
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

1. 匿名 2015/06/20(土) 09:03:25
水沢アリー、浦和・槙野と破局 13年12月から交際もモテ男と溝 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

水沢アリー、浦和・槙野と破局 13年12月から交際もモテ男と溝 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)とタレントの水沢アリー(24)が破局したことが19日、分かった。


昨年1月の本紙報道で熱愛が明るみになり、同月には水沢が「凄く素敵で凄く幸せにしてくれる人。高め合えるから大好き」と堂々と交際宣言。槙野も翌2月に「良い関係を築けている」と認め、10年後について聞かれると「しっかり家庭を築きたい」と結婚願望も口にした。昨年の正月には広島県の実家に水沢を招き両親に紹介するなどしていた。

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

2. 匿名 2015/06/20(土) 09:06:03
これで水沢アリーも話題が完全に無くなっちゃったね
4. 匿名 2015/06/20(土) 09:06:05
よかったよかった
5. 匿名 2015/06/20(土) 09:06:09
ま、結婚まではいかないとおもってましたw
7. 匿名 2015/06/20(土) 09:06:36
モ、モテ男…???
9. 匿名 2015/06/20(土) 09:06:54
槙野はピッチではいい奴だし、プライベートでは人見知りしなそうなチャラ男だからまたすぐ彼女できるよw
水沢アリーは知らん
10. 匿名 2015/06/20(土) 09:06:59
槙野は初めから遊びだった気がするけどな
今までよく保った方だと思う
すぐに別れると思ったもん、この二人

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

出典:up.gc-img.net

11. 匿名 2015/06/20(土) 09:07:02
槙野さんもて男なの?サッカー選手じゃなかったらもてない顔だと思う

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

出典:xn--vekw70ybyi.com

14. 匿名 2015/06/20(土) 09:07:49
水沢アリーも最近めっきり見ないね
15. 匿名 2015/06/20(土) 09:08:08
前に槙野の二股で破局報道あったよね
そんなモテるとも思えないけど

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

出典:livedoor.blogimg.jp

水沢アリーに「すでに槙野智章にフラれている」の怪情報!出どころは

水沢アリーに「すでに槙野智章にフラれている」の怪情報!出どころは"二股疑惑"の女性か!?
girlschannel.net

水沢アリーに「すでに槙野智章にフラれている」の怪情報!出どころは"二股疑惑"の女性か!?水沢アリー、槙野にフラれた? - 日刊サイゾータレントの水沢アリーが8月10日、大阪市内でシンガーソングライター植田真梨恵のイベントにゲスト出演。サッカーJ1浦...


16. 匿名 2015/06/20(土) 09:08:12
終わりましたー

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

出典:livedoor.blogimg.jp

18. 匿名 2015/06/20(土) 09:09:09
どっちもブサ…
19. 匿名 2015/06/20(土) 09:09:42
ニューハーフみたいな顔

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

出典:xn--vekw70ybyi.com

21. 匿名 2015/06/20(土) 09:10:55
選手ならどんな顔でも固定ファンいるでしょ。水沢アリーが可哀想だわ
23. 匿名 2015/06/20(土) 09:11:32
水沢アリー、最近迷走してたのは精神的なショックとかもあるのかな
顔も変にいじっちゃってもう誰だかわからん

水沢アリー、浦和・槙野智章と破局 13年12月から交際もモテ男と溝

出典:up.gc-img.net

水沢アリーが黒髪ショートにイメチェンするも「黒い、怖い」「IKKOさん」

水沢アリーが黒髪ショートにイメチェンするも「黒い、怖い」「IKKOさん」
girlschannel.net

水沢アリーが黒髪ショートにイメチェンするも「黒い、怖い」「IKKOさん」 ■“金髪→黒髪”のイメチェンにSNS上で飛び交ったコメント↓ 「黒い、怖い」 「イメチェンなの?なんでこんなに黒いの?一体誰なの?」 「こんな黒かったっけ?日サロ行ったの?」 「次はロ...

24. 匿名 2015/06/20(土) 09:11:35
槙野は有名人と結婚する為にサッカー頑張ってるとか言うからねw
次は水沢アリー以上のモデルかね
25. 匿名 2015/06/20(土) 09:12:25
水沢アリーって性格良さそうだから好き
整形のやり過ぎは良くないと思うけど…
28. 匿名 2015/06/20(土) 09:13:35
槙野はいま代表でレギュラーとれるかどうかの大事な時期だからね
32. 匿名 2015/06/20(土) 09:16:28
槙野がサッカー界きってのモテ男ねぇw
もっとイケメンは腐る程居るけどね…
日本代表ってブランドはすげぇな
34. 匿名 2015/06/20(土) 09:16:34
綺麗に整形する芸能人と
アリーみたいに整形もろバレな芸能人て
この差はなに?
35. 匿名 2015/06/20(土) 09:19:22
槙野ってエセエグザイルみたいww
サッカー選手じゃなかったら絶対モテない
36. 匿名 2015/06/20(土) 09:21:08
どっちの顔も苦手
37. 匿名 2015/06/20(土) 09:21:42


槙野ってサッカーできるけど、男としてはどうなの?って感じなのに
あんな男でも、アリーはがんばってたのになぁ…
38. 匿名 2015/06/20(土) 09:22:01
でも槙野みたいな営業マン居るよねw
どことなくチャラそうな
41. 匿名 2015/06/20(土) 09:24:18
槙野って試合でもいっつも髪の毛キメッキメで何しに来てんだって思うときある
こないだの試合とかめっちゃテカってておかしかった
45. 匿名 2015/06/20(土) 09:28:18
アリーの顔も不自然で怖いけど槙野もなんか怖い
54. 匿名 2015/06/20(土) 09:40:51
あれ?
6月の最後にやった親善試合で槙野がゴール決めた時、
嬉しいってTwitterにアップしてたけどなー

あれから10日くらいしか経ってないのに早いね
59. 匿名 2015/06/20(土) 09:42:58
整形にはあまり偏見がないんだけど、
ここまであからさまだと、気になってしょうがない。

二重の幅、欲張りすぎだよ。
分からない程度に整形したら良かったのに。

個人的には七緒は大成功だと思う。
62. 匿名 2015/06/20(土) 09:44:50
とんじはかなりの遊び人。地元では有名な話だし、水沢アリーもこんな奴と別れてよかったよ!
68. 匿名 2015/06/20(土) 09:51:06
ガルちゃんでは嫌われてるみたいだけど、水沢アリーの顔は置いといて、性格は好きだなぁ~
明るいし、空気も読める子だと思う
チャラ男なんて、顔はいいけど疲れるだけ
別れてよかったよ♪
70. 匿名 2015/06/20(土) 09:53:22
槙野、頭悪そうで嫌い。
スポーツだけ得意ないきがった中学生みたい。
80. 匿名 2015/06/20(土) 10:19:55
はいはい、カリカリしないでw
もう水沢でもローラでもどっちでもいいよw
102. 匿名 2015/06/20(土) 11:52:17
槙野は気さくな良い人っていうより、元気な中学生で時間が止まってる感じ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

