
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

シュシュ使いますか?

シュシュ使いますか?

1. 匿名 2015/06/20(土) 18:30:49
流行ってはいませんが、髪をまとめるのにシュシュを使う事があります。
ただのヘアゴムで結ぶだけでは貧相で疲れた主婦感が出る気がして...

しかし、今時シュシュってどうですか?
やっぱりダサいでしょうか。また、ダサいと思う人は普段どんなヘアアクセを使っていますか?

2. 匿名 2015/06/20(土) 18:31:21
えぇ。使いますとも
3. 匿名 2015/06/20(土) 18:31:45
気にしないけど(´・ω・`)
4. 匿名 2015/06/20(土) 18:31:53
使ってますよ
5. 匿名 2015/06/20(土) 18:31:54
気にしないで使ってた
6. 匿名 2015/06/20(土) 18:32:21
他に何か流行ってるの?
8. 匿名 2015/06/20(土) 18:32:56
どうでもよすぎるw
今日話題無いの?w
9. 匿名 2015/06/20(土) 18:32:58
100均の使ってます!
12. 匿名 2015/06/20(土) 18:33:37
定番化してるような??
三十路の主婦ですが髪を一つまとめにし、愛用♫楽チンなので☆

最近の若い子はどうなんでしょうねぇ?^_^
13. 匿名 2015/06/20(土) 18:33:38
普通に使う

周りも使ってる
15. 匿名 2015/06/20(土) 18:33:59
使ってます!
シュシュっとまとめれて
ヘアゴムほど跡つかないしいいですよね?

あれ?聞くってことはもうダサいの?
17. 匿名 2015/06/20(土) 18:34:32
シュシュがダサいとか思っちゃうか?
かわいいし楽チンだし私はする。

シュシュ使いますか?

出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2015/06/20(土) 18:35:10
私もシュシュ使ってるよー
てか最近のヘアアクセ韓国製ばっかりじゃない?
なんとなく買うの気が引ける
みんなは気にしない?
25. 匿名 2015/06/20(土) 18:36:40
流行り云々というより、もう定番なんじゃないのかな
私は楽だし使ってる
26. 匿名 2015/06/20(土) 18:36:46
シュシュは静電気防止のものを秋冬に使うくらいかな

普段はバナナクリップに飾りがついたものを使ってます
27. 匿名 2015/06/20(土) 18:36:52
え!?いまダサいの?
ふつーに毎日使ってた!
30. 匿名 2015/06/20(土) 18:37:16
バナナクリップうまく使えないから
34. 匿名 2015/06/20(土) 18:38:45
後頭部の汗で(?)臭くなっちゃってすごい洗濯するから、ネットに入れててもすぐボロボロになる
汗かきすぎだよね…事務職なのに
35. 匿名 2015/06/20(土) 18:39:25
女子力アップ!!

シュシュ使いますか?

出典:up.gc-img.net

38. 匿名 2015/06/20(土) 18:41:02
いろんな使い道あるね

シュシュ使いますか?

出典:up.gc-img.net

40. 匿名 2015/06/20(土) 18:43:37
シュシュ可愛い

シュシュ使いますか?

出典:image.rakuten.co.jp

41. 匿名 2015/06/20(土) 18:43:51
あんまり好きじゃないけどバナナクリップとかワニクリップとかじゃ止まらないのよ、剛毛で
47. 匿名 2015/06/20(土) 18:45:43
そうそう、バナナクリップはモデルさんの画像みたいにできないんだよね不器用で
あと、髪が少ないのかなorz
49. 匿名 2015/06/20(土) 18:48:35
ドラマとかでシュシュしてる人見かけない。
55. 匿名 2015/06/20(土) 18:54:14
シュシュおばさんぽい

60. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:14
オシャレだ!と思って使ってるわけではないからなぁ
普段使いに、ゴムだけよりはいいと思って使ってる感じ
66. 匿名 2015/06/20(土) 19:00:39
お団子入れるネットみたいなやつよりダサくないしかわいい
67. 匿名 2015/06/20(土) 19:01:10
シュシュもクリップも普通に使ってたわ。
似合う似合わないあるだろうけどダサいとかダサくないとかそんな風に人見ちゃいなかったな。
店員さんで和柄のかわいいクリップで留めてた人いて綺麗だなーとか思ったけど、くたびれた主婦のイメージなのね(^_^;)
74. 匿名 2015/06/20(土) 19:08:49
大学ではもうシュシュつけてる人はいないです。
ヘアゴムに金属?のアクセがついているのが流行ってるみたいです!
76. 匿名 2015/06/20(土) 19:10:59
お洒落アイテムとしては使わないけど、食事する時や歯磨きする時に使うから持ち歩いてます

片手で髪を抑えながら食事してる女子が嫌いでああはなりたくないから

シュシュ使いますか?

79. 匿名 2015/06/20(土) 19:15:22
アクセサリーショップでは未だにシュシュがたくさん売ってるから、別にダサくはないんじゃないの。
電車でも見かけるし。
80. 匿名 2015/06/20(土) 19:18:30
>バナナクリップは絶壁の敵
似合わない理由いま分かった( ; ; )
ありがとう、忘れてたわ絶壁
97. 匿名 2015/06/20(土) 19:40:28
バナナクリップ落ちてくるんだよね
みんな落ちてこないのかな
104. 匿名 2015/06/20(土) 19:49:40
まぁ、オシャレな人は使ってないよね
115. 匿名 2015/06/20(土) 20:39:40
いま大学生だけど、シュシュつけてるひと全然見ないな~、ダサい子はシュシュしてるイメージ。
アレンジしてる子は黒ピンで留めて、細いリボンとかつけてるのかな~。
授業中だけ髪の毛まとめる子は、バナナクリップか、くるくるしてて髪の毛に跡がつかないヘアゴムですね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

