
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ペットにつける名前

ペットにつける名前

1. 匿名 2015/06/20(土) 15:05:37
犬を飼うのですが名前がまだ決まっていません!(チワワ 白色)
ペットにどんな名前をつけているか気になるので、飼っているペットの名前と動物を教えてください!\( 'ω' )/

2. 匿名 2015/06/20(土) 15:07:01
猫にタマ
3. 匿名 2015/06/20(土) 15:07:28
犬にマサオ
4. 匿名 2015/06/20(土) 15:07:43
パグに、小春とつけてます。
某漫画のパクリです(笑)
6. 匿名 2015/06/20(土) 15:08:05
昔、インコにぱんちょって付けたw
7. 匿名 2015/06/20(土) 15:08:18
猫にミュー

ありきたりですが。
8. 匿名 2015/06/20(土) 15:08:23
うちはポチ(犬)
10. 匿名 2015/06/20(土) 15:08:39
チワワにちくわ

ペットにつける名前

出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

11. 匿名 2015/06/20(土) 15:08:49
猫にリリー。植物園で保護されていたのをもらったのにちなんで花(百合)の名前をつけた。
12. 匿名 2015/06/20(土) 15:09:08
きなこ
あんまり凝った名前つけてもあだ名で呼ぶことになるだろうから簡単な方がいいかも

ペットにつける名前

13. 匿名 2015/06/20(土) 15:09:19
犬にマメ
14. 匿名 2015/06/20(土) 15:09:26
周りに空(そら)て名前の子が男女で複数いる上に
犬の名前も空て付けている人が本当に多い・・・
16. 匿名 2015/06/20(土) 15:09:35
 

ペットにつける名前

17. 匿名 2015/06/20(土) 15:09:57
パグに小麦。食べ物の名前付けると長生きすると聞いたので。
20. 匿名 2015/06/20(土) 15:11:06
真っ白なネコに、ミルクってつけました。
21. 匿名 2015/06/20(土) 15:11:09
マルチーズの女の子に
ムーニーって付けてました。
22. 匿名 2015/06/20(土) 15:11:10
チワワで
リンていう名前です。
23. 匿名 2015/06/20(土) 15:12:27
大福
丸まって寝る姿がモチそのものだったので
25. 匿名 2015/06/20(土) 15:12:50
インコ ピーちゃん
26. 匿名 2015/06/20(土) 15:12:53
和風もかわいい
さくら、わさび、あずき、こうめ、ゆき
主さん、オス?メス?どっち飼うの⁈
27. 匿名 2015/06/20(土) 15:13:15
真っ黒の黒猫の名前。ヤマト。
29. 匿名 2015/06/20(土) 15:14:55
ロシアンブルーの猫に
「シアン」って付けてます。
アホな夢ですが更に子猫ロシアンを飼って「こしあん」って付けてみたい。
すぐ成猫になりそうだけど

ペットにつける名前

32. 匿名 2015/06/20(土) 15:16:07
好きな映画からだいたいいただいてます
33. 匿名 2015/06/20(土) 15:16:22
プレーリードッグにジャスティスです

うさぎにちょびとチャモロです
34. 匿名 2015/06/20(土) 15:16:38
白のチワワならミルクが可愛い~
でも性別がわからないのであれですが。
35. 匿名 2015/06/20(土) 15:16:42
動物病院で呼ばれても恥ずかしくない名前がいいと思う。
36. 匿名 2015/06/20(土) 15:16:51
うちは代々犬に花の名前をつけてます!
今月来た子はすみれです!
37. 匿名 2015/06/20(土) 15:17:17
茶色い毛の犬だったので、
あんこと付けました。
38. 匿名 2015/06/20(土) 15:17:25
犬にさくら

同じ名前の人間が近くにいたら気まずい
39. 匿名 2015/06/20(土) 15:17:32
犬にコロ
40. 匿名 2015/06/20(土) 15:17:37
実家の犬に⚪︎⚪︎之助と付けていたのですが、義理の兄妹のところが、こどもに⚪︎⚪︎之助と付けて気まずいです(笑)
カタカナや人っぽくない名前がオススメです。
42. 匿名 2015/06/20(土) 15:19:13
うちは七福神シリーズ。
犬は皆んな神様です。
44. 匿名 2015/06/20(土) 15:19:35
スマスマで長澤まさみと綾瀬はるかが出ていた回で
かぼすとすだちについてのくだりがあったのを見て、

2匹いたら
かぼす、すだちってかわいいなぁと考えていた
46. 匿名 2015/06/20(土) 15:19:50
雑種にメリー
59. 匿名 2015/06/20(土) 15:34:03
毛がフワフワでモコモコしてたので、シーズーに「モコ」って付けました
今横でお昼寝してます
65. 匿名 2015/06/20(土) 15:41:37
探偵ナイトスクープでわんちゃんにちらし寿司って名前付けてたのがかわいかった
67. 匿名 2015/06/20(土) 15:42:37
道路で車にひかれて倒れてたノラ猫を拾いました。
どうやら下半身をやられて動かすことができないみたいで
姉がせめてと英語由来のペット名一覧の中から見つけた
「歩き回るもの」という意味のあるNoah(ノア)と付けました。
数ヶ月は近づく度にフーフー威嚇されて大変でしたが
いまでは母に足ブラッシングをしてもらってご機嫌な時は
台所~居間内をほふくで歩き回って父の膝の上で寝そべるくらいにはなりました。
79. 匿名 2015/06/20(土) 16:10:06
ハムスター 【にぼしくん】と【こんぶくん】がいます(*^^*)
86. 匿名 2015/06/20(土) 16:24:25
柴犬に、がんも

丸まって寝てる時の色形からです
91. 匿名 2015/06/20(土) 16:30:53
おもちです。

よろしくお願いします。

ペットにつける名前

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

