
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

不思議な体験したことある人

不思議な体験したことある人

1. 匿名 2015/06/21(日) 00:29:57
小さい頃探し物をしていたときに
見つからなくて困っていたら、
タンスの上にあるよという女の人
声がどこからか聞こえて
そこを見たら本当にありました…
ちなみにこの話をしても
誰にも信じてもらえません…

みなさんも不思議な体験したことありますか?

2. 匿名 2015/06/21(日) 00:30:47
思った事が現実になります
何でも
6. 匿名 2015/06/21(日) 00:31:59
双子ですが、帰宅したら同じ所ケガしてましたΣ(゜Д゜)
8. 匿名 2015/06/21(日) 00:32:26
小学生の頃私をいじめてた先生が
ずっと恨んでいたら先日なくなりました
まだ40代なのに

恨みのせいかもな と思ってます
10. 匿名 2015/06/21(日) 00:33:56
プラマイボタン変わってから、数年前のトピでもプラマイ押せるのは私だけでしょうか?
13. 匿名 2015/06/21(日) 00:34:55
高校のころUFO見た。

誰も信じなかったけど、オレンジ色に光ってた!

当時ケータイあれば撮ってたのにー
14. 匿名 2015/06/21(日) 00:35:49
桜塚やっくん?が事故で亡くなった前日、その夢をみました。
失礼だけど、あまり記憶にもなかったのに、あんな芸能人いたなー、しかし変な夢見たなー
と思っていたら、その日にTVでニュースやってて本当にびっくり。
予知夢?なんて見たことなかったし。

その少し後かな?
GLAYのテルが亡くなる夢も見て、え~なんか嫌だな、また予知夢だったらどうしよう・・・と思っていたけど、それは現実にならなくてホッとした。

どちらも、全然ファンじゃないけどね。夢って不思議。
15. 匿名 2015/06/21(日) 00:35:50
知り合いの話を聞くたびに頭の中に黒い影が過ると思ってたら、数年後亡くなりました
リアルでは言えないのでここで言わせてもらいました
16. 匿名 2015/06/21(日) 00:36:05
座敷童を見たことかな
28. 匿名 2015/06/21(日) 00:44:18
お墓参りに小さいころいったとき、
家の爪切りがなくなっちゃってお父さんが困ってたから、あるお墓で手を合わせてるときに
「爪切り出てきますように」ってお祈りしたら
出てきた。それも箱ティッシュの中から。
37. 匿名 2015/06/21(日) 00:49:07
父が病気で亡くなって数年後に結婚したんですが、たくさんある写真の中の家族の集合写真にだけこの画像のようなオーブがたくさん写りました。
父が見に来てくれたのかなあと不思議で嬉しい気持ちでした。

不思議な体験したことある人

41. 匿名 2015/06/21(日) 00:50:59
私と言うより母なのですが、

上京して一人暮らしをしていた時に、
母からいきなり電話がきて、
変な夢を見て、その夢の中で私が泣いていたと言い、
大事なものが無くなったと泣いていたそう。

その日家に帰ったら空き巣に入られ、色んなものが無くなっていた。

別に時にまた母から電話で夢の話をされ、
私が痛い痛いと泣いていたそう。
その翌日に事故にあい骨折した。

母、恐るべし。
46. 匿名 2015/06/21(日) 00:54:11
お葬式の時に、普通のよく見かけるロウソクを立ててたんですが、部屋を締め切っててエアコン等もつけていなくて風が無いのに火がユラユラ揺れてて不思議だった。
48. だけ 2015/06/21(日) 00:59:55
友達のはなしだけど、お付き合いをする前から誰かの視線を感じててずっとついてくるなとは思ってたらしい。彼女ができて付き合い結婚が決まる間もずっとその視線を感じてて、あるとき、その姿を見たら可愛い赤ちゃんだったんだって。なんでかなーて思いもって過ごしてたら奥さんの妊娠がわかり、出産して赤ちゃんの顔を見たらあのとき見た赤ちゃんにそっくりそのままで腰が抜けたて話してました。
57. 匿名 2015/06/21(日) 01:10:47
電話が鳴る前にかかってくる相手がわかる

寝ている時は夢で声をかけられて、目をさますと電話が鳴る
59. 匿名 2015/06/21(日) 01:12:03
夢と現実がゴッチャになり、訳が分からなくなる事がある。
例えば、
夢を見てる時、この光景って見覚えがある、って思い、
現実でも、初めて訪れた場所なのに、
あれ?この光景って見た事があるような・・・って感じで。

