
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

この人打たれ強いな、と思う有名人・タレント

この人打たれ強いな、と思う有名人・タレント

1. 匿名 2015/06/20(土) 18:56:09
私は大久保さんです。バラエティ番組で顔や独身を揶揄されてますが、いつもうまく切り返しています。会社勤務を辞めてからの、ここ最近の活躍は凄いと思います。

この人打たれ強いな、と思う有名人・タレント

出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

2. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:00
柏木さんw
3. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:11
NON STYLEの井上。
4. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:30
木村拓哉さん
5. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:33
指原莉乃
6. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:37
矢口
8. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:48
改造人間板野
10. 匿名 2015/06/20(土) 18:58:01
矢口真里
14. 匿名 2015/06/20(土) 18:58:48
打たれ強くないと芸能人はやれない
16. 匿名 2015/06/20(土) 18:59:35
NEWS 手越祐也
18. 匿名 2015/06/20(土) 18:59:40
矢口。
不倫したのは自分なのに、責任転嫁するとこ。
ワンピースのせいにしたのには失笑w
20. 匿名 2015/06/20(土) 18:59:40
広瀬すず
21. 匿名 2015/06/20(土) 18:59:50
うのkanda
25. 匿名 2015/06/20(土) 19:00:50
松田聖子
スキャンダルを踏みつけて這い上がって来る
28. 匿名 2015/06/20(土) 19:01:33
ハリセンボン 近藤春菜

角野卓造とか色々いじられても返せるところとかすごい
31. 匿名 2015/06/20(土) 19:02:01
辻かなー
34. 匿名 2015/06/20(土) 19:03:03
天童さん。ちびっこのど自慢荒らしだったのに、本格デビュー後は売れなかった。和田アキ子はラジオとかで苛めてた。今では日本を代表する歌手。

この人打たれ強いな、と思う有名人・タレント

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

35. 匿名 2015/06/20(土) 19:03:05
ローラ。
なかなか消えない。しぶとい。
36. 匿名 2015/06/20(土) 19:03:49
矢口
濡れ場が見つかった時の話とか、
普通はみんなに知られたら表に出てこれないくらい恥ずかしいと思う
本当に強いというか恥知らずというか・・・
37. 匿名 2015/06/20(土) 19:04:30
矢口真里

鉄の心臓 だよね
自分なら恥ずかしくて人前でれない

この人打たれ強いな、と思う有名人・タレント

38. 匿名 2015/06/20(土) 19:05:25
前田敦子

あのお尻丸出し事件は衝撃だったけど、なに食わぬ顔で女優ぶってるところ
39. 匿名 2015/06/20(土) 19:05:33
スクープされたAKB全般
打たれ強いというより図太い神経してるよね。
普通だったら人様の前にたてないわ。
40. 匿名 2015/06/20(土) 19:05:45

酒井法子

私だったら2度とテレビなんか出られない!!
45. yashiko 2015/06/20(土) 19:08:45
指原と峯岸。
あんな大騒ぎ起こして、むしろ開き直って堂々とTVに出てる。
打たれ強いのか面の皮が厚いのか
48. 匿名 2015/06/20(土) 19:10:18
福士蒼汰はなんかいつも自信満々なんだよね
50. 匿名 2015/06/20(土) 19:12:39
剛力彩芽
51. 匿名 2015/06/20(土) 19:12:46
辻希美
あんだけブログやらなんやらで叩かれてるのに相変わらずの炎上商法
強いなー
55. 匿名 2015/06/20(土) 19:16:01
私も辻さん。自業自得とは言え、あれだけ叩かれたら精神崩壊しそうなのに。顔面崩壊はしてるけど。
58. 匿名 2015/06/20(土) 19:18:38
市川海老蔵
面の皮厚すぎ
60. 匿名 2015/06/20(土) 19:20:11
押尾学
全然反省していないのがさすが
61. 匿名 2015/06/20(土) 19:20:46
工藤静香
63. 匿名 2015/06/20(土) 19:30:06
紗栄子
64. 匿名 2015/06/20(土) 19:30:56
エリカ様
67. 匿名 2015/06/20(土) 19:35:47
紗栄子
73. 匿名 2015/06/20(土) 19:40:26
叶姉妹
ぶれない。バッシングなんて屁でもなさそう
82. 匿名 2015/06/20(土) 19:51:22
江角マキコ 人ん家の壁汚しといてしれっと洗剤のCMに出てた。
95. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:02
広末涼子。
佐藤健との不倫報道が出た後もまたシャラっと妊娠してすげー女だと思う。
96. 匿名 2015/06/20(土) 21:13:28
こいつしか思いつかなかったwwwwww

この人打たれ強いな、と思う有名人・タレント

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

