
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「オンエアされている時点で演者・スタッフは不快になっていない」NON STYLE井上裕介が広瀬すずを擁護

「オンエアされている時点で演者・スタッフは不快になっていない」NON STYLE井上裕介が広瀬すずを擁護

1. 匿名 2015/06/20(土) 22:21:03

「オンエアされている時点で演者・スタッフは不快になっていない」NON STYLE井上裕介が広瀬すずを擁護

出典:kwout.com


「オンエアになってるってことは、その場にいた演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ」との考えを示した。
ノンスタ井上 スタッフ軽視発言の広瀬すず擁護「優しく考えても」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ノンスタ井上 スタッフ軽視発言の広瀬すず擁護「優しく考えても」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

「NON STYLE」の井上裕介(35)が20日、自身のツイッターを更新。“スタッフ軽視”発言を謝罪した女優の広瀬すず(17)を擁護した。井上は「17歳の女優さんがテレビでの発言に謝罪かぁ。そんなに厳しくないとダメなのかなぁ!?10代なら働いてテレビカメラの前で話して、演技してる時点でものすごいことなんだけどなぁ。僕が10代だったらカメラの前で話すことすらできないよぉ。もう(少し)優しく考えてもいいと僕は思うけどなぁ」と持論を展開。

「オンエアされている時点で演者・スタッフは不快になっていない」NON STYLE井上裕介が広瀬すずを擁護

出典:image.news.livedoor.com

☆関連トピック
広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる

広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる
girlschannel.net

広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる 広瀬は、テレビ局などの照明スタッフや音声スタッフのことも、ドライな目線で分析している。照明スタッフに対しては「どうして生まれてから大人になったときに、照明さんにな...


広瀬すず、

広瀬すず、"スタッフ軽視"発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」
girlschannel.net

広瀬すず、"スタッフ軽視"発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」 ↓前トピ 広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」 | ORICON STYLE女優の広瀬すず(17)が19日、自身のツイッターを更新。きのう放送の番組での“ス...


2. 匿名 2015/06/20(土) 22:24:08
もっと小さな子役だって気を使っているのに広瀬すずは感じ悪い
4. 匿名 2015/06/20(土) 22:24:18
敢えて放送した可能性だってあるよ
5. 匿名 2015/06/20(土) 22:24:41
今回だけは井上の意見に同意できない
9. 匿名 2015/06/20(土) 22:25:20
井上さん優しいね

「オンエアされている時点で演者・スタッフは不快になっていない」NON STYLE井上裕介が広瀬すずを擁護

出典:www.digimonostation.jp

11. 匿名 2015/06/20(土) 22:25:46
変なこと言うな、井上
変に批判されるぞ
12. 匿名 2015/06/20(土) 22:25:46
井上~!
庇わなくていいんだよ!
13. 匿名 2015/06/20(土) 22:25:52
井上、便乗商法。
14. 匿名 2015/06/20(土) 22:25:56

男には女の内面なんてわかんないもんね~。
あのどす黒いオーラをなぜ感じないんだろう…。
15. 匿名 2015/06/20(土) 22:26:00
ムカついたから放送したんだと思うけどな…
16. 匿名 2015/06/20(土) 22:26:01
出演者やスタッフ全員の気持ちを聞いて番組作ってるわけじゃないんだから、不快になっているかどうかは分からないよ
17. 匿名 2015/06/20(土) 22:26:06
こちらは不快になってます
19. 匿名 2015/06/20(土) 22:26:32
井上、あなたが意外といいやつなのはわかる
だが賛同しかねる
21. 匿名 2015/06/20(土) 22:26:51

