
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

世の中に対して、何で?と思うこと

世の中に対して、何で?と思うこと

1. 匿名 2015/06/20(土) 16:29:51
私は、最近身長の高い人の方が多いのに、身長高めの方向けのお洋服が売られないことです。お店で服を買うとなるとMかフリーサイズしかない、LとかLLだと丈はいけても大きすぎるなど問題がたくさんあるのに、未だにそういう服が作られてないのを何で??といつも疑問に思ってます。

2. 匿名 2015/06/20(土) 16:30:54
何でAKBは解散しないの?
4. 匿名 2015/06/20(土) 16:31:31
人生の半分以上働くのが普通みたいな感じ
5. 匿名 2015/06/20(土) 16:31:43
寝てばかりなのに人数減らさない国会議員
7. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:07
デブスなのに結婚して旦那がいる人。
8. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:16
なんで、掲示板で悪口ばっかり書いてる人がいるの??
9. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:25
叩かれる人はとことん叩かれ干されるのに、なぜか全く触れられることもなくスルーが許される人もいること。
10. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:42
何で働いてない人(病気以外)が生活保護もらえるの?
12. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:53
顔には目と鼻と口しかないのにみんな顔が違うのか毎回不思議に思う
14. 匿名 2015/06/20(土) 16:33:21
なんであんなに生活保護が多いんだ?もっと条件厳しくしてほしい。
15. 匿名 2015/06/20(土) 16:35:02
少年法もっと厳しくして!
実名だせ!
16. 匿名 2015/06/20(土) 16:36:02
加害者ほど、手厚くケアされるのは何故?
被害者や遺族へのケアを充実させてほしい。
18. 匿名 2015/06/20(土) 16:36:19
働きたいから保育園預けたいのに、働いてないと保育園預けられない。
そんなんじゃ女性の社会進出が何ちゃらいってますが、所詮現実を知らない議員の戯言としか思えない・・
24. 匿名 2015/06/20(土) 16:38:03
握手券付CDをランキングにいれるのはなぜ?
26. 匿名 2015/06/20(土) 16:39:46
なんで正社員で働いてるのにこんなに低賃金なの?
せめて食べるのに困らない賃金が欲しい
ひもじいよう…
30. 匿名 2015/06/20(土) 16:41:36
指原の需要。
31. 匿名 2015/06/20(土) 16:41:50
なんで社内でネットばかりしてるおっさんの方が給料高いの?
馬車馬のごとく夜遅くまで残業してる若い子の方が給料安いの?
32. 匿名 2015/06/20(土) 16:42:06
自分で老後の貯蓄したいのに、何で年金制度なの
34. 匿名 2015/06/20(土) 16:43:09
一生懸命働いても余裕ない。 税金!税金!税金!
38. 匿名 2015/06/20(土) 16:45:31
生活保護をもらって良い暮らしをしてる母子家庭の多い事多い事
41. 匿名 2015/06/20(土) 16:48:24
何でAKBオタク以外興味ない総選挙を全国で放送するの?
48. 匿名 2015/06/20(土) 16:52:06
何で無駄な議員は減らさず、税金ばかり上げるの?
まずは議員減らす事が先決じゃない?
49. 匿名 2015/06/20(土) 16:52:12
なんでSEKAI NO OWARIが流行ってるの?
58. 匿名 2015/06/20(土) 17:02:45
なんで生活保護の人がエラそうにするの

あと生活保護の人が熱心に宗教勧誘してくるんだけど
なんで熱心に信仰していたのに生活保護を抜け出せなかったの?
62. 匿名 2015/06/20(土) 17:08:21
生活保護もらわなきゃいけない人沢山いるのは仕方ないよ、分かるよ

でも、外国人とか日本で働けないなら国に帰った方がいいよ
追い出したいとかじゃなく
なんで日本なの?

貰いすぎなのは確かだよね
もっと節約して暮らしてください

私たち労働者より貰って優雅な生活ってどういうことなのか
66. 匿名 2015/06/20(土) 17:18:16
外国人の場合、生活保護もらう方が、母国であくせく働いて暮らすより
豊かな生活ができるからだろうね。
お蔭で、真面目な日本人が一生懸命働いて、縁もゆかりもない外国人を
養ってあげているという、変な状況。
不良外国人を強制送還できないのはなぜなの?
真面目な日本人と外国人が迷惑をこうむっても、問題にならないのはなぜ?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

