
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今胸の中にある気持ちを叫んでみるトピ

今胸の中にある気持ちを叫んでみるトピ

1. 匿名 2015/06/20(土) 16:21:01
叫んでください。
では、私から…


周りに気兼ねせず彼氏の話がしたーーい‼︎‼︎



はい、次の方どうぞ…

今胸の中にある気持ちを叫んでみるトピ

2. 匿名 2015/06/20(土) 16:21:41
焼肉たべたーい!
3. 匿名 2015/06/20(土) 16:21:57
私の力だけじゃ足りないから
だれか
私を 痩せさせてー!!
5. 匿名 2015/06/20(土) 16:22:23
病院行っても原因不明の体の痛みはなんなんだよぉーーーーおん!!!!
7. 匿名 2015/06/20(土) 16:22:27
お金ほしいーっっ!!!貧乏生活はもう飽き飽きだー!!!
8. 匿名 2015/06/20(土) 16:22:36
お金ほしーーーーーーーい!!!
貯金したいよーーーーーーーー!!!
11. 匿名 2015/06/20(土) 16:22:53
リア充爆発しろーーーっ
14. 匿名 2015/06/20(土) 16:23:44
あのクソ会社!
ブラック企業のくせに!
おかげでこっちはうつ状態だよ!
潰れて苦しめババア共!
15. 匿名 2015/06/20(土) 16:24:57
ガルちゃん前の方が良かったぁぁぁーーー‼︎
16. 匿名 2015/06/20(土) 16:25:34
そろそろ彼氏ほしいよーーーー!
18. 匿名 2015/06/20(土) 16:26:14
義理妹の赤ちゃんの泣き声聞くとみじめな気分になってつらい!!
子なしは辛いよ!泣きたい!てか泣いてる!
19. 匿名 2015/06/20(土) 16:26:46
一人暮らしに飽きた~。
家族が欲しい~。
20. 匿名 2015/06/20(土) 16:27:16
勉強したくないよー!
一生ぐーたらしてたいよー
でも資格取らなきゃ貧乏過ぎて生きていけないよー!
働きながら勉強するって疲れるなー…
24. 匿名 2015/06/20(土) 16:29:17
寂しいよー
28. 匿名 2015/06/20(土) 16:31:24
同情するなら金をくれー!
31. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:06
毎週末小姑家族のごはん作るのめんどいーー!
子育てでいっぱいいっぱい。。。
32. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:18
年がら年中体調悪い自分がヤダーーー!
35. 匿名 2015/06/20(土) 16:37:20
子育ても、旦那の相手も
これからの予定もぜーーーーんぶ忘れて
南の島にひとりで行きたい!!!
ストレス溜まって、泣きそうになる!!!
37. 匿名 2015/06/20(土) 16:37:46

明日から7連勤ーーー!!

終わらない連勤は無いと自分に必死に言い聞かせる、、
39. 匿名 2015/06/20(土) 16:41:41
あ~もう、疲れた!疲れた!!疲れた~!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
41. 匿名 2015/06/20(土) 16:46:33
人生ハードモードすぎるーーーーーーー
43. 匿名 2015/06/20(土) 16:50:28
いい会社に出合いたーい!!!!
美味しいもん食べたーーい!!!!
彼氏ー!大好きだよーーー!!!!!
46. 匿名 2015/06/20(土) 16:54:13
彼女じゃなくて、私を選んで欲しかった!!
何で私じゃダメなのぉ!!

失恋は辛いし苦しいよぉ!!(泣)
47. 匿名 2015/06/20(土) 16:56:51
もう無理ー
今の仕事向いてないー
ミスばっかりでどんどん自分が嫌になるー‼
48. 匿名 2015/06/20(土) 17:01:48 ID:HCmbNK1qQ9
旦那の顔が見たくないー!!
49. 匿名 2015/06/20(土) 17:02:49
今日誕生日だけど家族誰もおめでとうを言ってくれない(泣)
私は毎年ちゃんと家族のお祝いしてるのに…。
50. 匿名 2015/06/20(土) 17:03:16
世の中理不尽すぎるーーー
51. 匿名 2015/06/20(土) 17:03:55
気づけばずーっとネットやってるーー
私のバカー
今日ほとんどなんにもしてないぞーーー
53. 匿名 2015/06/20(土) 17:06:07
彼氏から連絡がきますようにーー!
54. 匿名 2015/06/20(土) 17:06:47
こんなに空は晴れてるのに、私はなぜがるちゃんを二時間もしてるんだー!
あー10年前のアクティブな自分に戻りたい!!!
56. 匿名 2015/06/20(土) 17:10:48
お母さんもう解放してーーーーー!!!
私の人生はあなたのものじゃないよ!!!

私が自律しようとすると足引っ張るのやめてー!!

死ぬ死ぬ言って心配かけないで!!!!
57. 匿名 2015/06/20(土) 17:12:08
パートナーがほしーーーーーーーい
58. 匿名 2015/06/20(土) 17:21:17
お金が欲しいですっ!!!!
63. 匿名 2015/06/20(土) 17:39:52
内定くれー!!!!!!!!!
71. 匿名 2015/06/20(土) 18:11:12
彼氏なんて贅沢いいません。全然片思いでいいです。だから…
恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!

出会いがほしい…_ノ乙(、ン、)_
79. 匿名 2015/06/20(土) 18:49:24
どいつもこいつも
利用したい時だけ声かけるな!

…寂しい
104. 匿名 2015/06/20(土) 21:29:23
自分のうじうじした性格、大っ嫌いー‼︎
サバサバしたいっっ!!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

