. 匿名 2015/06/20(土) 11:20:20
藤原紀香が不人気です
11. 匿名 2015/06/20(土) 11:20:25

母→壇密、エレキテル

父→つまらない芸人全般

12. 匿名 2015/06/20(土) 11:20:29
いい年して天然ぶって、おまけに空気の読めない人
13. 匿名 2015/06/20(土) 11:20:33
私のことは嫌いでも

家族の嫌いな芸能人

14. 匿名 2015/06/20(土) 11:20:34
なぜか弟が木下優樹菜がキライ

フラれたのか?と思うくらい
番組出たらすぐ変えてる
15. 匿名 2015/06/20(土) 11:20:37
美を追求したおっさん>清潔感もない女…だと思ったのは私だけ?
19. 匿名 2015/06/20(土) 11:21:50
広瀬すず!
一昨日の放送を家族で見ていて皆で嫌いになりました
20. 匿名 2015/06/20(土) 11:21:55
AKB48

家族の嫌いな芸能人

22. 匿名 2015/06/20(土) 11:22:34
安藤美姫かな⁇

ブスやなー!とか、出しゃばりだなー‼︎
とかテレビに出てるとブーイングがとまりません(^_^;)
25. 匿名 2015/06/20(土) 11:23:28
父母共に岡村は好きなのに矢部が嫌い

子供のことネタにしすぎなのと岡村に頼り過ぎなとこが嫌いらしい
26. 匿名 2015/06/20(土) 11:23:34
あばれるくん
29. 匿名 2015/06/20(土) 11:24:04
この人が出ると、旦那がチャンネルかえる。

家族の嫌いな芸能人

31. 匿名 2015/06/20(土) 11:24:51
広瀬すず

私含め家族みんなが嫌いです。テレビ出始めた当初から,なんで押されてるのか理解できず、態度が悪くて嫌いです。
32. 匿名 2015/06/20(土) 11:25:22
細木数子がテレビに出てたらチャンネル変えます(笑)
34. 匿名 2015/06/20(土) 11:25:39
ニッチェの江上

とにかくあの見た目が無理
35. 匿名 2015/06/20(土) 11:25:52
子供はパンサー大嫌いです。
面白くないしうるさいと言って、出るとチャンネルを変えます。
私も嫌いなのでブランチも最近見てないなぁ。
42. 匿名 2015/06/20(土) 11:28:40
和田アキコ嫌いだわ
43. 匿名 2015/06/20(土) 11:28:46
そりゃダントツの安定感!
老眼 和田アキ子です。

家族の嫌いな芸能人

45. 匿名 2015/06/20(土) 11:30:14
ベッキー

うるさいのと自分は体を張らない(イッテQ等)のに、上からものを言うし、図々しい。正直ベッキーいらないでしょって番組沢山あると親は言います。私も同感!
49. 匿名 2015/06/20(土) 11:33:34
父が嫌いって

家族の嫌いな芸能人

51. 匿名 2015/06/20(土) 11:35:00
水原希子
私も旦那も嫌いですね
52. 匿名 2015/06/20(土) 11:35:28
藤原紀香は震災の現場に天皇の衣装みたいな格好で登場して何しに来たんだ?
58. 匿名 2015/06/20(土) 11:39:31
鈴木奈々
バカでうるさくて目障りって旦那が嫌がる

私は同じ理由で菊地亜美
59. 匿名 2015/06/20(土) 11:39:40
矢口
60. 匿名 2015/06/20(土) 11:39:47
父も母も祖母も祖父も兄も姉みんな嫌いです。
喋り方や音痴なとこや不潔っぽいとことか
芸能人としてのレベルが低すぎて素人みたいと言われてます。


家族の嫌いな芸能人

出典:up.gc-img.net

62. 匿名 2015/06/20(土) 11:40:55
親がとんねるずのタカさんが嫌いと言ってちゃんねる変える
64. 匿名 2015/06/20(土) 11:41:31
中山のヒデちゃん。

昔からみんな嫌い。

なんの芸もないし、おもしろくもないのにテレビ出てるのが不思議ってみんな言う。

この人がテレビ出てるとチャンネル変えます。


家族の嫌いな芸能人

出典:stat001.ameba.jp

73. 匿名 2015/06/20(土) 11:46:44
ダントツでナマポの河本です
76. 匿名 2015/06/20(土) 11:49:00
反日と教えたら母が嫌いになった

家族の嫌いな芸能人

出典:i.ytimg.com

77. 匿名 2015/06/20(土) 11:50:08
前田敦子さん
大物女優だと勘違いしてそう(^_^;)
83. 匿名 2015/06/20(土) 11:58:30
私の、夫は神田 うの と ケイミとかいう人。
あのての人達、全般に嫌いみたいです。

私は、夫の中にちっちゃいオバサンが住んでると思ってます。
107. 匿名 2015/06/20(土) 12:23:48
関根親子
笑いが不自然だし最近はおもしろくないそう。
偽善者にみえるらしい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

