
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

どうあがいても可愛くなれない人

どうあがいても可愛くなれない人

1. 匿名 2015/06/19(金) 23:42:24
ブスでもメイクや整形で可愛くなれる人がいっぱいいると思いますが、骨格やパーツの配置で可愛くなれないんだって人いますか?

2. 匿名 2015/06/19(金) 23:44:13
面長であごが長いから
どんな化粧や髪型をしてもかわいくなれません。
泣きたい。
5. 匿名 2015/06/19(金) 23:44:35
呼んだ?
6. 匿名 2015/06/19(金) 23:44:41
いる❗
技術にも限界がある❗
7. 匿名 2015/06/19(金) 23:45:02
ざわちん(マスク及び加工無し)のことかな?
8. 匿名 2015/06/19(金) 23:45:16
私。鼻がでかくて丸い。どうにもならない。思うに、顔のパーツで一番大事なのは鼻。鼻がシュッとしてる人はたとえ目が小さくても細くても、美人に映る。
9. 匿名 2015/06/19(金) 23:45:24
山のようにいるよ。
生まれた瞬間からブスはブス。
10. 匿名 2015/06/19(金) 23:45:37
顔面センターだから
顔の余白が多い。
12. 匿名 2015/06/19(金) 23:46:04
ガルちゃん民の大半だね
14. 匿名 2015/06/19(金) 23:46:37
はい。
ぼってり一重です。
アイプチはまぶた厚すぎてできないし、まつ毛もまぶたに押されていくらビューラーかけても下向きに…
15. 匿名 2015/06/19(金) 23:46:42
むしろ何が原因なのか知りたい。笑

メイクの仕方も研究してるし、髪や肌のケアもしてるのに、写真に写るはぶさいくで髪ぼっさでニキビ面の私。

もう、もとがだめすぎるのかな…
16. 匿名 2015/06/19(金) 23:46:59
自分の顔の何もかもがダメな気がするね
18. 匿名 2015/06/19(金) 23:47:21
街歩いてても最近の子は平均的に可愛いけどなぁ。
こいつドブスだなぁってのはあんまり見かけないよ?

ビューティーコロシアムレベルとか?
19. 匿名 2015/06/19(金) 23:47:32
小顔の人に憧れる
頑張って痩せても骨格はどうにもならない
21. 匿名 2015/06/19(金) 23:48:15
デブは甘え
22. 匿名 2015/06/19(金) 23:48:30
家で頑張ってメイクして洋服も完璧にしたつもりなのにお店で鏡に映った自分の酷さに驚いてしまう。
結果テンションが下がり買い物する気にならずさっさと家に帰ることがあります…
24. 匿名 2015/06/19(金) 23:48:36
服買いに行っても試着室で鏡に写った自分の顔見て辞めることがよくある。
25. 匿名 2015/06/19(金) 23:48:42
ブスはしゃあないけどデブは痩せなよ
27. 匿名 2015/06/19(金) 23:50:13
不細工夫婦はなぜ自信満々で子供を作れるの?
子供が不幸になるとは考えないの?
29. 匿名 2015/06/19(金) 23:50:25
エラ、いらない
ガミーで笑顔がぶさいく

整形できても大工事になるんだろうなぁ・・・
31. 匿名 2015/06/19(金) 23:50:30
ゆきりんはブスブスここでは言われてるけど、そこまでブスじゃないと思う。そこら辺にああいうこたくさんいる。嫌われてるのは顔じゃなくて清純派ぶってるから。顔のせいじゃないというか印象に残らない顔してる。

37. 匿名 2015/06/19(金) 23:52:44
あーあ。沢尻エリカの顔だったらスッピンでどこまででも行けるのに。と何度か化粧しながら思った事ある
38. 匿名 2015/06/19(金) 23:53:31
はいはいはい!

もう顔もスタイルも

骨格から悪い

ハッキリ言って奇形レベル

どうしようもないですわ・・
39. 匿名 2015/06/19(金) 23:54:11
輪郭が四角、
ホンコンさんのような盛り上がった大きな頬骨
腫れぼったい一重まぶた
鼻ニンニクさんでさえも可愛く見える大きな鼻

メイクしても変わらない
ブスです
41. 匿名 2015/06/19(金) 23:54:56
鼻が低く頬骨が出ててデコが狭いから骨格レベルでブス。
43. 匿名 2015/06/19(金) 23:55:23
スッピンはブスでもメイクで劇的に可愛くなる子いいよね!
やっぱり骨格なのかな?
45. 匿名 2015/06/19(金) 23:56:43
ぶっちゃけ、剛力も前田敦子も
有村姉も上野樹里姉も森三中だって
自分と比べたら可愛いもんですよ
はっはは・・・涙
47. 匿名 2015/06/19(金) 23:58:11
骨格というかバランスじゃない?
頬骨が出てても美人はいるし、目が小さくても美人は美人
50. 匿名 2015/06/19(金) 23:59:31
ちょいちょい童顔アピール見たい人何?www
垢抜けないブスってこと?
51. 匿名 2015/06/19(金) 23:59:52
骨格もあるけど、全体の大きさ、パーツの位置は整形じゃ変えられないよ。
あと、肌質とか。

こねくりまわして違う形のブスになるだけだよ。
55. 匿名 2015/06/20(土) 00:02:02
顔がでかいのだけは何しても誤魔化せない
57. 匿名 2015/06/20(土) 00:03:53
縮毛矯正もいいのか悪いのか微妙だよ
たまにシャキーンって変な縮毛矯正ノ人いるよね。
62. 匿名 2015/06/20(土) 00:10:53
あかん!

どうあがいても可愛くなれない人

63. 匿名 2015/06/20(土) 00:11:25
人を傷つけるようなコメントをする心がブスな人より、可愛くなりたいって頑張ってる人の方が遥かにかわいいと思います。

楽しそうに笑ってたり、美味しそうに食べてる女の子って外見に関わらずかわいいですよね。
65. 匿名 2015/06/20(土) 00:13:47
頬骨出てて鼻がダンゴっ鼻…
目の下はクマとシワ。口元もなんだかさえない太々しい感じ。ほんとブス。垢抜けない顔の自分が嫌い。
羨ましいなぁ…涙袋ぷっくり鼻がスリムでスッとしてて✨口が小さく笑顔が可愛い輪郭が滑らかな女の子らしい顔の子
…理想だなぁ✨
66. 匿名 2015/06/20(土) 00:14:43
自分の結婚式で「生涯最高のメイクしてコレ!?」と思ったよ(泣)
67. 匿名 2015/06/20(土) 00:17:09
アイドルをブタ鼻だとかブスだとか言う人って、
ど厚かましい人だな。

どんだけ自分いい顔なんだよ。
鏡見ろよ。
69. 匿名 2015/06/20(土) 00:21:11
小顔は最強のスペックだと思う。
顔レベル5の大顔さんと、顔レベル3の小顔さんでは絶対に後者の方が可愛く見える!!
76. 匿名 2015/06/20(土) 00:34:14
美人かどうかは、鼻だと思う
どんなに目がパッチリしてても、鼻が低かったり
丸かったらブス。

はい、私です。
ちなみに顎なしですよ。



80. 匿名 2015/06/20(土) 00:54:38
最近の女の子の可愛いレベルが上がり過ぎてると思う。可愛い子が普通に多い
92. 匿名 2015/06/20(土) 02:16:41
生きるってのは自分の肉体に服役してるみたいなもんですね
自分の肉体と顔が牢獄です
出たくても出られない。終身刑つらい

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

