
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

1. 匿名 2015/06/20(土) 17:21:24
明日は父の日ということで…
皆さんのお父さんは誰に似てますか?

私の父は赤井英和さんに似てます!

12. 匿名 2015/06/20(土) 17:23:48
ふみや
元チェッカーズ
15. 匿名 2015/06/20(土) 17:24:24
タモリさん
16. 匿名 2015/06/20(土) 17:24:55
吉田鋼太郎さん

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

24. 匿名 2015/06/20(土) 17:26:23
ジェームスディーン
29. 匿名 2015/06/20(土) 17:27:27
小学生の時にお父さん亡くしたから父の日になにもしてあげたことなかったなー
たくさん親孝行したかった
33. 匿名 2015/06/20(土) 17:28:38
+-付けづらいんだけど....
34. 匿名 2015/06/20(土) 17:28:50
エガちゃん
37. 匿名 2015/06/20(土) 17:30:33
Mr.ビーンにそっくりです(笑)
ちなみに純日本人ですw
38. 匿名 2015/06/20(土) 17:30:33
出川!
出川でさえも嫁がいるぅ~
お母さんはハリセンボン春香に似てて
私はハリセンボン春奈に似てます♡
40. 匿名 2015/06/20(土) 17:31:52
山田孝之さんです

昔の写真見たらびっくりしました
今はデブデブですが、
目元は確かにまだ面影が…笑
43. 匿名 2015/06/20(土) 17:33:14
真面目にどんぐり
53. 匿名 2015/06/20(土) 17:37:59
役所広司さんです(^^)
ただ役所さんみたいにペタンコじゃなくお腹はビール腹です(-_-;)

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

56. 匿名 2015/06/20(土) 17:40:07
真面目にゴリラ
服着たゴリラ
67. 匿名 2015/06/20(土) 17:46:08
川上隆也さんに似てます(o^^o)
孫大好きで、甘々です。笑

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

69. 匿名 2015/06/20(土) 17:47:44
西田敏行さん!
笑う顔も起こる顔も泣く顔も背丈も体型も全てそっくりです。

でも昔の写真は私と瓜二つ…

私も将来西田さんみたいな顔になるのかとドキドキ…(笑)

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

70. 匿名 2015/06/20(土) 17:48:30
堺正章さん
71. 匿名 2015/06/20(土) 17:49:25
ビックリするくらい津田寛治に似てます!笑

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

72. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:36
滑舌の良い山下智久
74. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:39
吉田栄作

数年前までソックリだったのに
いまは太ってダルダルの体に‥
77. 匿名 2015/06/20(土) 17:53:01
若い頃の郷ひろみに似ています。
昔はよくモテていたと。本人曰く…
でも私が保育園の頃は保育士さんに人気あったらしい。

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

78. 匿名 2015/06/20(土) 17:53:11
桂三枝。
(新婚さんいらっしゃーい!)
80. 匿名 2015/06/20(土) 17:53:57
原監督に似てる
81. 匿名 2015/06/20(土) 17:54:00
志村けんさん

そっくり。見るたびに父を思い出す
87. 匿名 2015/06/20(土) 18:01:19
若い頃はシブがき隊のもっくん?に似てたっていう武勇伝的なのを語られますが、今はもっくんさんとは比べてはいけない、ただの長身おじさんですwでも私、シブがき隊知らない…。それでも大切な父。親父!これからも元気でいてな!!
88. 匿名 2015/06/20(土) 18:01:33
小日向文世さんに似てます~
この顔そっくり!

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

89. 匿名 2015/06/20(土) 18:04:21
藤岡弘、
・・・・・を弥生人にした感じ笑
憧れてたみたい笑
90. 匿名 2015/06/20(土) 18:05:47
父はクォーターなので ジョージ・クルーニーに似てました
もう会えないのは淋しい
92. 匿名 2015/06/20(土) 18:06:19
ノッポさん

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

94. 匿名 2015/06/20(土) 18:12:06
100%東南アジアの外国人ですが、
明石家さんまに似てます。

私ももう会えないので…会いたいです。
99. 匿名 2015/06/20(土) 18:22:24
佐藤浩市です!メッチャ男前だと思います!
でも、旦那は西田敏行に激似…
お父さんに似た人と一緒になると思ってたんですがね~
101. 匿名 2015/06/20(土) 18:28:18
ズンのヤスに似てるよー♪双子かと思うレベルで身長も体型も顔も激似。
102. 匿名 2015/06/20(土) 18:29:27
ブルースウィルス

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

104. 匿名 2015/06/20(土) 18:35:15
似てる(笑

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

106. 匿名 2015/06/20(土) 18:37:26
三浦友和w
108. 匿名 2015/06/20(土) 18:38:28
藤田まこと
この写真良く似てる
明日プレゼント持って主人と
実家に行って来ます~

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

109. 匿名 2015/06/20(土) 18:39:46
船越英一郎
頑固親父でイライラする時もありますが、黙っていれば割と格好良いと思う!笑
119. 匿名 2015/06/20(土) 19:32:34
鼻は違うけど堤真一さんに似てます!

【6/21父の日】皆さんのお父さんは誰に似てますか?

122. 匿名 2015/06/20(土) 19:53:48
TKO木下に似てますw
125. 匿名 2015/06/20(土) 20:19:34
サッカーのカズ!!
昔からかっこよくてうっとうしいとか思ったことない。大好きです。笑

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

