
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

父の日何を渡しますか?

父の日何を渡しますか?

1. 匿名 2015/06/19(金) 22:20:40
父の日にプレゼントをする方
何を渡しますか?
また、今まで喜ばれた父の日プレゼントは何ですか?
まだ準備出来ていないので参考に教えてもらえると嬉しいです

2. 匿名 2015/06/19(金) 22:21:19
サンダルを買いました。
3. 匿名 2015/06/19(金) 22:21:30
9. 匿名 2015/06/19(金) 22:22:21
今年は涼感のTシャツを送ります
ゴルフ用の帽子を渡した時は喜んでくれました
10. 匿名 2015/06/19(金) 22:22:34
プレゼントじゃないけど一緒に晩酌かな
そのためにちょっとだけいい酒を買った
15. 匿名 2015/06/19(金) 22:23:07
亡くなったお父さんはチョコレートがすきだったので
仏壇にチョコレート備えます。

暗い話ですみません(´・ω・`)
18. 匿名 2015/06/19(金) 22:23:20
発泡日本酒と、釜あげしらすです。
19. 匿名 2015/06/19(金) 22:23:25
今日、甚平を買いました!!
20. 匿名 2015/06/19(金) 22:23:44
義父には珍しいビール詰め合わせ。

父には、欲しがっていたDSのテトリス。

旦那には、子供達からの紙粘土で作ったお父さんの置物。
24. 匿名 2015/06/19(金) 22:24:20
義父にはメロンを用意しました。
去年プレミアムモルツと缶つまをあげたらとても喜んでくれました。

父の日何を渡しますか?

出典:market.csnet.coop

26. 匿名 2015/06/19(金) 22:24:25
間違って先週の日曜にお酒をプレゼントしちゃいましたw
38. 匿名 2015/06/19(金) 22:27:54
今日ちょうど会いに行ったので、少し早かったのですが渡したら飛び跳ねてました笑

父の日何を渡しますか?

出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

39. 匿名 2015/06/19(金) 22:27:57
実父は現金。好きなものを買うそうです
義父は鰻とプリン。何が欲しいかわからないし、消えものの方がいいと思って
43. 匿名 2015/06/19(金) 22:29:57
これ
私も間違えて先週渡してしまった
(*_*)

ひんやり気持ちいいと言ってくれました

父の日何を渡しますか?

46. 匿名 2015/06/19(金) 22:30:49
車のハンドルカバーを
すごく欲しそうに見てたから
買ってあげようかなと思う。
47. 匿名 2015/06/19(金) 22:31:08
うなぎをネットで実家に届くように頼みました。
48. 匿名 2015/06/19(金) 22:32:43
出勤前に、今度の日曜日一緒に飲みに行こうって葉書を実家のポストに入れてきました。
夕方、「18:00に」と返事が来ました。
初の試み。喜ばれると良いな✨
50. 匿名 2015/06/19(金) 22:37:20
ちょっと粋な柄の扇子をプレゼントします。
孫の部活などみにきてくれるので
52. 匿名 2015/06/19(金) 22:39:12
万年筆にしました。
56. 匿名 2015/06/19(金) 22:41:21
お酒と肴のセット
57. 匿名 2015/06/19(金) 22:43:18
いつも飲んでる焼酎の少しランクの高い酒を「
少し早いけど」と先週渡した。

2日で飲み干した。。ビールも結構飲んでたのに。

流石父だ。
61. 匿名 2015/06/19(金) 23:02:12
傘(名入り)にしました。

梅雨だから使ってくれるかな
63. 匿名 2015/06/19(金) 23:04:01
毒父だから何もあげない
65. 匿名 2015/06/19(金) 23:05:11
今日、父の日のプレゼント渡してきました。去年はステテコだったので今年はポロシャツにしました。父ちゃん、いつもありがとう(*^^)v
67. 匿名 2015/06/19(金) 23:09:41
財布。
うちのお父さん、ボロッボロの拾ってきたような財布を使ってるので....
68. 匿名 2015/06/19(金) 23:11:06

私の家に来たときに気に入ってた座椅子をプレゼントします。

父の日とお誕生日が近いので明日ケーキ買ってみんなでお祝いに行きます(o^-^o)
73. 匿名 2015/06/19(金) 23:14:59
ルルドマッサージクッションにしました。お酒飲まないので毎年困ります。先週渡したら、お父さんが更に動かなくなったと実母からクレームの電話が入りました笑

父の日何を渡しますか?

74. 匿名 2015/06/19(金) 23:19:44
すっかり父の日忘れてて、昨日慌てて手配しました(-_-;)
離れて暮らしている弟は日本酒を贈ったとのことなので、ハムの詰め合わせを選びました…が、きっと父よりも母が喜んで食べるんだろうな~(笑)
75. 匿名 2015/06/19(金) 23:21:19
トピ主です
皆さんありがとうございます!
毎年頭を悩ませていたので皆さんのを参考にさせていただきます☆
見た限り衣類を贈っている方が結構多いんですね。
もう明後日で日にちが近いのでトピ採用して頂けたのかもしれませんね(>_<)
82. 匿名 2015/06/19(金) 23:47:48
甚平を着ていることが多い義理父に、下駄を用意しました。ちなみに左上の茶色です。

父の日何を渡しますか?

84. 匿名 2015/06/19(金) 23:56:12
肉が好きなので松坂牛を送りました!!
88. 匿名 2015/06/20(土) 00:38:24
ウォーキングシューズにしました。
ウォーキングに嵌まって居て、今度100キロウォーキングにも挑戦するかもしれないので、長年愛用している靴と同じ物を買いました。
大体一年で傷むので、父の日か誕生日かにプレゼントして居ます。
90. 匿名 2015/06/20(土) 00:54:33
コーヒーを毎日飲んでるそうなので、コーヒーメーカーをさっき購入して、配送手配してもらいました!
実家離れてると届いた瞬間の顔が見れないのが少し残念です。
93. 匿名 2015/06/20(土) 01:25:54
すっかり忘れていて、今慌てて楽天で注文しました!
トピ主ありがとう!
いびきが凄い父に枕をプレゼント☆
これで安眠出来るといいな!

父の日何を渡しますか?

108. 匿名 2015/06/20(土) 09:17:23
浜松のうなぎをネット注文。
うなぎが好きなので。

喜んでくれるかな。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