私が思うに、
私は誰かの生まれ変わりで、前世の記憶がたまに夢とかに出てきて、
現実でも前世の記憶がある場所に自然と導かれているのかな?って思っている。

61. 匿名 2015/06/21(日) 01:13:31
みなさん、私が未来から来たって言ったら笑いますか...?
信じられないかもしれないけど本当なんです
69. 匿名 2015/06/21(日) 01:20:19
不思議な体験って自分しか分からない事が多いからあまり信用してもらえないよね?
でも、現代科学でも証明されていない事ってたくさんあるわけだから、
きっと、常識では考えられないような事が世の中にはたくさん存在するんだろうね。
72. 匿名 2015/06/21(日) 01:24:25

小学生の高学年の時、当時ブレーキが効かない自転車に乗っていた(今考えたら恐ろしい)
近所に結構急な坂があってそこを下っていた時かなりスピードがでてしまった。
そしたら突き当たりから突然車が出てきて、ぶつかると思い足で地面に踏ん張ろうしたが、恐怖で足が震えて思うように届かない!
ブレーキも効かない、ああ死ぬんだなって思った瞬間自転車が急にギギギギって車の寸前でとまった。
反動でカゴに入ってた鞄とかは散乱しちゃったんだけど、わたしは無傷で事なきを終えた。
でも不思議なのがブレーキのとこは握ってもいなかったのにいきなりとまった事。
その数年後に手相をみてもらった際に言われた言葉が、
あなたの守護霊はとても強い。いろんな災難から常にあなたを守っているわよ!
と言われた。もしかしたらその時も守ってくれてたのかな、。
77. 匿名 2015/06/21(日) 01:29:38
ちょうど流星群が流れる日だったので外に出て空を見上げてると、ふと視界に動く影が。
見ると電線の上を何かが動いてました。そして更によくよく見るとなんと猫が電線の上を歩いてました!
落ちないかとヒヤヒヤしながら後を追いかけてみたらその猫は電線の上をつたって無事に近所の家の屋根に降りて行ってしまいました。
ハクビシン等ではなく間違いなく猫でしたが、その話をしても誰も信じてくれません。。
80. 匿名 2015/06/21(日) 01:38:07
数年前、転勤で東京に越してきたとき、ふと思い立って子供を小学校受験させました。
学校を下見に行ったら、「あ、ここ知ってる!」と懐かしい気持ちになり、敷地内のどこにどの建物があるか手に取るようにわかりました。
(私自身は、地方出身でこの学校になんのゆかりもありません。学校の立地も全然似ていません。)
子供はなんの対策もしませんでしたが、かなりの倍率だったのに合格。

無事、入学しましたが、今度は 同じクラスメイトの母親たちが、みんな、私の知っている人で、私はかなり混乱しました。どうして、こんなに知り合いが集まっているの、と。みんな見たことある人だ…と。
それぞれ、名前も、以前の性格まで思い出せるのです。

でも、実際には初対面で、名前も私が知っている名前とは違うのです。

今は、もう何年も経つので、すっかりそんな記憶はなくなり、今のお付き合いをしています。

みんな知ってる人なのに、初対面…あの時の不思議な気持ちは時々思い出します。
81. 匿名 2015/06/21(日) 01:40:32
経験する人結構いるかもしれませんが、夜布団に入って瞬きしたら朝だった。
ぐっすり眠りすぎて覚えてないだけとはいうけど、一瞬過ぎてびっくりする
84. 匿名 2015/06/21(日) 01:51:09
みんなと全然ちがう不思議だけど…(^^;;

仕事中に急に目の前がボヤボヤ~っと白くなって、ウワッ!と思ってすぐ鏡見たんです。
そしたら目をほとんど覆うくらいの目ヤニが出てたんです。
そんな大量に急に出てきて本当にビックリしました、隣の同僚もビックリしててめちゃくちゃ笑われました。
実際見たらみんなビックリすると思う。不思議だった。

86. 匿名 2015/06/21(日) 01:54:46
旅行先のお寺さんでの不思議で有難いことです
御本尊の拝観へ進む回廊の途中で「身体を借ります」と声をかけられ
ふわりと柔らかなものに包まれたと同時に足捌きが着物の時のように変わりました
御本尊との対面、絵画との対峙、境内を散策していると衣擦れの音がいたします
そして、ゆっくりとした歩調で荘厳な廟へ辿り着くと柔らかなものが身体から離れて
「楽しかった、あなたを守ります」というような声が聞こえました
気づけばかなりの長居をし、予定の電車に間に合わず、のんびり主人と駅へ向かうと
あの大きな地震に遭いました
無事に帰宅することができ、御礼とお見舞いへ伺いました

不謹慎、お目汚しになりましたら大変失礼をいたしました

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

