
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

1. 匿名 2015/06/20(土) 15:50:33

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

出典:kwout.com

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

出典:kwout.com

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

出典:kwout.com


押切もえ「もう美人じゃない」と劣化ぶりに悲鳴…芸能活動に影響も - DMMニュース

押切もえ「もう美人じゃない」と劣化ぶりに悲鳴…芸能活動に影響も - DMMニュース
dmm-news.com

6月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にモデルの押切もえが出演。自身が行っている美容法を紹介したのだが、押切の“劣化”が酷いと話題になっている。押切は同番組の企画「芸能人のオモテとウラ」で美容法のピラティスを紹介。VTRでは必死にピラティスを行う姿が映し出されたのだが……。美容法が紹介されると、MCのダウンタウン・松本人志から、押切が出演するCM『そこそこ美人』をいじられ終始恐縮。CMでは自ら“そこそこ美人”と発言しているため、同じくMCの浜田に「よう自分で言えるな!」と突っ込まれる一面もあった。


「CMのそこそこ美人ではすっぴんを披露して話題になっているのですが、“もう美人じゃない”という視聴者の声も多いようなんです。数年前までは同じ雑誌で肩を並べていたモデル・蛯原友里が2011年にRIP SLYMEのILMARIと結婚。今月4日には第1子を妊娠し、おいて行かれた感は否めません。最近は私生活を切り売りし、なんとか話題づくりを行うのが精一杯。カリスマと呼ばれたのは、もう遠い昔の話と見切りをつけている関係者も多いと聞きます」(某芸能記者)

2. 匿名 2015/06/20(土) 15:52:21
以前より老けたけど驚くほどではないかな
3. 匿名 2015/06/20(土) 15:52:31
少なくとも私より美人だよ
4. 匿名 2015/06/20(土) 15:52:40
もともと美人じゃないよ
5. 匿名 2015/06/20(土) 15:52:51
前から美人じゃないと思ってたよ
6. 匿名 2015/06/20(土) 15:52:52
どうしてこんなにも差が着いてしまったのか…
天然美人と整形の差か…
7. 匿名 2015/06/20(土) 15:52:57
エビちゃんと差がついた感は否めない
9. 匿名 2015/06/20(土) 15:53:10
さっさと結婚して引退すればよかったのにね

売れ残り感丸出し
12. 匿名 2015/06/20(土) 15:53:29
そうは言ってもそのセリフ台本だからなぁ。ちょっと可哀想。
15. 匿名 2015/06/20(土) 15:54:00
スタイルを保つために努力してるんだね

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

出典:ssl-ustat.amebame.com

18. 匿名 2015/06/20(土) 15:55:16
ガングロにしていたせいか、肌の劣化が激しい。
年齢より老けて見えるからモデルとして致命的。
20. 匿名 2015/06/20(土) 15:55:32
最初から美人ではない

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

出典:livedoor.blogimg.jp

23. 匿名 2015/06/20(土) 15:56:40
整形美人は崩れるんだね
24. 匿名 2015/06/20(土) 15:56:53
スタイルはいいと思うんだけど、少しガリガリ感が気になるかな?
顔は一度も綺麗だと思ったことない。
25. 匿名 2015/06/20(土) 15:56:55
ダウンタウンDXでも浜ちゃんとまっちゃんに突っ込まれてた。

確かに、あのCMは「ん!?」と思うけどセリフ決まってるだろうし自分で考えたわけでもないし可哀想だわ。
29. 匿名 2015/06/20(土) 15:58:20
笑っててもヒアルロン酸注射してるから顔の表情が変わらないよね
32. 匿名 2015/06/20(土) 15:58:51
整形前は最高にブスだよね。
33. 匿名 2015/06/20(土) 15:59:27
エビちゃんや山田優が素質に恵まれて売れたのだとしたら、もえちゃんは努力と意地でのし上がったイメージ
嫌いじゃないけど、化粧品の広告に使われていたとしてもそれほど購買意欲があがるわけではないからタレントとしては使い道が限定されそう
知名度があるうちに、路線変更かサイドビジネスを展開したほうがよさそう
34. 匿名 2015/06/20(土) 15:59:27
もうって、この人いつ美人だったんですか?
44. 匿名 2015/06/20(土) 16:04:03
『もう』ではなく

