
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ご主人(彼氏)が消防団に入ってる人

ご主人(彼氏)が消防団に入ってる人

1. 匿名 2015/06/20(土) 13:07:55
火事・災害時に必要不可欠な消防団ですが、世間では「飲む・買う」のイメージも強く(実際そのようですが)、何かにつけ飲む飲む飲む飲む…で奥さまは大変じゃないでしょうか? 特に冬は夜中に火事→法被持って駆けつける が多いですし。
心配にもなりますよね。そんな奥さまたち、語りましょう。

ご主人(彼氏)が消防団に入ってる人

出典:www.pref.nagano.lg.jp

2. 匿名 2015/06/20(土) 13:10:12
温泉コンパニオンに夢中です。いい加減やめてほしい。
3. 匿名 2015/06/20(土) 13:10:56
コンパニオン雇うとか嘘だろwwwって思ってたら同僚の彼氏が入ってて本当だと知った
4. 匿名 2015/06/20(土) 13:11:39
女ですが消防団入ってる。
結婚相手には入って欲しくない。絶対に。
遊んでるんだもん…
5. 匿名 2015/06/20(土) 13:13:01
おんなぐせがわるい
女好き、コンパ三昧って聞きます
浮気ばっかりって。
あと、いじめもすごいって。

彼氏が消防団希望です。そのうわさが本当なら
染まってしまわないか不安です。
6. 匿名 2015/06/20(土) 13:14:07
コンパニオンとして接した事があるけど…。
奥様乙としか言えません。
私は結婚出来ないなぁと思いました。
8. 匿名 2015/06/20(土) 13:14:41
消防団ってボランティアなの?
9. 匿名 2015/06/20(土) 13:15:44
飲むだけじゃなくて買うもありですか~
で、買うって女を買うって意味でしょうか?
11. 匿名 2015/06/20(土) 13:16:21
奥さんの炎の様な怒りを沈めるのもうまいのかな
12. 匿名 2015/06/20(土) 13:16:41
え、火事とかなんてそんなに頻繁にないですよね?
普段の活動が飲み会と女遊びなんですか?
どこの地域にもあるんですか?うちの周り聞いた事ない‥。
13. 匿名 2015/06/20(土) 13:16:51
遊ぶためだけに入ってるでしょ。

実際、火事になっても何もできないし。
消防士からしたら素人がウロチョロしてたら邪魔でしょ?
15. 匿名 2015/06/20(土) 13:17:17
えー、消防団に入ってる人偉いなって思ってたのに、評価ガタ落ちだわ
17. 匿名 2015/06/20(土) 13:18:08
消防団って良いイメージはまったくないよね
18. 匿名 2015/06/20(土) 13:18:40
キモイ男多すぎキモイ
19. 匿名 2015/06/20(土) 13:18:44
消防団って田舎に多いよね?

あれって強制なの?
参加しないと村八分みたいな?
報酬は出るのかな?

うちの実家の引きこもり兄
昔嫌々参加させられてたけど
鬱になってやめたらしい。

コンパニオンとか嫌いそうだから
辛かっただろうな。
21. 匿名 2015/06/20(土) 13:19:03
旦那が消防団に入ってます。
もうじきポンプ操法の大会なので仕事終わりに練習に行ってクタクタになって帰ってきて大変そうです。
確かに飲み会も多いですが若手だと気を使わなきゃいけないのでちょっと可哀想な気もします。
22. 匿名 2015/06/20(土) 13:19:06
そんなしょっちゅう飲み会してその時火事が起きたら使い物にならないじゃん
28. 匿名 2015/06/20(土) 13:23:32
友人が、
「旦那が消防団の旅行で、1泊だけなのに小遣い10万も持って行ったんだよね」
とぼやいてて、悪いけどその小遣いでいかがわしい事やりそうって思ってしまった。
33. 匿名 2015/06/20(土) 13:26:19
場所によって差があるとおもいますが

わたしの旦那が入ってる地区の
消防団はめったに飲み会ありません

今は礼式やポンプ方法の大会があるので
夜遅くまで練習で大変そうです
34. 匿名 2015/06/20(土) 13:27:11
年末は夜警して飲んで夜警して飲んで、、のイメージですね。

うちの地域の消防団は、祭りの手伝いや、地域のプール掃除なども手伝ってくれますし、地域活動にも積極的に参加していますよ。
35. 匿名 2015/06/20(土) 13:28:27

今の時期、大会の練習やら飲み会やらで
家庭が炎上中(▼皿▼)!!!



男の独身者で消防団入ってるっていったら、
それだけで結婚の道のりは遠そう…
36. 匿名 2015/06/20(土) 13:28:38
飲み会でコンパニオンと乱痴気騒ぎが現実
37. 匿名 2015/06/20(土) 13:29:32
奥さんいるのに女遊びとか気持ちわるっ!
42. 匿名 2015/06/20(土) 13:31:14
昔コンパニオンやってたけど消防の団体の席は本当に憂鬱だった~。とにかく何でもありで触られまくり、脱がされまくり、延長なんてされたらコンパニオンの子、何人か別室に連れて行かれてたわ。本当に下衆。
49. 匿名 2015/06/20(土) 13:43:21
消防団ねーー(*´・д・)
絶対うちの旦那はいれない!
私はホステスしてたけど、ほんっと消防団はどこの地区もゲスかった!
奥様たちはこの内情を知ってるんだろうかと不思議だった。
64. 匿名 2015/06/20(土) 14:09:07
真面目にしている人もいます。みんながみんなクズではないです。遊んでるやつはクズだとおもいます。
67. 匿名 2015/06/20(土) 14:20:25
私の夫は消防士です。
夫は常日頃、消防団員の方には頭が下がると言ってます。火事があったときは消防団の方なしでは活動できないそうです。鎮火してもいつまたくすぶり出すか分からないのでずっと現場から離れられないそうです。どんなに寒くても朝までずっと。後片付けも消防団の方がされるそうです。
69. 匿名 2015/06/20(土) 14:22:27
火事だけじゃなくて地域で災害があればもちろん行かなければならないし、復興の手伝いもしていますよね。
東日本大震災の時にも消防団員の方が犠牲になったと聞きました。
悪く言われてばかりで悲しいです。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

