
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女性の言動でゾッとしたこと

女性の言動でゾッとしたこと

1. 匿名 2015/06/20(土) 13:02:23
知人に少し鬱の人がいて、その人が親戚を介護しなければいけなくなったようで、その心境をSNSに書き込んだ時がありました。
その記事に対し、仲の良い友人が「がんばれー」とコメントしたところ、返信にて「私、頑張ってるよ」とだけ一言。

友人が励まそうと書いたがんばれが気に障ったような、これ以上何を頑張れと言ってんの?と受け取れる一言にゾッとしました。
鬱の方に頑張れという言葉は禁句なのでしょうが、怖かったです。


皆さんはどんな女性の言動にゾッとしたことがありますか?

3. 匿名 2015/06/20(土) 13:03:49
鬱の人に頑張れは禁句って、有名じゃない?
4. 匿名 2015/06/20(土) 13:04:08
私負けないからね!って言われた。
突然すぎてびびった。
5. 匿名 2015/06/20(土) 13:04:47
私も頑張れって言葉好きじゃない
12. 匿名 2015/06/20(土) 13:06:43
正にこないだの広瀬すずの発言じゃない?
17. 匿名 2015/06/20(土) 13:09:09
misono自分大好きな所

女性の言動でゾッとしたこと

出典:www.officiallyjd.com

19. 匿名 2015/06/20(土) 13:10:06
会社の昼休み中、お弁当持参している女性に上司が「へぇおいしそうだね」と言ったら
「一口食べますかぁ? いいですよ、はい、あ~ん」ってやっていて引きました。
モテない女のヒガミですかね…
ちなみに上司はびっくりしつつも喜んでました。
21. 匿名 2015/06/20(土) 13:11:12
女って泣けば何とかなるからお徳だよー( ´艸`)
金持ちと結婚すれば一生楽だしー(^ー^*)
と言っていたちょっとだけ玉の輿に乗った知り合いにゾッとした
22. 匿名 2015/06/20(土) 13:11:26
カフェでお茶してたら女性二人組が大声で話していたので嫌でも会話が耳に入ってきました。
どうやら既婚子持ちと独身のようで、既婚の人が独身の人に
「さっさと子ども作っちゃって無理矢理結婚すればいい」
「男と合わないなと思ったらスパッと離婚すりゃいい、んで再婚すりゃいい」
「女は30までに子ども生まないとヤバイし変な子どもも生まれてくるからとっととでき婚すべき」


などなど大声で話しててゾッとしました
25. 匿名 2015/06/20(土) 13:13:30
仲よさそうに笑って話してたAとB
Bがお手洗いにたった瞬間のAの「あいつマジムカつく」

ゾワゾワした経験です
27. 匿名 2015/06/20(土) 13:15:31
男性社員と不倫している先輩がいて
その男性社員の奥さんは、元同じ会社
いつもホテル行ってーとか話聞かされて
ウンザリしていたので、

なぜ不倫なんかするんですか?
本気で好きなら、幸せになってほしいと
思いますが。

と、酔った勢いで聞いたら返ってきた返事が

その嫁と、あえてお茶して
のろけ話とか聞くのが楽しいからよ!
その時、私は勝ってるって実感する
だってあなたも、あの嫁気の毒って
思うでしょう?
それが私の快感なの。って

病みすぎてて怖い!と距離置きました
私にはそんなんで勝ってると思う
その先輩が一番気の毒です。
28. 匿名 2015/06/20(土) 13:17:45
介護職で働いているK子。
カフェで大声で介護している老人の排せつケアの話を・・・・。
やーめーてーーー!!!!
私も医療職だけど、露骨に人に話さない。

プロじゃないなと思いました。
29. 匿名 2015/06/20(土) 13:18:26
鬱の人に「がんばれが禁句」なのは有名ですが、
「がんばれ」よりも「あなたより頑張ってる人がいる」「それくらいなら平気」とか言うのは完全にダメです。

私は主さんのお友だちの発言は別にゾッとしないなぁ。
34. 匿名 2015/06/20(土) 13:20:05
トピ主の発言にゾッとした
36. 匿名 2015/06/20(土) 13:21:09
ストーカーに私の個人情報渡してた(>_<)
ぞっとした…
37. 匿名 2015/06/20(土) 13:23:01
こわ、不倫してる人てやっぱり病んでるんですね、、。かわいそうに。
47. 匿名 2015/06/20(土) 13:34:53
友達が飼っている犬が亡くなってから暫くしてうちの猫が亡くなり、その話をしていると
「保健所呼ぶのめんどくさいよねー。燃えるゴミじゃダメなのかなぁ」ってニコニコしながら言われた時。
あんなに可愛がっていたのにというショックやら色々な気持ちでゾッとした後で頭の中が真っ白になってしまった。
今は、自分とは違うけれど可愛がっていたんだし、彼女には彼女なりの愛情があるのだろうと思うことにした。
56. 匿名 2015/06/20(土) 13:43:08
西野カナに似てるね!

って言われたその日のカラオケで別の友人が歌ったミュージックビデオの西野カナを見て

似てるね!と言ってきた友人が

西野カナってまじブスだよね

って言ってて傷ついた(笑)
59. 匿名 2015/06/20(土) 13:46:17
「いつも、聞こえてるよ ごめんね。

こないだお金がないって、話し してたよね^ ^」
隣りの 奥さんから いきなり言われた。

夏の網戸ごしの 私の声が よく通るらしい。

ゾーッとして、窓じゅう 閉めきって 会話してます。
66. 匿名 2015/06/20(土) 14:06:10
職場であまり好かれてない女性ができちゃったで妊娠したという噂が流れた時、
同僚が「流産でもしたらいいのにね~」と言ってドン引きしました。
いくらなんでも言っちゃダメでしょ。
69. 匿名 2015/06/20(土) 14:19:59
私の親友の友達(シングルマザー)が
どうやらウチの旦那をお気に入りらしく
バレンタインに自称義理チョコを
持って来た…
そこにはメッセージカードが入ってて
〝私の⚪️⚪️君!早く私のところに戻って
おいで〟と書いてあった(゚o゚;;
旦那に聞いても以前からの知り合いでも
何でもないとの事…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