『最初から』


45. 匿名 2015/06/20(土) 16:04:04
エビちゃんのバーターとしてTVの知名度を上げただけだからね…
でもずっとエビちゃんと比べられて生きるのは精神不安定になるよ。
48. 匿名 2015/06/20(土) 16:06:38
確かにエビちゃんの方が見た目は全然いいけど話したら押切もえの方がいい。
話し方、もえちゃんの方が全然しっかりしてる。
エビちゃんは話すとガッカリだし。
私が男なら結婚するなら、もえちゃんだな。
エビちゃんはバカすぎてイライラしそう。
49. 匿名 2015/06/20(土) 16:11:01
皆さんいつまでもエビちゃん好きなんだね
60. 匿名 2015/06/20(土) 16:25:19
エビだって整形してるけど、この人はやりすぎちゃったんだよね

でも元々の素晴らしいスタイルがあるんだから羨ましいけどなぁ
63. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:11
確かにエビちゃんて話すとバカ丸出しだよね
話し方から内容までちょっと30過ぎてるとは思えない

でも10年前は3個上だったのに気付いたら同い年になってたよ エビちゃん
67. 匿名 2015/06/20(土) 16:38:04
>おいて行かれた感は否めません。
凄い余計なお世話だー。エビちゃんと比べなくてもいいじゃん
69. 匿名 2015/06/20(土) 16:44:19
元々、産まれながらの美人のエビちゃんと同列に語られてたのが変だよ

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

70. 匿名 2015/06/20(土) 16:47:41
もえちゃんトピなのに。
必ずエビちゃんの事も出てきてしかも比べられて貶められてて気の毒になる。
私もえちゃん好きだけどな。
74. 匿名 2015/06/20(土) 16:50:47
すぐにエビちゃんとの対比にされちゃうんだね。
一緒にいたからしかた無いのかな。

もえちゃん、読書家だし語学頑張ってるし努力家で偉いと思うんだけど。
可愛いとも思うし、好きだけどなあ。
80. 匿名 2015/06/20(土) 16:59:17
レコ大の司会やってるとき、エビちゃんには怒りを覚えたなー。あまりにもダメダメで。
モデルでトップに立つ人って結局はそれだけな気がする。
佐々木希美ちゃんも大根だし。エビちゃんなんて放送事故ものだったし。
もえちゃんのほうがしっかりしてて感心した。
83. 匿名 2015/06/20(土) 17:02:37
エビちゃんだって、髪型やメイクによってはイケてない時あるよ(´・_・`)

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

86. 匿名 2015/06/20(土) 17:10:50
えびちゃんの方が若くみえてキレイだけど、もえちゃんの方が話すときちんとしてると思う。
もえちゃんは努力家っぽい。
ガリガリすぎだからもう少し太った方がいいと思うけど、太れない体質の人もいるからね。
87. 匿名 2015/06/20(土) 17:12:23
でも押切もえは努力してる感じが好きだよ。
エビちゃんと比較されがちだけど、押切もえには押切もえの良さがあると思う。
実際話してる印象も押切もえのほうが知的だし。
いつまでも比べてるのはあくまで周りで、本人は本人で自分らしくやってると思うけど。
93. 匿名 2015/06/20(土) 17:48:54
なんかメンタルが心配
釈由美子と同じ匂いがする

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

96. 匿名 2015/06/20(土) 17:56:23
これは怖かった

「もう美人じゃない」押切もえの変貌に悲鳴…芸能活動に影響も

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