井上、お前本当にイケメンだな。
でも意見には共感しない( 一一)
23. 匿名 2015/06/20(土) 22:26:54
番組には庇ってもらえなくて放送されちゃってるけどね
31. 匿名 2015/06/20(土) 22:27:33
演者、スタッフが不快になってなかったとしても、視聴者が不快になったならそれはダメでしょ。視聴者に見せるために撮ってるんだよね?
33. 匿名 2015/06/20(土) 22:27:34
嫌われてカットしてもらえなかったんでしょ
34. 匿名 2015/06/20(土) 22:27:36
こうやって甘やかされて育っていくんですよ

一般的なマナーやモラルを教えるのが大人の役目ですよ井上さん
35. 匿名 2015/06/20(土) 22:27:39
これ、意味がわからない。
なんでノンスタの井上?って思ったし、
若かったらこういうの言ってもいいの?
可愛かったら言ってもいいの?って思った。
大袈裟になるけど犯罪も子供がやったからいいとかじゃないなーって思います。
本人もきちんと謝罪して以後ないようにしていけばいいじゃん。
なのにノンスタ井上が突っ込んでくるのが意味わからん。
36. 匿名 2015/06/20(土) 22:27:56
広瀬すずはゴリ推しのイメージが強いし世間の風当たりは厳しくなるよね
41. 匿名 2015/06/20(土) 22:29:00
何でも庇えばいいってもんじゃないっ!
間違ってる時は諭すのも優しさだよ!
42. 匿名 2015/06/20(土) 22:29:27
この子嫌い
見ててイライラする
43. 匿名 2015/06/20(土) 22:29:37
不快に思ってもスタッフは言えないでしょ
45. 匿名 2015/06/20(土) 22:30:36
広瀬すずがノンスタが好きってテレビでよく言うから庇うんだと思ってた。
本当に知らない子だったら絶対なんも言わないくせに
48. 匿名 2015/06/20(土) 22:31:11
出演者やスタッフが不快にならなくても視聴者が不快になったら駄目でしょ
49. 匿名 2015/06/20(土) 22:31:16
腹黒そうな我が強そうな顔

「オンエアされている時点で演者・スタッフは不快になっていない」NON STYLE井上裕介が広瀬すずを擁護

出典:www.officiallyjd.com

50. 匿名 2015/06/20(土) 22:31:22
VSも食わず嫌いもこの子馬鹿な事言ったなーと思ったけど、口汚く叩いてる人の気持ちは私も理解できない
子供に向かって汚い言葉使ってる訳だし、どっちもどっちって感じ
53. 匿名 2015/06/20(土) 22:31:37
事務所的には天真爛漫無邪気キャラで推してくつもりだったんでしょ
それが世間はそうならなかった
59. 匿名 2015/06/20(土) 22:32:54
人気者になった貴方を許さない

人気者になった貴方を許さない
mbbook.jp

人気者になった貴方を許さない自己紹介(1/1)高校一年生。女子です。私は、今テレビで話題の女優にいじめられていました。現に今でも続いてますが。名前は伏せさせていただきます。質問があればお聞きください。実話です。信じない方、不快になられる方は見なくて...


これ、広瀬すずのことらしいね。
66. 匿名 2015/06/20(土) 22:34:09
芦田愛菜ちゃんは子供だけどそんな発言しないし誰よりもプロだし演技もプロ
他の子役だってそう。

17歳ならもう分かるでしょ…
よっぽど甘やかされてきたんだね…
70. 匿名 2015/06/20(土) 22:35:58
不快な内容だったけど、広瀬の根性の悪さを全国ネットで放送してくれたことについてはスタッフとフジテレビに「でかした!」と言いたい。
71. 匿名 2015/06/20(土) 22:36:10
このコメントで井上の株下がったなあ。。
88. 匿名 2015/06/20(土) 22:41:50
佐々木蔵之介の反応が一番素直な反応だと思ってるので呆れてたって事は馬鹿にしてる空気を感じたんじゃないの
120. 匿名 2015/06/20(土) 22:58:12
色々な職業の人見下してるんだろうね。
その人達がいるから世の中成り立ってるのに。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

