
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

旦那や彼氏の職業教えてください

旦那や彼氏の職業教えてください

1. 匿名 2015/06/20(土) 16:01:11
トピタイ通りです。

私の彼氏は介護職です。
国立の大学に出たのに、介護やってます。
給料少ないし、出世もしない。。
将来不安です

2. 匿名 2015/06/20(土) 16:02:31
会社員です。
4. 匿名 2015/06/20(土) 16:02:42
障害のある子供の支援してる。
6. 匿名 2015/06/20(土) 16:03:09
銀行員です
7. 匿名 2015/06/20(土) 16:03:13
サラリーマン
9. 匿名 2015/06/20(土) 16:03:22
サラリーマン。金融系。
15. 匿名 2015/06/20(土) 16:03:58
公務員
市役所で働いています
16. 匿名 2015/06/20(土) 16:03:59
土木系を出てるから測量とかも出来るのに普通に会社員。技術系です。
19. 匿名 2015/06/20(土) 16:04:46
SE
システムエンジニア
22. 匿名 2015/06/20(土) 16:05:12
介護してます!ケアマネとっても夜勤減るから給料ひくいよ
31. 匿名 2015/06/20(土) 16:06:26
なんだこれは。
自分の旦那の職業バラすトピか?
もしくは自慢トピか?
35. 匿名 2015/06/20(土) 16:06:58
車の開発をしています!
38. 匿名 2015/06/20(土) 16:07:49
配達
44. 匿名 2015/06/20(土) 16:10:00 ID:HTWgIlqUK8
JR職員です 切符売ってます
46. 匿名 2015/06/20(土) 16:11:38
彼氏の職業バカにするって そんな男と付き合っている自分はどんだけ男選べなかったのってなるから
絶対彼氏の職業はバカにしない
49. 匿名 2015/06/20(土) 16:12:07
小児科医です
51. 匿名 2015/06/20(土) 16:12:33
介護職はの男性は情けないと思われるかもしれないけど、男性の力はとても心強いよ!
58. 匿名 2015/06/20(土) 16:15:34
たかが彼女の分際で彼氏の職業批判するのおかしいよ。嫁の立場と彼女の立場って全然違う。

結婚したいならあなたも同じようにしっかり働いて稼いだら良いだけの話。
介護職は本当に大変だし高齢化社会になっていくんだから必要不可欠な方たちですよ?
59. 匿名 2015/06/20(土) 16:17:31
ねじを作っている
61. 匿名 2015/06/20(土) 16:19:51
職業に不満でもその彼を好きになったなら文句言うなよ(´;ω;`)
彼氏可哀想だろ。
文句あるなら職業で選べば?
62. 匿名 2015/06/20(土) 16:21:29
主、悪意ある。
これ見て嫌な思いする人もいるよ。
頭のいい人のする仕事じゃないって言ってるのと同じだよ。
75. 匿名 2015/06/20(土) 16:31:41
友人(女)がやっているが介護職は大変なわりに給料低いから、もっと優遇されるべき。
男性で介護職だと奥さんも共働きじゃないと絶対やっていけないよね。
年寄りばかりの社会なんだから、もっと手厚くされるべき職業だと思うよ。
人の命に関わる仕事なんだから。
86. 匿名 2015/06/20(土) 16:38:42
郵便局の配達員です(*^_^*)
年末年始は年賀はがきのノルマと年賀状の配達でほんと辛そうです(´・_・`)
ちょっとでも私が支えになれてるならいいのですが…
91. 匿名 2015/06/20(土) 16:48:29
大工の棟梁さんです
夏はほんと大変そうだけどかっこいい仕事だと尊敬してます
101. 匿名 2015/06/20(土) 17:04:35
土木作業員です。
今は東京オリンピックの関係で忙しくしてます。
そのぶん給料はいいんですが…心配(;_;)

主さんの旦那さん、ずっとそのままの給料じゃないでしょう…
家庭持ってる上司だっているでしょうし、続ければあがっていくんじゃない?
資格とるとか、残業代つくとか、いろいろあるんじゃないかな?


102. 匿名 2015/06/20(土) 17:07:57
技術系国家公務員です。
倒れるんじゃないかと心配になるくらい毎日遅くまで頑張っています。
107. 匿名 2015/06/20(土) 17:13:56
介護職が悪いわけじゃないけど、
介護職の男性に、プロポーズされたら結婚できる?

私の職業は早番があるけど、早番しながら一緒になってと言われましたが、よく言えるなと思いました。
108. 匿名 2015/06/20(土) 17:14:35
介護職は割に合わない仕事の代表だよね。
仕事内容は大変なのにそれに対する対価が見合わなすぎ。
改善してくれたらいいのにね。
主頑張って。
109. 匿名 2015/06/20(土) 17:15:39
確かに、介護職は不安・・。

結婚後、女性もフルタイムで働くって、女性にメリットなくないですか?
114. 匿名 2015/06/20(土) 17:18:28
外交官
118. 匿名 2015/06/20(土) 17:21:43
アニメ制作会社の社員。
日本昔ばなしのやつ。
124. 匿名 2015/06/20(土) 17:35:11
市役所の公務員です

いまはこども部で母子家庭の手当ての申請や受付、相談などやってるようです

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

