
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

1. 匿名 2015/06/20(土) 20:58:49
私は人を上から目線で馬鹿にする人だと思います。

職場で去年異動で新人店長が来たのですが、私達パートを上から目線で馬鹿にしたり、自分の失敗をパートに押し付けていました。結局その後店長は別の店に飛ばされました。その時に人を舐めてはいけないなと思いました。

2. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:05
柏木
矢口
広瀬
3. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:08
 

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

4. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:10


話しても返事が適当.....

あぁ聞いてないなって思います。
5. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:28
あるある!
人によって態度変えるというか、計算してやがるなってわかる人!
上の男の人にばかりゴマする女がいてて気分悪いです。
6. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:36
借金があるから健康保険代を免しろと役所で騒いでいた派手な男。
人というか、世の中を舐めている。
7. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:40
そんなんガルちゃんに沢山いるじゃん。
10. 匿名 2015/06/20(土) 21:00:59
この手のタイプは大学の事務員に多いですね
11. 匿名 2015/06/20(土) 21:01:31
飼ってるネコが全く懐かない

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

12. 匿名 2015/06/20(土) 21:01:43
わざと目を合わせないバカ教師、挨拶すらしない
15. 匿名 2015/06/20(土) 21:02:17

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

16. 匿名 2015/06/20(土) 21:04:05
渦中の柏木さんとか
17. 匿名 2015/06/20(土) 21:04:09
後輩社員の、お~なるほど!了解!腹立つ~
19. 匿名 2015/06/20(土) 21:05:29
ドタキャン常習者
20. 匿名 2015/06/20(土) 21:05:42
一見派手系なのかなーと思われて
普通に話すのに、

中身地味系とわかった途端
手のひら返したように、
適当にあしらわれたり無視だったり
はしょっちゅう

下だと思ったらなめる人とても多いです。
21. 匿名 2015/06/20(土) 21:06:06
いるいる。

私が挨拶しても終始仏頂面、無視。
なのに上司にはお疲れ様でぇーす♪と猫なで声&見たことない笑顔。

一緒にいると気が詰まる。
23. 匿名 2015/06/20(土) 21:06:21
「あなたたちは私の宝物」みたいな風に言っておきながら

アフィやステマ三昧でブログ閲覧者をお金としか見てない人

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

24. 匿名 2015/06/20(土) 21:06:44
正直ガルちゃんには馬鹿な人が多くてどうしても見下してしまう時がある。

類は友を呼ぶ、なんで私も似たようなもんなんですけどね。

ただ、長文なくせに中身がない人や
普通に考えたら分かるはずのことを馬鹿っぽく聞いてる人を見るたびに、救いようがないなと思う。
28. 匿名 2015/06/20(土) 21:08:29
オボ

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

29. 匿名 2015/06/20(土) 21:08:30
一回り下の中学生が

うん‼それなーわら

と返してきた。

グループLINEで。そもそも親しくない。
34. 匿名 2015/06/20(土) 21:10:15
年下の同僚。

忙しそうにしていたので、これ(私はやった事は無いが、やり方を知っている仕事)やりましょうか?と聞くと、「やってみます~?笑」と半笑いで返された。

要領が悪く、仕事が捌けず、連帯で残業させられていた時の話。
35. 匿名 2015/06/20(土) 21:10:19
人によって態度まるっきり変える人、なんだコイツと思うわ。

ある意味反面教師にしてる。
36. 匿名 2015/06/20(土) 21:10:27
街中ですれ違うとき避けない人
39. 匿名 2015/06/20(土) 21:11:57
こいつ‼︎

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

40. 匿名 2015/06/20(土) 21:12:09
金借りといて返さない奴
給料でた次の日に返してって言ってももうないと言う
42. 匿名 2015/06/20(土) 21:13:41
女 子供には、当たるオッさん
マジ ヤクザにボコボコにされてほしい。
49. 匿名 2015/06/20(土) 21:19:39
何でも子供を言い訳にすれば許されると想ってる人。
50. 匿名 2015/06/20(土) 21:20:39
人が真剣に悩んでLINE送ったのに途中で既読スルー。
タイムラインと言う公開の場で、「返事返すの忘れたわ~ もう大丈夫か~?」

……バカにされてるとしか思えなかった。
56. 匿名 2015/06/20(土) 21:34:06

「こいつ人を舐めてるな」と思った事ありますか?

60. 匿名 2015/06/20(土) 21:41:15
前の職場で短期パートできたおばちゃん。完全に話を聞き流されてた。その場所では私が一番若かったせいもあるんだけど、こっちが説明してるのに話途中で相槌打って終わらせようとするし、聞いてないのバレバレ…の癖に歳上っぽい人の新人パートの話は聞き入ってるし。見た目だけで人を判断するなって感じだった
63. 匿名 2015/06/20(土) 21:46:43
少年A
64. 匿名 2015/06/20(土) 21:48:00
部活練習で列に並んでいたら同級生の女から『お前は後ろって決まってんだよ(笑)』て言われて、さすがにぶちきれて文句言ったら普段大人しい私がぶちきれたので先輩や周りがものすごくビックリしてた。
ものすごく謝ってきたけど、ガン無視してたらものすごーく大人しくなりました。
それまで、なめられてたけど、そこから私にゴマスリ女になりました。
75. 匿名 2015/06/20(土) 22:15:51
介護士の仕事をしている事をバカにされる。
82. 匿名 2015/06/20(土) 22:58:38
ぱるる
自分養ってくれてるファン馬鹿にしすぎだと思う。
さっさとやめてくれないかな? あの態度にイライラする。
99. 匿名 2015/06/21(日) 00:13:51
うちの職場の二年目の女の子
ミスばーーーっかりして怒られてフォローで
先輩がちょい楽しい話降ると百倍くらい私語が始まる
またミスして怒られてるのにいきなり電話に出る
何かの時に気をつけないとねーと話してたら
そう思うんだすけど まいっか ってなるんですよねーと笑った ドン引き 周りに迷惑かけてるとは気づいていないご様子
勝手に人の机の引き出し開けたりボールペン使ったりPC使ってるのに役職上司みたいに勝手に画面変えやがる
私がお前の半年後に入った派遣だからと馬鹿にしてんのか?
お前二年目だろーが
私は社会人20年やってんだよ
舐めんなよっていつも心の中で思ってまーす

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

