
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

自分に酔っている人が使いがちな言葉は?

自分に酔っている人が使いがちな言葉は?

1. 匿名 2015/06/20(土) 08:24:01
なんでもかんでも「かわいそう」って言う。

たいしたことない事でもすぐに言われると惨めな気分になることは、言ってる本人は気付いてない。人の気持ちを読めない可哀想な人。

2. 匿名 2015/06/20(土) 08:26:32
どうせ私なんて誰からも相手にされない
3. 匿名 2015/06/20(土) 08:26:34
でもね
6. 匿名 2015/06/20(土) 08:26:42
でもね
7. 匿名 2015/06/20(土) 08:26:57
8. 匿名 2015/06/20(土) 08:28:23
・おれツンデレだから
・おれSだから
→思いやりがないだけのナルシスト男
12. 匿名 2015/06/20(土) 08:28:37
私はいいんだ…気にしないで
13. 匿名 2015/06/20(土) 08:28:39
わかいね
14. 匿名 2015/06/20(土) 08:29:28
「自分的には~」
「等身大の~」

やたら自分の尺度で物を見る
16. 匿名 2015/06/20(土) 08:30:41
こんなに良い仲間に恵まれて幸せな私
17. 匿名 2015/06/20(土) 08:30:45
すぐ、ありえな~い、って言う人。
自分の価値観が全てだと思っているようで酔ってる感じ。
19. 匿名 2015/06/20(土) 08:31:15
いいの…私が悪いんだから…
20. 匿名 2015/06/20(土) 08:32:03
キメ顔のプリクラ載せて
あーマジ私ぶす。とか載せてる子。
いやいやただのかまってちゃんw
めんどくさっ
22. 匿名 2015/06/20(土) 08:32:10
Twitterで自分の事ブスと言いながらキメ顔の自撮りw
27. 匿名 2015/06/20(土) 08:34:23
私を支えてくれたすべての人に感謝
32. 匿名 2015/06/20(土) 08:35:37
「周りの皆に支えられて~」
「皆の助けがあったから今の私がいる」
34. 匿名 2015/06/20(土) 08:36:27
みんな大好きー
この仲間最高!とか。
38. 匿名 2015/06/20(土) 08:37:35
いいよね~、私なんか―
40. 匿名 2015/06/20(土) 08:38:24
旦那さん♡
41. 匿名 2015/06/20(土) 08:39:32
職場にて。

ある男性社員が先輩に対して
『オレ平成生まれだから、敬語やめてください』
って言ってるのを聞いた時にゾッとした。

42. 匿名 2015/06/20(土) 08:39:39
不細工でごめんなさい、デブでごめんなさい
と書いて自撮りを載せる
43. 匿名 2015/06/20(土) 08:40:36
うちの旦那くん
うちの夫くん
うちの息子くん
うちの娘ちゃん
うちの旦那さん
45. 匿名 2015/06/20(土) 08:40:39
・自分の事を苗字で言う人
~的にはこう思うんだよね、みたいな人。
46. 匿名 2015/06/20(土) 08:41:43
何か仕掛けを作りたい
ガイアの夜明けやプロフェッショナルでよく見る台詞
47. 匿名 2015/06/20(土) 08:41:47
「自分のいるべき場所はここじゃない」
って、じゃあさっさとその場所行けよw
48. 匿名 2015/06/20(土) 08:41:52
でもね
by たかみな
53. 匿名 2015/06/20(土) 08:48:33
こんな旦那さんを持って幸せ者だなぁ~

ってSNSに書く
54. 匿名 2015/06/20(土) 08:49:13
自分達のサッカーが出来なかった
59. 匿名 2015/06/20(土) 08:50:33
ご報告です…私たち、別れました…


↑なんで自分の恋愛の動向にみんなが興味津々だと思ってるのか…
61. 匿名 2015/06/20(土) 08:51:36
出逢いに感謝。素敵な時間に感謝。
64. 匿名 2015/06/20(土) 08:52:29
今日は遅く起きたのでブランチに行ってきたと画像付きでTwitter報告

敢えてのブランチw
71. 匿名 2015/06/20(土) 09:01:09
自分へのご褒美
73. 匿名 2015/06/20(土) 09:14:57
「人生ってね」とか「生きるってことは」とか、尊敬もしていない人に 人生を語られるほど うざったいものはない

心の中で うるせ って思ってしまう
74. 匿名 2015/06/20(土) 09:19:06
要するに~でしょ

話してるとすぐにまとめたがる。
75. 匿名 2015/06/20(土) 09:20:37
SNSで

こんなに心配してくれる友達がいっぱいいて私幸せ! みんなメッセージありがとう!
82. 匿名 2015/06/20(土) 09:49:54
「がんばらなくていいんだよ?」

もう、“がんばらなくていい”が浸透してしまったのでこれ聞いてもハイハイハイ、受け売りねと思ってしまう。
97. 匿名 2015/06/20(土) 10:34:39
俺から言わせると~

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

