
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

全力でかまってちゃんになりきるトピ。

全力でかまってちゃんになりきるトピ。

1. 匿名 2015/06/20(土) 10:05:48
はぁー。まじありえない。
アタシのなにが悪いの?
ほんと病むわー。


…え?ううん、何でもない♪

全力でかまってちゃんになりきるトピ。

出典:livedoor.sp.blogimg.jp

2. 匿名 2015/06/20(土) 10:07:35
あのさー、
あのねー、



やっぱやめとく♡
3. 匿名 2015/06/20(土) 10:07:44

私って生きてる意味あるのかな…
4. 匿名 2015/06/20(土) 10:07:59
あたしブスすぎる。
まじブスでやだ。
はぁ。


(虫歯痛いポーズの自撮りつきで)
5. 匿名 2015/06/20(土) 10:08:34
7. 匿名 2015/06/20(土) 10:08:55
死にたい。
8. 匿名 2015/06/20(土) 10:09:11
チョーのどが痛い!どうしよう悪い病気かな…。
11. 匿名 2015/06/20(土) 10:09:30
朝から何も食べてなーい。

昨日寝てなーい。

13. 匿名 2015/06/20(土) 10:10:00
15. 匿名 2015/06/20(土) 10:10:57
友達いないし、誰も信用してない。
はぁ病む~あたしなんていなくなってもだれも悲しまないよね。。。
17. 匿名 2015/06/20(土) 10:11:21
ミサワがいっばいで面白い
20. 匿名 2015/06/20(土) 10:11:53

上目遣いで写メアップして


「ぅーん、わたしブスだから可愛くなりたい所存っっ!」

23. 匿名 2015/06/20(土) 10:12:57
☆ご報告☆
25. 匿名 2015/06/20(土) 10:13:08
26. 匿名 2015/06/20(土) 10:13:12
あー腹立つ!
どいつもこいつもイライラする!
27. 匿名 2015/06/20(土) 10:14:16
はぁ、痩せなくちゃ....(←十分痩せてるよ!のコメント待ち。)
29. 匿名 2015/06/20(土) 10:16:05
今日もまた歩いてたら男の人に声かけられた。今日すでに三人目。もうほんとムリ。
34. 匿名 2015/06/20(土) 10:18:03
明日は楽しみ♪
え?
何かって?


内緒だよー♡



36. 匿名 2015/06/20(土) 10:18:39



友達整理しまーす
39. 匿名 2015/06/20(土) 10:20:38
40. 匿名 2015/06/20(土) 10:20:43
41. 匿名 2015/06/20(土) 10:22:02
(SNSなど)絡んでこない人は友達削除しま~す!
今日中に連絡しないと削除しちゃうよ~!
42. 匿名 2015/06/20(土) 10:22:43
ラインのタイムラインが子育日記の友達

今日は、まるおくんの入園式でした!
バカ組でしたー!今日は、遠足でした!
楽しかったです!今日は家族でお出かけしましぁ!楽しかったです!

44. 匿名 2015/06/20(土) 10:24:25
はぁ~やっぱり私ってまだまだなんだなぁ、女子力高めなきゃ‼︎

はぁ~女同士って本当にめんどい。

はぁ~PMSつらすぎ
…実際友達のタイムライン投稿だけどね。こんなんばっかり。笑える。みんなからの反応がないと早めに削除 笑
45. 匿名 2015/06/20(土) 10:24:34
私がいない方がいいんだよね
そうしたらみんなうまくいくんだよね

46. 匿名 2015/06/20(土) 10:25:29
痛ーい!!!

プチトマト半分にしよーと思ったら指切った(>_<)
明日デートなのに…つらたん↓

でも血は出ていないので、優しい皆心配しないでね☆
48. 匿名 2015/06/20(土) 10:26:31
(散々友達の非常識な行動を書いておいて)これは友達が普通で、私の考えが間違っているんでしょうか?→間違ってるって思ってないでしょ
49. 匿名 2015/06/20(土) 10:28:50
ご報告!妊娠しました!今、何ヶ月です。
お腹の中ですくすく育っていて幸せです!

生まれたら

無事に出産しました!母子ともに健康です!大切に大切に育てます!

子育て自慢
何才になりました!はいはいできるようになりました!歩けるようになりました!
こんな感じエンドレス
54. 匿名 2015/06/20(土) 10:30:31
このトピすっげーむかつくwww
58. 匿名 2015/06/20(土) 10:36:39
みなさーん!
夜遅くに更新してゴメンなさい汗
いつも応援コメント、いいね!ありがとう…☆

明日も忙しいので今日はもう寝ます
おやすみ☆

↑一般主婦のブログ
64. 匿名 2015/06/20(土) 10:45:49
66. 匿名 2015/06/20(土) 10:52:14
報告


やっと。

やっと、大きな仕事が一段落しました。

まだ終わったわけじゃないから、手は抜けないんだけど。。。

でも、私一人ではここまで来られなかったから。
これだけ伝えたくて…


ありがとう。


では、
仕事に戻りますね☆
72. 匿名 2015/06/20(土) 11:02:15
76. 匿名 2015/06/20(土) 11:09:09
ここのコメントほとんど私の友達が毎回LINEのタイムラインに載せてる( ゚∀゚)アハハ
80. 匿名 2015/06/20(土) 11:13:28
園での打ち合わせ
からーの
ママ友とランチ
からーの
夜は家族でお出掛け☆

充実した1日でした☆
ママ友、家族に感謝☆

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

